スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

っぬけないんだよな~@ 嵐ちゃん

本日、我が家では早朝から事件が発生したため、全く時間がなくなりました。
「小学校の時に~」で7人が当てはまった、アレです
最近、無いな~と思って油断したらやられました、タイムリーです(笑)
まあ、お布団を丸洗いするいい機会ってことで。←なんとか前向きに。

そんなわけで、今回の嵐ちゃんで良かったところベスト6

・両端と離れていながらも、松浦さんが頭から離れない智君に喰いついて絡む翔君
・井上先生の原画ポスターの話をし終えた潤君の、にっこりピース
・グローブを頭にのせるニノちゃん
・クリアして戻る智君とグローブでタッチをする翔君。そのタッチをするまでの表情が
・相葉ちゃんが大阪城ホールでの出来事を話していたときの「ついたぁ~」の声!
・智君が「きり(磯野貴理)さん」と言った後の大宮

そしてワタクシ、
昨日の智君の、「ゆる~くニコニコ & ん~?と考え顔 & 柔らかい声」に
TVの前で、ず~っとニヤニヤしていました^^幸せだな~って♪

で、智君の背番号の「3」は何の「3」なのでしょ?3104の「3」ですか?
1人お誕生日ではなかった理由は、いったい??
なににせよ、飽きさせないヒトです、智君は!

さて、翔君の「さとしくんは?」とリピしてから、仕事に向かうことにします^^

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワタクシゴト | la felicita | 甘いヒト @ 山コンビ>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます!

それは朝から大変でしたね(^^;)
私も今年のお正月に娘(8才)にやられましたよv-356
最後まで「汗かいたの!」って言い張った娘に笑うしかなかった。。。

智くんの「3」は、やはり智の「3」ですかね~?
私も「何で3なの?」って家族に聞いたものの、だれも知るわけも無く(^^;)
でも、お家のお話が聴けたり、考え込む智くんが見れたり、楽しかったです!
2009-06-05 Fri 08:18 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 Fri 12:16 | | #[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆

ありがとうございます^^
仕方ないんですけど、一瞬「あ~っ!」って
思っちゃうんですよね^^

お嬢さんの気持ちはわかります~。
うんうん、確かに身体から出た水分に違いないですよね!

ね~、どうなんでしょう?
智の「3」ソレくらいしか思いつかなくって。
>お家のお話が聴けたり、考え込む智くんが見れたり、楽しかったです!
ほんとですよね、たくさん声がきけて良かったです♪
ご両親の話をする時の智君は幸せそうで、見ているほうまで幸せになれますよね^^
・・・そんな風に語ってもらえる母になるよう頑張ります(爆)
2009-06-05 Fri 20:13 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>鍵コメさん
こんばんは。
ご不快な思いをさせてしまったようで、ごめんなさい。
そのような意味で使っているわけではないのですが、
言葉って難しいですね。

プロフィールに書かせていただいているように、
コメントは大歓迎です!

私のブログは最新情報があるわけでもなく、
ツラツラと私の感じた嵐君たちを、怪しいテンションで
書いているものなので、コメントとか拍手とか気にせずに
気楽に読みに来てくださいね♪という意味をこめて
使っていました。
特に鍵コメさんにだけ使った言葉ではなく、
これまでも「はじめまして」の方には使っていた言葉です。

最後に。
これを読んでいただけるかは、わかりませんが
コレに懲りず、また遊びに来ていただければ嬉しいです。
改めて、ご不快な思いをさせてしまったことはお詫びします。
2009-06-05 Fri 20:23 | URL | ちか→鍵コメさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
