スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひみつの初デート @ ブランチ

VSは放送されないのですが、ブランチの前半部分は放送されている北です。
なぜ、そのまま続けてVSを放送しないのかと小一時間・・・

と、毎回のグチはコレくらいにして。
昨日のブランチで初デートに関するお題を2択で答えていた嵐君たち。
詳細は省きますが←スミマセン。 それぞれの解答は次の通り。

【初めてのデート 行くならどっち】
A.映画 : 櫻井・二宮
B.海 : 大野・相葉・松本
名言 : ちょっと助けられたりするわけじゃん?溺れたら。 by相葉ちゃん
感想 : 初デートで溺れる可能性のある遊びは、ちょっとハードです、相葉ちゃん(笑)
 
【初めてのデート 食事するならどっち】
A.フレンチ : 櫻井・相葉
B.ラーメン : 大野・二宮・松本
名言 : (攻撃に耐えかねて)ありえるけど・・・翔ちゃんどう思う? by相葉ちゃん
感想 : 翔君に助けを求める相葉ちゃん、表情も声も可愛い・超
     「え~相葉ちゃん意外だなぁ」とつぶやく智君が可愛い

【初めてのデート プレゼントするならどっち】
A.花 : 相葉・二宮
B.ぬいぐるみ : 大野・櫻井・松本
名言 : なんかそこらへんに咲いてる花でもよかったんですよ。 by ニノちゃん
その2 : (枯れるのがダメなら)枯れづらいやつにしましょう。胡蝶蘭!! by 相葉ちゃん
その3 : (何のヌイグルミを?と問われて)クマのぬいぐるみかな。 by 翔君
感想 : ぬいぐるみは、渡すタイミング、難しいですよね。もらう女の子のキャラも。

【初めてのデート告白は】
A.したい : 櫻井・相葉・松本・二宮
B.されたい : 大野
名言 : 告白したいって思った瞬間に恥ずかしいってないよね、たぶん。
      (気持ちが)だって、え?あふれないと、だって言わなくない? by 潤君
その2 : やっぱりお互いわかってるなら、ねえ。
      こっちがだまっときゃ、ねえ、向こうがね by 智君
感想 : 潤君の言葉を受けて「JAYWALKの歌詞みたいだ」と言った翔君が
     非常に昭和でした(笑)

わいわい、キャイキャイと楽しそうな嵐君たちでした♪

智君の発言を聞いた瞬間、「初デート」とか「告白」とかそんな単語は頭から消え去り
「翔君、これからも頑張ってね(涙)よろしくね!」と
ただただ翔君に同情していた私は、重症なので放っておいてください(爆)

あと、プレゼント用のクマのぬいぐるみを小脇に抱えて、サマになるのって誰かな?
って想像していたのですが・・・あ、ぬいぐるみは大きいサイズで。
う~ん、相葉ちゃんか、潤君かな。

智君とニノちゃんだったら、大きなクマのぬいぐるみと、本人とどっちが可愛いのか?
って感じになりそうだし←スミマセン・・・

翔君だったら・・・
ぬいぐるみを持っていることに、照れてしまって持て余す様子を物陰から見てみたい(笑)

妄想、失礼しました

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見慣れたから? @ うたばん | la felicita | 私的・永久保存版 @ Mステ>>

この記事のコメント

こんあいばー!
うたばん中失礼します!

嵐さんにそんな妄想膨らむ質問もどうかと思います(爆)
うわ~!これ、いつか観れるかなぁ~
悪いサイトまわってこようかな(待て
胡蝶蘭!鉢ごとか!相葉よ!

櫻井さん、智くんは言われるのを待ってるようですよ・・・
誌面やSTで遠まわしに言うくらいじゃわかってもらえませんぜ・・・
変わらず熱い視線を送って、いつか漢になれ!負けるな!
2009-05-31 Sun 20:50 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
告白されたい人☆
はじめまして☆ いつもおじゃましていましたが、コメントは初です。
同じく北の人間なので、VSが見たくてしょうがありません。
なぜ全国放送にならないのでしょうね?? むー・・・・

相葉ちゃん大好き☆なのですが、ちかさんのブログを拝見しているうち、
山こんびにも注目するようになりました♪
ちかさんの記事を見たあと、録画をリピして再チェック
→「ほほ~ぅ、なんて可愛らしいお二人・・・」とにたにたしてしまう
私も立派な山好きでしょうか・・・?

ブランチでただ一人「告白されたい」派だった大ちゃん、その理由も
「らしく」て最高でしたね!う~んかわいい♪

相葉ちゃんは女心をあんまり?わかってないとこが、また良い!←盲目。

好きなこと書いちゃってごめんなさい!
またおじゃまさせていただきます~☆
2009-05-31 Sun 23:21 | URL | かな #Y2sAYYUg[ 内容変更]
こんばんは~(^^)
ブランチ、終始にまにましっぱなしでした。
こうやってトーク始まったらどんどん止まらないところが本当に楽しそうで仲良くて微笑ましい!

潤くんの名言も翔ちゃんの昭和コメント(!!)でよりいっそう輝いてる…かも(笑)
相葉ちゃんが困って翔ちゃんに助けを求めてるのも可愛くって。もう、女心よりアイバ心優先で突き進んでほしいと思いました(≧m≦)
で、やっぱりこの人は最後にやってくれて~。
「あんたいい加減告白しなさいよ!」て。
その瞬間「翔ちゃんGO!」と思った私も相当きてます(爆)

でもこの告白、お互いが言い合いっこみたいな感じが“共同作業”的でちょっといいですよね~(*'ー'*)♪

クマのぬいぐるみプレゼント場面の妄想に賛同!
私もクマ持って照れる翔ちゃんを眺めてたいです(笑)
2009-06-01 Mon 00:17 | URL | さとすき #-[ 内容変更]
>おかるんさん
おはようございます♪

相葉ちゃん、「胡蝶蘭」でした(笑)
ツッコまれていましたが、私はそんな相葉ちゃんが大好きです♪

そそ、智君のその発言には続きがあって。
「いい加減アンタ告白しなさいよ」
って言ってもらえれば、自分から告白するらしいです^^
・・・SなんだかMなんだか(笑)
2009-06-01 Mon 05:47 | URL | ちか→おかるんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>かなさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

かなさんも北の方なのですね~♪
ね、VSそのまま続けて放送してくれてもね。。

山をみて「ニタニタ」していただけるのであれば、
もうそれは「山好き」です!お仲間はっけ~ん^^←勝手に断言(爆)

相葉ちゃん、いいですよ~あれでこそ!です。
万一、女心はわからなかったとしても、すごく気をつかって
くれそうですよね♪←妄想。

智君も、らしくて、なんとも(笑)
また話しているときの様子が可愛くて♪ ・・スミマセン

またお時間あるときに、遊びに来ていただけると嬉しいです^^
読みっぱなし大推奨でお待ちしております♪
2009-06-01 Mon 05:59 | URL | ちか→かなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>さとすきさん
おはようございます♪

ブランチの嵐君たち、楽しそうでしたね~♪

>潤くんの名言も翔ちゃんの昭和コメント(!!)でよりいっそう輝いてる…かも
ええ、輝きを増す効果があったかと(笑)さすが翔君です!

相葉ちゃんはそのままGO!って感じですよね。
で、あの助けを求めるのは可愛すぎました♪
受け止めた翔君は、オットコマエな感じでこちらもgood!

智君は、期待を裏切りませんね(笑)
>お互いが言い合いっこ・共同作業的
うん、確かに♪ 微笑ましいかも^^

クマさんの妄想に賛同いただけて嬉しいです♪
私はさとすきさんのコメントの中に「山バカ♪」
が含まれていたのが、とっても×2 嬉しかったです!
同士だ~ってね^^←勝手にスミマセン。
2009-06-01 Mon 06:13 | URL | ちか→さとすきさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんにちはー!
今日はいつもほどイタくないと思うので、こちらで(笑)

ブランチ前半はOKですか、良かったですね!
「初デートで会話が弾まなかったら困る」とか「フレンチに行くタイミングがわからない」なんてすごく普通の男子の会話する嵐ちゃんたちにほっこりしていたら、出ました!潤くんの一流男子クオリティ溢れ出る名言が。「気持ちが溢れてきたら告白する」ってなかなかないですよね!
でも、その次の智くんのも、私はかなり感心しましたよ。「待てる男」はある意味すごくかっこいいです。
そして、「お互いにわかってるんならね」ってところが、すごく好きでした。「どっちから言う」なんてメンツ的なことよりも、「お互い好きな空気」が大事なんだな、智くんらしいな・・・って。
(お互いにわかってても、石橋を叩いてわたれない人も、いますけど、いや、わたれないこと知っててね、以下略)

エントリ違いで申し訳ないんですが、うたばんの智くん、すごくオトコマエだった気が!髪、少し切りましたかね?黒いのも、むしろ似合う精悍さにドキドキしました。潤くんもビジュアル絶好調でした♪
2009-06-01 Mon 11:31 | URL | 波子 #-[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは♪

いつもイタくないですよ!仲間じゃないですか~(笑)

潤君の発言はカッコよかったですね♪
翔君の「くまさん」発言もいい味出てました!

智君の発言は、おっしゃるとおり「らしい」です^^
そして波子さんの( )書き部分も99.9%くらい理解できていると自負(笑)

うたばんの智君は、最高にカッコよかったです←盲目
眉も少し細くした感じでした^^
潤君も良かったですよね!私、今の潤君の髪型好きなのでまた一層♪
みんなのビジュアルがよくて、最高のうたばんでした!
翔君、いい筋肉で、とってもステキ♪
2009-06-01 Mon 21:24 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
こんばんわ。
ブランチ面白かったですね。


>智君の発言を聞いた瞬間、「初デート」とか「告白」とかそんな単語は頭から消え去り
「翔君、これからも頑張ってね(涙)よろしくね!」と
ただただ翔君に同情していた私は、重症なので放っておいてください(爆)


私は、その発言のちかさんに思わず拍手してしまいました。
翔くんは、そういう大ちゃんをちゃーんと受け止めている妻だものね(笑)



>智君とニノちゃんだったら、大きなクマのぬいぐるみと、本人とどっちが可愛いのか?
って感じになりそうだし←スミマセン・・・


確かに、どっちがクマというくらいにかわいいのは、あの二人(はーと)


>翔君だったら・・・
ぬいぐるみを持っていることに、照れてしまって持て余す様子を物陰から見てみたい(笑)

そうよね。自分でクマのぬいぐるみとか自信たっぷりに言っていたけれど、一番照れちゃいそうよね。そこがかわいいんだどね(爆)


ここのところ、嵐ちゃんがらみで楽しませてもらえることが多くてうれしいです!

2009-06-01 Mon 21:29 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは♪

ね~、面白かったですね♪

拍手だなんて、もうホントすみません。。
ええ、もう翔君には感謝しきれません^^
これからも、いつもの調子でがんばって頂きたいです!

あ、タルタルさんもそう思いますか?
ぜったい翔君、照れると思うんですよね!
ええ、そんなトコがとっても×2愛しいヒトです♪

嵐ちゃん、今後も期待させていただきましょ~^^
2009-06-01 Mon 21:45 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
