スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私的・永久保存版 @ Mステ

嵐君たちの出演はもとより、
GREEN DAYに椎名林檎さん、平井堅さん。。
永久保存版にしなくてはいけない、Mステでございました!

私のヒトカラ仲間からは「林檎ちゃん、良かった!!」と興奮気味のメールが届き、
「予定どおり、こちらも(カラオケ)6月中旬に!」とのことでした^^
しか~し、最後にいらない一言が。
「嵐って、黒が多めの白黒だね(笑)」

・・・うまい切り替えしを見つけられなかった私は、白黒の件に関しては
「さようでございますね」とお返事しておきました。
くやしい~!彼女の斜め上をいく返答が出来なかったことが、ひじょ~に。

さて、Mステの嵐君たち。
・林檎ちゃんと潤君の間に映るべく、カメラチェックしながら移動・一緒におじぎする智君
・↑その様子を笑顔で見守る4人とタモさんたち。←相変わらず智君に甘いヒトたち♪
・体を移動させてまで、智君を見に行く翔君は期待を裏切らないオトコです。

・ドラマや映画の撮影中のハプニングを話す嵐君たち。
 着衣で水に入るのって、ホント危険なんですよね。潤君大変だったね・・・
・撮影中に本気で寝てしまう智君。←デフォですね(笑)チャイマイの時も可愛かった^^
・智君の気持ちを推測しながら、話を振ってくれるタモさん。
・ゆる~く返答する智君は、ほぼタモさんの言葉のオウム返し(笑)
 そんな智君が大好きです←ドサクサ
・相葉ちゃんの「だから弾き語りって難しいんですよ」の言い方、可愛いなぁ~もう

・林檎ちゃんのトークの時に、大宮でお話ニノちゃんが、智君を覗き込んでいて^^
・林檎ちゃんのツッコミに、一生懸命対応する潤君が、可愛らしい・超!
・平井さんは「サクラップ」は難しいと。平井さんの「きっと大丈夫」好きは、嬉しい限りです。
 歌ってみて欲しいな~。どんな感じになるのかしら。
・林檎ちゃんと平井さんと嵐君のカラオケ。豪華すぎる!中継してくれないかしら(爆)

・GREEN DAYのライブのあと、智君がと~っても楽しそうに拍手
・エンディングでも、GREEN DAYのパフォーマンスに大ウケしていた嵐君。

「明日の記憶」

・一部生歌でしたね 生の声はやっぱりいい!
・今回は、基本翔君から目が離せませんでした。イイオトコです
・最後の♪めぐりめぐる♪から映る、5人それぞれの表情が、と~っても良かったです!
 特に相葉ちゃんと智君の表情には、色気が

歌の部分の感想、みじかっ!
ハマらなかったわけではないのですが、おそらくトーク部分の感想を
先に書いてしまったのが敗因だと思われます(笑)
なんだかそれで、自分的に満足してしまったという・・・

正直、昨夜のMステに関しては、
今のところ、GREEN DAYのライブ部分のリピが多いワタクシ(爆)
オナカイッパイになったら、またゆっくり嵐君を観たいと思います。

嵐ファンとして、ダメダメな〆でスミマセンでした。
いつもありがとうございます、感謝です

追記
コメントや拍手コメント、拍手、ありがとうございます!更新の励みになっています♪
それなのに・・・昨日の、コメントのお返事が遅くなっていて、すみません。
帰宅後にお返事いたしますので、少々お待ち下さい~。
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひみつの初デート @ ブランチ | la felicita | ペアでお買い上げ希望! @ 嵐ちゃん>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは。
いや~、先週はいろいろありましたね。
が、私は全くその波に乗れていません・・・(涙)
でも、ちかさんのレポやみなんさんのコメントを読んで、妄想で楽しんでいました(笑)
ありがとうございます。
みなさんの「ツボ」をチェックしながら、遅れを取り戻したいと思います♪
(特に「マネキン山コンビ」がムチャクチャ楽しみです♪♪)

唯一見たのはMステなんですが、林檎さんや平井さんとの絡みがとても面白かったですね。
平井さんにサクラップが難しいと言われた時、翔くんが崩れていくのがなんとも。
そのあと、俺?って感じで自分を指さして「あっは~」って言いながら頭抱える、この一連が
とてもよかったです~。
そのあとのカラオケ話!なんて豪華なメンバーなんでしょう!!

今回は嵐ちゃん達はタモさんの後ろに座っていたので、歌が終わっても画面に映っていましたね。
大宮がチョコチョコ話していて、何話しているのかとても気になりました。

先週は仕事で色々ありまして、ちょっときっつい1週間だったのですが
毎朝ちかさんのブログをみて、元気をもらってました。
そしてこのMステを見て、ちょっと?いやだいぶ?癒されました。
そしてそして、今日のうたばんでさらに癒されたいと思います!!
2009-05-31 Sun 17:36 | URL | miwa #-[ 内容変更]
>miwaさん
おはようございます♪

色々ありましたね~!でも忙しいときはしょうがないです。
今週は少し時間がとれるのでしょうか?
マネキン!山としては見逃せない部分ですのでお楽しみに!

Mステ、平井さんとの会話での翔君。
おっしゃるとおり、いい感じでしたよね。
照れてて、恐縮していて、翔君の人柄がでていて♪
あの豪華なカラオケは、実現したらホントすごい!店員さんになりたい(笑)

大宮は相変わらず仲良しで♪何を話していたのでしょうね~?

うたばんで癒されたかしら?とっても楽しいコラボでした!
今週もお互いがんばりましょ~♪
2009-06-01 Mon 05:36 | URL | ちか→miwaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
