スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

甘いヒト @ 山コンビ

山好きには見逃せない雑誌のオリ☆スタさん
またまた、ブログでもいい山コンビごとを!
コメント欄からも、この記事の件を教えていただきました♪>mさんありがとうございます^^

昨日、オリ☆スタさんでUPされた「嵐・表紙ウラバナシ 大野君ver]

・気になっていたミニカーを翔君の発言中にガマンできずに走らせる智君。
>まあ、智君らしいっていうか、なんというか。自由ですな(笑)

・翔君の発言中にミニカー走らせるのは止めてと指摘するニノちゃん。
>注意してくれる人がいることは素晴しいことです。ありがとう、ニノちゃん

・「僕はまあ気にならないけど」と翔君。
>翔君、智君はおそらく確信犯です。ぜったいそう言ってくれると思っていたはず!

・「翔君がいいならいいけど」とニノちゃん
 それを聞いた智君は満面の笑顔になって、ミニカー遊び続行決定!
>この笑顔は「ニノちゃんOK」が出たことへの笑顔ですよね?
 だって、翔君に対しては確信犯のはずだし。←思い込み超(笑)

・「そろそろやめてもらっていいですか?」とついに注意した翔君。
 「うん、わかった・・・」と照れくさそう&残念そうにミニカーを手放す智君。
 その微笑ましい姿に嵐一同ニコニコ。
>ココのやり取りをぜひ、映像で下さい!いや、写真でもいいです。ぜひっ!!
 翔君は「ついに注意」というより「ついに注意できた」というのが正解な気が^^ 
 照れくさそう&残念そうな智君。ここからも確信犯だったニオイが。←しつこい。

・となりの翔君を指でつつき、手の皮がむけているのを自慢げにみせる智君。
 それをみて笑顔になる翔君。
>ここも見た~い!ツンツン翔君をつつく智君。笑顔の翔君
 甘い、甘いよ翔君~。
 確信犯が「いつだって翔君は自分には甘い」って事を確認してるよ♪
 それにしても、インタビューに集中できないヒトだね~。智君(笑)

妄想ばかりでスミマセン。
オリ☆スタさん、今回もニヤニヤしながら楽しく読ませていただきました!

あ、WEBの智君のおにぎりの味。私は「おかか味」でファイナルアンサー。
理由は・「顔かっ!(かおか)」で文字を並べ替えてですね・・・
・・・失礼しました

今日帰宅したら、ニノちゃんのギャラクシー賞のWSが捕獲できていたか
チェックします!←何日話題から遅れるのでしょうか

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:8 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<っぬけないんだよな~@ 嵐ちゃん | la felicita | 走っていると見えてくる @ 相葉ちゃん>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます★

ふふ。ちかさんならば絶対にこのオリ★スタブログに興奮しちゃうと思ってましたー!
もう、自分のブログでも興奮しながらエントリーしてにやにや。
また、ちかさんの感想を読んでもにやにや笑。
最近、山関連の出来事が多くて(嵐ちゃん、宿題くん等)
慌てながらもうれしい気持ちでいっぱいですね(キャー)。
それだけでもうれしいのですが、
何より同じ山っこ大好きなちかさんとね、
また楽しく話せることが何より楽しいですっ私。
いつもありがとうございます、ほんとに(しみじみ)。
ほんとこれからもたーくさん山っこのやりとりがあればいいですよね(にやり)。

2009-06-04 Thu 08:36 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
こんにちはー!
いつもオリスタさんはツボを心得てくださってますね♪
私もちかさんと同じく、すべてが確信犯というか出来レースというか・・・に読みとれました^^
「しょうくんなら許してくれる」と遊び始める智くん、
「翔さんは注意しないだろうから一応俺が」なニノちゃん。
そして翔くんの「そろそろやめてもらっていいですか?」は、
「そろそろ智くんのコメント欲しいんだけどな」だと思います!

本誌のほうの「イケメン!ふふふ」はご覧になりましたか?
そのインタビューのとき、翔くんがいたのかどうかが猛烈に気になる、残念な私です。
ちなみに、「再放送で3話」と「何で翔くん頭痛がってんのかな」も絶好調にツボでした^^;
2009-06-04 Thu 14:40 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
こんばんわ。
私も大野君Ver.を読みながら、「確信犯」って思いましたよ(笑)

大ちゃん、翔くんに甘えすぎよね。
また、そこに指摘に入るニノもいいしね。

そうそう、ぴあの翔くんへの50の質問を読んでいたら、Q28ファンの間で山といわれれば何のことをさす?という質問で、翔くんは自分と大ちゃんのことだってわからなかったの。意外に本人たちは知らないのね(笑)
2009-06-04 Thu 18:46 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

きゃ~歩美さん!うれしいですね~^^
山関連の出来事、ホントに最近盛りだくさん!
コレ見たら、当分山は見れないかも・・・といつも思いながら(笑)
ひとつひとつの山ゴトを大切に見ています^^

私も歩美さんと話せるの、とっても嬉しい!
歩美さんのテンション見て、安心したり(笑)
これからも末永くお付き合いくださいませ~。

今日の嵐ちゃんも楽しみですね!
2009-06-04 Thu 21:44 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは☆

ね、確信犯以外の何者でもないですよね(笑)

>翔くんの「そろそろやめてもらっていいですか?」は、
「そろそろ智くんのコメント欲しいんだけどな」だと思います!
ふふっ♪なるほど^^
ミニカーより僕に注目して的な感じですよね。

「イケメン!ふふふ」見ましたよ~。
「残念な」に私も加えてください(笑)
私は近くにいたと思うな~。「ふふふ」が何だか、翔君を見ながらの感じが
するんですよね。ちょっと離れているけど、目には入る距離。←妄想中。。

私も智君の「再放送」とか素朴な疑問(笑)にはツボりました♪
またステキな山がありますように~~言霊言霊♪
2009-06-04 Thu 21:56 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

やっぱりですか♪ も~う確信犯ですよね(笑)

>大ちゃん、翔くんに甘えすぎよね。
また、そこに指摘に入るニノもいいしね。
ホント、この関係性はステキです。
何時見てもいいな~って♪

そうなんですね。知ってそうですけどね~^^
教えていただきありがとうございます!見てみます!
翔君は、チームSOSの方がピンとくるのかな?
2009-06-04 Thu 22:03 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
はじめまして^^
chikaさん♪

はじめまして。
シオと申します。
以前から楽しく読ませていただいてました。

嵐ファンになってから間もないので
いろんなところで見かける「山コンビ」って
誰なんだろう~って今、やっと調べました(笑)
そっか、年上ってことでなんですね。
納得。

あたしもchikaさんと同じく北に在住しています。
相葉ちゃん♡です。
5歳の娘は翔くん♡
溺愛中です(笑)

でもこないだのMステの翔くんは
完璧としか言いようのないほど、ストライクで
なんだか気持ちがぐらっときました(笑)

嵐ってみんなそれぞれ、とっても魅力的で
みんな大好き!って思えるグループですよね。
それってすごく珍しいかもって思います。
嵐ってほんと最高ですね!!

同じ北同士、これからもどうぞよろしくお願いします♪
2009-06-04 Thu 23:51 | URL | シオ #82SNUM9g[ 内容変更]
>シオさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

楽しく読んでいただけているなら、よかったです(照)
テンションおかしいときは、そっとスルーして下さい^^

嵐にはいろいろコンビ名があるので、面白いですよね♪
そして、シオさんは相葉ちゃんなんですね!
我が家のムスコも相葉ちゃんが大好きです。
お嬢さんは翔君ですか♪
一緒に応援できるのは、楽しいですよね!

同じ北の住人さんとの事。
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いいたします!
読みっぱなし大推奨でお待ちしています^^
2009-06-05 Fri 08:06 | URL | ちか→シオさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ギャラクシー賞 2008
なんか悔しい(笑) ニノ、ギャラクシー賞おめでとうございます~~♪ 残念ながら、WS全くノーチェックでした…忘れてた…(遠い目) 見たかったなぁ。でも、Webでレポがされていたので、コメントとか読めましたが、なんだか嵐大好き大ファンなニノらしいコメントでにん?... …
2009-06-04 Thu 21:25 トレンドニュース速報
∧top | under∨
| la felicita |
