スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3ヶ月経過~現状報告~

ね、眠いです。。
でも今日はリニューアルの「嵐ちゃん」なのでなんとか頑張りたい!
と思ってはいますが、フリスクなんてもう効かない(笑)

眠気覚ましに、誰からも聞かれていない「現状報告」を。

←にある「嵐と席替え(仮)」ですが、設置から3ヶ月経過しました
おかげさまで、当初思っていたよりも、多くの方に試して頂けているようで、嬉しいです。
本当にありがとうございます♪

これは、私が「智君の横に座る妄想」のためだけに設置した「お遊び」なのですが、
当の本人が、未だに智君の横に座れません(涙)

そりゃ、3ヶ月間毎日試していたわけではないですが、それでもね。
逆にどこまで隣にならないか、そちらのほうに興味が移るくらいです(笑)
ちなみに今日は、メンバー5人が固まった席で、私は1人ポツンでした^^

一番近くだったり、隣になることが多いのは相葉ちゃんなんですけど、
これはプログラムの関係でなのかしら?試された方々は、いかがでしたか?

以前から書いていますが、智君の横に座れたら必ず報告エントリーをUPします!
たとえ「バカじゃないの」と思われても!←普段から充分バカです。

さて、ワタクシはまた明日の夜、チャレンジします、忘れなければ^^
皆様もよろしければ、お暇な時に遊んであげてください♪

いつもありがとうございます、楽しい嵐ちゃんでありますように
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペアでお買い上げ希望! @ 嵐ちゃん | la felicita | 立ち尽くしたまま>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます!

ちかさん、まだ智くんの隣になれてないのですか?
私も以前報告させていただいたあの時以来1度も隣になっておりませ~ん(^^;)
翔くんの近くが多いような?
この企画はもう私の日課になっておりまして、もう一度、もう一度智くんの隣に座ってみたいと願っております!
ちかさん、がんばりましょうね!

あと、昨日の山コンビ!
私も二人ともお買い上げでございま~す!v-221
2009-05-29 Fri 08:59 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-29 Fri 14:58 | | #[ 内容変更]
>みかんさん
おはようございます♪
お返事おそくなり、すみませんでした。

そうなんです・・・未だに(笑)
なんだかここまでダメだと笑えます^^

みかんさんが、まだ続けて楽しんでくれてるなんて
嬉しいです。
でも智君の、あの時1度きりなんですね。
>翔くんの近くが多いような?
そうですか。ランダムではあるんですね~。フム。
いつか巡ってくるであろう、隣を夢見てがんばりましょう♪

お、みかんさんも2体でお買い上げですね!
うん、あれはセットがいいです♪
2009-05-31 Sun 05:09 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>鍵コメYさん
おはようございます&コメントありがとうございます!
そして、初めからお返事遅れてすみませんでした。

お嬢さんと楽しんでいただけてるなんて嬉しいです♪
いや、ぜんぜん、まったく痛くないです。
むしろ、理想的な楽しみ方かと^^
これは、もうそのためだけに設置したお遊びですので!←力説

なるほど~。どんな位置関係で座りたいか。
これも遊ぶ人によるんですね♪
私は真後ろになるなら、山コンビの真後ろになって
2人の様子をつぶさに観察したいです(爆)

嬉しいコメントをありがとうございました!
これからも読みっぱなし大推奨でお待ちしていますので、
お嬢さんと楽しんでいただけたら嬉しいです♪

PS
Yさんも北なのですね♪ 
私はYさんのお住まいの方面にまだ行ったことが無くて。
機会があったらぜひ冬に行ってみたいです^^
2009-05-31 Sun 05:23 | URL | ちか→鍵コメYさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメSさん
おはようございます♪
お返事おそくなり、すみませんでした。

お仲間はっけ~ん!!
そうですか、Sさんもダメですか。
ご申告、心よりお待ち申し上げております(笑)

また時間があるときに遊んであげてください!
2009-05-31 Sun 05:31 | URL | ちか→拍手コメSさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
