スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

走っていると見えてくる @ 相葉ちゃん

早朝、FC2の調子が悪いです。はたして、これはUPして出社できるのでしょうか(笑)

さて、auの相葉ちゃんの新CM。
「ケンケンパ」をしているその足が、愛おしくて仕方ありません
なんで足まであんなに楽しそうなのかしら?
相葉ちゃん、いいっ!ってテレビに向かって言っちゃいました、思わず♪

横断歩道で小学生と身体を動かしているシーンでは、
そのままラジオ体操が始まりそう(笑)

水をかぶっているシーンもステキだったのですが、
走り終えて、自販機に手をついた時の相葉ちゃんの後姿。
あれに色気を感じる私は、おかしいでしょうか・・・
なんだか「ドキッ」としてしまったんです、あの仕草と後姿に。

で、翔君と出会いましたね♪ 公式サイトのストーリーでは、
>それ(飛び跳ねる相葉ちゃん)を見ながら「暑いな~!」とクールに櫻井さん
と書かれていましたが。。

クール?クール・・・クールってどういう意味でしたっけ?
まぁ、いいか(笑)私にはオチャメな翔君に見えてしまいました♪

「サボってないですよ~。ホントに」の言い方が、
思いっきりサボってるヒトの言い方で、翔君あなたウマイっ!

最後に。
相葉ちゃんみたいなヒトとハイタッチが出来るのであれば、
私も毎朝、玄関先(マンションだけど)の掃除をやらせて頂きます!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<甘いヒト @ 山コンビ | la felicita | 嵐の宿題くん @ 6/2小林麻央さん・羽鳥慎一さん>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんは。
相葉ちゃんのCM、とっても素敵ですね。
後ろ姿の「ケンパー」、お気に入りです。
手足が長い!!
私も相葉ちゃんの後ろからケンパーで続きたいよ~♪

そうそう、私も自販に左手を付いた時の姿に「おっ!」って思いました。
何でしょう、一瞬なんですけど「グッ」ともっていかれました。

前半はとてもほのぼのしていて、走っている姿はカッコよくて、最後にいつものテンション↑↑↑に叫びながら飛び跳ねて(笑)
もう、相葉ちゃんのいいとこ全部入っちゃってますね。
翔くんも登場だし(「さぼってないですよ~、ほんとに」の「ほんとに」の言い方が好きです)。
至れり尽くせり。auさんありがとうです!!
他の4人のCMもとても楽しみです♪

あ~でもね、相葉ちゃんが翔くんを抜かすところ、これが山コンビだったらって想像(妄想?)しちゃいました(笑)
山コンビの場合、私の中では走っているのは翔くんなんです。
智くんの走っている姿は、どうしても国立コンの時にじゃんけんで負けて罰ゲームに向うヘロヘロ走り(これまた可愛いんだけど)が浮かんでしまうので(笑)
2009-06-03 Wed 22:26 | URL | miwa #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 Wed 23:04 | | #[ 内容変更]
>miwaさん
おはようございます♪

ステキなCMですよね!
>私も相葉ちゃんの後ろからケンパーで続きたいよ~♪
あ、じゃあ私もその後ろから・・・

自販機、そこ、まさしくソコなんです。なんかもっていかれますよね!
翔君の「ほんとに」アノ言い方、私もとても好きです♪

miwaさんの「山コンビだったら」の想像、ありがとうございます!
>ヘロヘロ走り(これまた可愛いんだけど)
確かにあの走り方は可愛かったけどCMには向かないかも(笑)
CMの中でいつか山コンビも出会うのかしら♪出会って欲しいですね^^
2009-06-04 Thu 06:07 | URL | ちか→miwaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>鍵コメmさん
おはようございます♪

テンション、おかしくないですよ!←力説
私も読んだとき、テンション上がりました^^
教えていただき、ありがとうございます♪
2009-06-04 Thu 06:11 | URL | ちか→鍵コメmさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ11:28さん
おはようございます♪

観たいですね~。180℃違う相葉ちゃん♪
相葉ちゃんの魅力って、智君とはまた異なった感じで
はまりますよね^^
2009-06-04 Thu 08:07 | URL | ちか→拍手コメ11:28さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
