スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペアでお買い上げ希望! @ 嵐ちゃん

新しくなった嵐ちゃん。
昨夜は眠気に勝てず、放送終了後、幸せな気分で就寝。朝からリピの嵐です!

【マネキンファイブ】

私だったら、相葉ちゃんかニノちゃんの服装が好き。
相葉ちゃんがストールまいていたら、最強です!私シッポ振っちゃいます^^
「全力で楽しませるよ!」と力説する相葉ちゃん、ステキ

「足痛くなるからぁ ダメなんです」「銀座とか無理だからぁ」と言っているヒトは
相変わらず、もう可愛すぎてダメ
そしてぜひ新宿でのデートは昼間にして下さい。
夜だと「智君好き」な方々に「かわいい~」って連れて行かれちゃいそう(笑)

潤君のステキな提案で、山並びになった瞬間、一段とテンションアップ!
そしてマネキンの時の、ニノちゃんのくりっとおめめの表情がもうズルイ~
潤君の、女性ゲストにドアを開けてあげる、その仕草がとても自然でイイオトコ!
その後の「頑張って!頑張ってね!」はとっても可愛くて

そして、「ティーヴィーショウだから」です!

ピンクのTシャツを脱いで着替える翔君を、シャツで隠してあげる智君。
ニノちゃんの「翔さん、(カメラに)完全に抜かれてるな」の後、

笑顔でカメラから翔君を守る智君
シャツを翔君に着せてあげる智君

女性ゲストからは、なんやかんや言われていましたが、

翔君のピンクTチョイスは、結果的に大正解!

着替えた後。ボタンなんかね、取れていてもいいのたいした問題じゃないわ。

カメラマンの方も、いい山ゴトをありがとうございました!
もちろんココの部分は、早朝から起き出してリピの嵐です。←昨夜は眠気の限界が・・

売れ残りのマネキンは「山コンビ」 な~んて美味しいんでしょう
ポーズを決めるときに、2人で戸惑いながらも、智君から翔君の肩に手を置いて、
翔君は、智君の腰に手を回します

2体1組と言う事でいいんじゃないでしょうか?←マジメに

結果を待つときに、ピクピク動く智君の鼻。
「やったあ~」というや~わらかい声。
ボ~ゼンと椅子に座って、頭を抱える翔君。
力なく「アノひと、だってそこに置いてあったTシャツ着ただけなのにぃ」って(笑)

山好きとして、至福の時でございました!

【ホストロワイアル】
ホストを意識した衣装の嵐君たち。一番好きなのは翔君かな。

控え室の4人が楽しそうで、コッチまで楽しくなります♪
確かにこのコーナーは控え室でモニターしているほうが、楽しいですよね。
「しょ~ちゃん、がんばれよ~」と言っていた相葉ちゃんの声がなんだか
耳に残りました。相葉ちゃんの気持ちがすっごくこもっている様に聞こえて。

褒めポイントを探っている表情も、
徳井さんが正解した後の呆けた表情も
自分の解答に吹く出す姿も
罰ゲームをこなす姿も

翔君、あなたは最高です!

女心なんて、詳しくならなくっていいよ。
オトコはちょっと無神経なぐらいが、ちょうどいい。←これは私がトシだから?

お互いの事を、深く理解し合えないほうが、オトコとオンナはうまくやっていける
と、ワタクシは思っております(笑)

このコーナー、智君と相葉ちゃんがホスト役をする時が楽しみ♪
誰も思いつかないような「褒めポイント」が出てきそうな気がします。
何せ、天然でミラクルな2人なので^^

今回は、翔君が大活躍な嵐ちゃんでした。
翔君、ありがとうございました♪おかげで今日一日、お仕事頑張れます!

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< 私的・永久保存版 @ Mステ | la felicita | 3ヶ月経過~現状報告~>>

この記事のコメント

初めまして[e:257]
ちかさんこんにちは!毎朝、楽しく読ませていただいています。ちかさんの文章、嵐さんへの愛情がたっぷりなのがすごく伝わってきてとても好きです。朝って誰でも時間がないはずなのに、毎日更新されててすごいなあと思っています。

昨日の嵐ちゃん、ペアお買い上げは私も大賛成です!嵐はみんな大すきで、どちらかと言うと末っ子担当の私ですが、最近ちかさんの影響で山も大好きになってきました笑。
これからも毎朝更新楽しみにしております!!
2009-05-29 Fri 08:30 | URL | にかげ #-[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは☆

昨日のひみつの嵐ちゃんは、
リニューアルして大成功でしたね。
んもうっ山っこ大好きとしてはたまらない映像があって、
興奮しちゃいました。
また、山っこのやりとりが流れた瞬間に、
ちかさんも喜んでるだろーなぁとにやっと笑いながら観ちゃいました(勝手にごめんなさーい)。
特に2人が最後に残り、肩組合ながらマネキンになるのなんてもーっ!(興奮中)。
2体セットでお買い上げしたいくらいでした笑。
ほんとリニューアルして楽しい企画盛りだくさんでしたのでよかったです。
またいつか山っこやりとりがあればいいですよね。
あと、ちかさんの言う通りホストロワイアルでは天然さんが観たいですね(わくわく)。
来週も楽しそうなので、期待をして待ちたいと思います。
2009-05-29 Fri 15:34 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
初めまして。
ちかさん、初めまして(^-^)
毎日楽しく読ませて頂いています。
嵐ファンの方が周りにいないので、娘(7歳)と一緒に細々と自宅のTVで楽しんでいます。

私は大野くんが好きなのですが(でもみんな好きですよっ)、ちかさんのブログを読むようになってから、山コンビがちょっとでも絡むと、ちかさんが更新されるのが楽しみになるようになりました(笑)
ここ!きっとちかさんツボだろうな、なんて。
たくさんの嵐ファンさんのブログを見ていますが、ちかさんの視点、大好きです!

これからも楽しく読ませて頂きたいと思います♪
2009-05-29 Fri 17:18 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんにちわ。
嵐ちゃんリニューアルしてよくなりましたね。
TBSさん、がんばってくれてありがとう!という感じです。

特に山コンビ連発のマネキンファイブは、充分楽しませていただきました。
ちかさんのエントリーきっと、きっと楽しいだろうなと思って読みにきましたが、期待通りでうれしいです。

昨日は、翔くんホントお疲れ様&ありがとうの回でしたが、
来週にも、期待が持てそうですよね。
2009-05-29 Fri 17:31 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは~☆
お返事がうれしくって、コメントくせになりそうです(笑)

リニューアル嵐ちゃん、良かったですよね~♪山ごともたくさんあって
ちかさんのエントリー楽しみにしながら見てました^^
翔くんの生着替えをガードする智くん。隠しきれてないとろが、なんともステキでした♪
ホント、2体セット売り希望です!!絶対買うのに~☆
2009-05-29 Fri 21:59 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
賛成ぃ!!
ちかさん、こんばんはぁ~
私も2体セットで是非!
出来る事なら、2体を小さくして戴いてりかちゃんぐらいで飾りたい!
時々出して、プ二プ二したい!
実物大は、無理!
日常生活が出来なくなりますv-15

娘に誰がいい?と聞いたら、シンプルな智君がいいと。
娘は相葉ちゃんファン(歌とダンスは智君で、いつも一生懸命な相葉ちゃんがかわいいと)だけど、私はなにを着ていけばいいの?になるそうです。
私もシンプルな智君が好きですv-238
この場合、どうしても中身ありきで見てしまって、冷静な判断をしていないかも^^;

すいません・・・前回の文字間違えてますね^^;私、薬の効かないドジなもので。
2009-05-29 Fri 23:14 | URL | maimai #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!

リニューアルな嵐ちゃん、とっても楽しかったですね♪
皆の選んだ服装はそれぞれらしくって、
私も翔さんの服装はいいと思うんですけどねー。
ピンクのシャツはそんなにダメなのかしら(笑)
着替えをする翔さんを懸命にカメラから隠すニノと智君が
凄く可愛くって、二体の寄り添うマネキンさんも、もー、最高でした☆

ホストも鈍い翔さんが可愛くって、可愛くって。
兎に角、黒いスーツって辺りで既に撃沈です。
皆とっても似合ってるよ!!
なんだか、嵐ちゃんで久々に声出して笑いました(笑)

PV!
ムテキの方はどこもかしこもツボで中々言葉にできませんね(笑)
2009-05-29 Fri 23:19 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>にかげさん
おはようございます♪

時間的に制限がないと、ダメなんです私(笑)
だから土日はUP時間がバラバラで^^
夏休みの宿題もためてしまうタイプの人間です~。

ペアでお買い上げしたいですよね♪
嵐君たちは、どの組み合わせでもどこかツボが
あって、いいですよね!
末っ子たち、私も大好きです。しっかりものの2人なんだけど
時折みせる、末っ子独特の我がままとか、甘え方とか♪

ありがとうございます♪これからもマイペースでUPしますので
お付き合い頂けたら嬉しいです!
2009-05-30 Sat 10:28 | URL | ちか→にかげさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
おはようございます♪

や~山っこ!良かったですね。
私も歩美さん、絶対興奮してると勝手に共感してました(笑)
あとで歩美さんの興奮具合を見におじゃまします!
いや~売れ残りバンザイでした(笑)
ホント、また山がらみが見れることを祈願!

天然さんのポイント、絶対ミラクル飛び出しますよね♪
楽しみに待ちたいと思います^^
2009-05-30 Sat 10:32 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>りんさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

毎日だなんて、ありがとうございます!
りんさんは、智くん好きなんですね~♪一緒ですね^^
山のツボ、私わかりやすいところで、興奮していますよね(爆)
引かずに楽しく読んでいただけているのなら、よかったです♪

お嬢さんも嵐君ファンですか?親子で楽しめるのって、いいですよね。
我が家のムスコは相葉ちゃん好きなので、一緒にワイワイしています^^

今後も、読みっぱなし大推奨でお待ちしていますので、よろしくお願いいたします!
2009-05-30 Sat 10:40 | URL | ちか→りんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます。
お返事遅くなり、すみませんでした。

今回の嵐ちゃんは、翔君本当にありがとう!です。
マネキンファイブは、山連発で、大いに楽しませて頂きました♪
私の病気がちなエントリーをそんな風に言ってもらえて嬉しいです^^
ありがとうございます!
来週も新企画とのことなので、楽しみですよね♪
2009-05-31 Sun 04:35 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>たまこさん
おはようございます。
お返事遅くなり、すみませんでした。

コチラこそコメントありがとうございます!
いつも遅めの返信で申し訳ないのです~。

嵐ちゃん、山ゴトたくさんで大満足でした!
>隠しきれてないとろが、なんともステキでした♪
ですよね(笑)
そして2人のあの笑顔♪ 山っていいですね^^

ね~。肩組んだり腰に手を回しているマネキンを
離してバラバラにする必要なし(笑)
ホントにセットでお願いしたいです♪
2009-05-31 Sun 04:44 | URL | ちか→たまこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます。
お返事遅くなり、すみませんでした。

>実物大は、無理!日常生活が出来なくなります
確かに(笑)
じゃあ、りかちゃんサイズで、動くマネキンで^^

maimaiさんとお嬢さんは、智君マネキンイチオシなんですね♪
中身ありきで。いや、ファンとして大切な事です^^

我が家は全員一致で相葉ちゃんでした(笑)
でもあのファッションは、相葉ちゃんだから似合うのであって、
他の人がしていたら微妙かも^^

誤字なんて気になさらないで下さい~。
このブログ自体が誤字だらけなので。←気をつけます^^
2009-05-31 Sun 04:51 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます。
お返事遅くなり、すみませんでした。

嵐ちゃん、楽しかったです^^
翔君、もう本当に散々でしたよね。
結果的にいい山に結びついたので、私的にはピンク大アリです(笑)

カメラから隠す仕草もなにも、ホント可愛かったです!
2回目の着替えは、翔君、隠れないで脱いじゃいなよ♪
と物陰に隠れる翔君にツッコミつつ惚れました^^

ホスト、翔君、健闘はしたんですけどね~。
宿題くんでもああいうのは散々だから(笑)
でもそんな翔君が大好きです。←結局ね^^

ムテキ、ツボだらけ!
アレを観はじめてしまうと、エンドレスになっちゃって。
踊る嵐君はやっぱりいいですよね!
2009-05-31 Sun 05:00 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ9:02さん
おはようございます♪
お返事遅くなり、すみませんでした。

翔君、良かったですね!
品のよさはにじみ出てしまうものですよね。
きっと、いないと思います^^

着物もマネキンさんも頷きながら読ませていただきました♪
ですね、霞むかも^^ 選ばれるというより、買う人を選ぶマネキンかもしれません♪
2009-05-31 Sun 05:40 | URL | ちか→拍手コメ9:02さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメkさん
おはようございます♪
お返事遅くなり、すみませんでした。

あの言い方、本当に可愛かったです♪
なんであんなに可愛いのでしょうね。

なんてステキな表現!たしかに!!
本人以上にこっちが安心した♪って感じですよね^^
2009-05-31 Sun 05:44 | URL | ちか→拍手コメkさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
