スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見慣れたから? @ うたばん

今朝は時間がないので、簡単に「うたばん」の感想を。

もうね、正直な話、良くわからなくなってきました。
色がまた黒くなったとか、少し落ち着いたとか、(塗りすぎて)青白いとか(笑)
我が家がまだアナログテレビだという事もあるのでしょう、きっと。

ただ一言申し上げるのであれば、歯の白さが目にまぶしいほど黒いけれど

うたばんの智君のビジュアルは良かった!←ただ慣らされただけ^^

さて、今回は芸人さんと嵐君のコラボ。
私はお笑い関係、ホントにうといので、智君中心で嵐君の感想を。

・中居君に「日焼け」についてツッコまれているときの表情
・タカさんに「じゃあ、やってみる?」といわれて「えっ!僕?」と言ったときの表情
・「24」を観たことあるか?と問われて「ない・・です・ね」と答えたときの表情
・ジャックバウワーを真似?している時の横顔や正面向いたときの顔。そしてあの声!!

なんかね、ず~っと智君に見惚れていました

・潤君。噛んじゃったけど、良かった♪可愛かったです、とっても!!ビト君ぽい感じ?
・相葉ちゃん、頑張っていましたね!最後の泣きそうな顔がもうもう、きゃ~!!って感じ
・翔君、カッチカチが良かった!サスガの筋肉です。そしてあの表情もgood!
・ニノちゃんは、2テイク。「弟子の二宮です」がとてもオットコマエな表情と声でした

「下克上」
もうただただ、タカさんに守られる智君を観ていました
毎度毎度、アノしっかりと守られている感はすごい(笑)

でここです。タカさんに腕を太鼓のバチでたたかれて、芸人さんの「カッチカチやぞ」
を瞬間的に真似てしまった智君。
その後の照れた表情とタカさんを押す仕草はなんですかっ!

あ~、急にくる可愛らしさは、ホント心臓に悪い。。
智君、あなた今年いくつになるんでしたっけ?
可愛すぎて、可愛すぎて、リピしまくってしまいました(爆)

え~スミマセン。歌までたどり着きませんでした。
ジャックバウワーの真似をすることになったとき、
「リーダーなら知らなくても何とかする」的にフォローをしていた、4人の言葉をきいて。
芸人さんとのコラボをこなしてしまう&メンバーの奮闘を見終えた後の5人の表情を見て。

また一段と、嵐というグループに惚れました

さて、昨夜からauの新CMもOAが開始されているようですね~。
こちらは、帰宅してからのお楽しみ♪
顔の前に、人参ならぬ、新CMをぶら下げて、週明けの仕事を乗り切る作戦です(笑)

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん @ 6/2小林麻央さん・羽鳥慎一さん | la felicita | ひみつの初デート @ ブランチ>>

この記事のコメント

うたに・・・
ちかんさん、こんばんは!
うたばんトーク部分が面白くてリピしてたら、なかなか歌までいけないんです^^;
智君のあの顔色は・・・こんなアイドルいますか?すごいでしょv-238って自慢したくなりました^^;
ほんと満喫してきたんでしょうね。

あぁ~この5人様大好き!!
実は私、CSのUSAドラマファンなんです。でも「24」はあんまりですが、見たことあります^^雰囲気緊迫感は智君の方がでてました。あの声すごい!うっとりホレボレv-238
潤君は可愛かったし、相葉君だから、あんなに明るく可愛く出来て、翔君はもう君アイドルなんだよぉ~ってお顔までしてくれて。にのちゃんの二回目、ほんのり赤くなって涙目みたいでかわい!!
にのちゃんって、智君のスポークスマンみたいにデビュー前の話から沖縄の話まで、教えてくれて何でも聞いて下さい状態で、感謝してます。
うたばん、おもしろかったですね!!
2009-06-01 Mon 20:50 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは♪

なかなか歌にいけないですよね(笑)

智君はホント自由だから^^
怒られてもあまり堪えていないんだろうなって。
もう自慢しちゃうしかないですね(笑)

5人、それぞれがとても良かったですよね。
私もあらためてまた惚れました!
ファンでよかったな~ってこういう時に心から思います。

ニノちゃんは、いつも智君の情報や話している内容の
説明をしてくれてホント感謝です。
相葉ちゃんにもそうですよね^^

ステキなうたばんでした!今夜も楽しいといいですね~。
2009-06-01 Mon 21:31 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ10:09さん
こんばんは♪

コメントありがとうございます、とても嬉しかったです!

最新情報はないブログですが、またお時間ある時に
お立ち寄りいただけると嬉しいです♪お待ちしています^^

2009-06-01 Mon 21:48 | URL | ちか→拍手コメ10:09さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメKaさん
おはようございます&お返事遅くてごめんなさい。

大丈夫ですよ~。届いていなかったようです。
どちらにしても気になさらないで下さい♪
どんなお話だったのか、気になるところですが^^
お時間あったら教えてくださいね~♪
2009-06-03 Wed 07:41 | URL | ちか→拍手コメKaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。