スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

立ち尽くしたまま

「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」

昨夜のエントリーで、「PVをゆっくり見て立ち直ろうと思います」と書きましたが、
PVを見た結果はこうなりました。

「僕はココに立ち尽くしたまま」

ええ、「眠れない夜に、終わらない夢を」見続けていたので、ナチュラルハイです^^

このナチュラルハイがさめて、現実に戻ったときに襲ってくるであろう眠気に
果たして私は勝てるのでしょうか?
・・・フリスクを買ってから、会社に行くことにします^^

何について感想を書けばいいのかわからないくらい

踊る嵐君たちは素晴しい!

智君に関しては、もう、もう、もうっ・・・息切れします(爆)
「ツボ」ってなんですか?それ?って感じです。すべてがいい!!
キレイ、本当に動きのひとつひとつ、手の表情も
ダンスの振りをしていない時の、左手の動きが 大好き過ぎてもう・・・

もれなく ♪思い悩むのは♪ の智君には心を持っていかれました。

でもなにより、智君ソロでの ♪僕はここに立ち尽くしたまま♪
この正面からの映像でも、大興奮・超で、ちょっと意識が^^
これ、「ここに」の部分が下からのアングルだったら・・・おそらく倒れたな、私(爆)

あと、智君の身体が「スゥー」っと伸びる部分があって。←さて、どこでしょう♪
そのキレイな身体の伸び方にまた惚れました

これ、嵐ファンの方と一緒にキャ~キャ~言いながら見た~い♪
できれば大きなスクリーンで!

札幌の嵐友さんは、相葉ちゃん担のSさん1人しかいない私。
>Sさん、またお付き合い下さい^^
いつかたくさんのお友達ができたら、ねっ。
大きなスクリーンで、みんなで嵐君のDVDをワイワイ観たいです。
もう、場所はいいところをチェック済みなので(笑)

さて、次は「明日の記憶」を観ないと。
これは、一時停止してしまうだろう部分が、自分でわかりきっていてイヤ(笑)
あ、ウソです。楽しみでございます♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | CD・アルバム | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3ヶ月経過~現状報告~ | la felicita | おはずかしい・・・>>

この記事のコメント

ちかさん はじめまして♪

いつも楽しく読み逃げさせてもらってましたが
(ごめんなさ~い 汗)
今日は勇気を出してコメントしに来ちゃいました!!

Crazy~の智くん もう!もう!!超絶にかっこいいですよねー♪昨日からリピが止まりません(>_<)
仕事中も脳内エンドレス状態です(笑)

ちかさんの智語り、山語り いつもニンマリしながら
読ませてもらってました(*^_^*)
私も山絡みだいすきですよ♪
智くん絡みは見ているだけでほっこりしますよね~
潤くんの智くん限定のスキンシップもかわいい♪

また遊びにきまーす。

ちなみに私の生息地も北です(笑)♪♪

2009-05-28 Thu 17:07 | URL | Rin #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにちは♪
眠気に負けてないですか?(笑)

ちかちゃんのエントリーよみながら、
頷きっぱなしでした。激しく同感です。
踊る嵐さんはステキすぎます。
智くんはね、すべてがツボ、ほんとそうですよね。
左手の動き、私も大好きです。

体が伸びるところは、どこかなぁ~?
今日一日、PVを脳内再生をしてたんだけど、
♪あざ笑うように かな?
ってそれは、私の好きなところか(笑)
今度教えてね~。
PV見たいんだけど、なかなか見れなくて。
止め時がわからなくなるのが怖いんです(爆)

大きなスクリーンなんてあるのね。
私も見てみたいわ~。
ワイワイみんなで見たら、楽しんだろうね~(^^)
ちかちゃんに会いに行きたくなっちゃったわ(笑)
2009-05-28 Thu 19:48 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>Rinさん
こんばんは&コメントありがとうございます♪

いつも楽しく、なんてありがとうございます~。
読み逃げ、全く問題なしです!
このブログは「読みっぱなし大推奨」ブログですから(笑)

ホント、カッコよかったですね♪
>昨日からリピが止まりません(>_<)
ええ、その状況、よ~くわかります。
脳内再生、結構いけますよね(笑)
私も仕事中は、もっぱら脳内です^^

>智語り、山語り いつもニンマリしながら
こちらもありがとうございます。
引かれていないかだけが、いつも心配で(爆)
潤君の智君へのスキンシップ、私も大好きです^^
潤君が可愛いというか何と言うか♪

おお、Rinさんも北の住人さんなのですね!
機会がありましたらぜひ、「嵐語り」を。
声掛けていただけたら、ホイホイと参上いたします♪
2009-05-28 Thu 21:46 | URL | ちか→Rinさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

ダメ~、負けそう。。あと10分で嵐ちゃんだから頑張る!

智君の左手、いいですよね~。
なんか、目で追っちゃうの。
身体が伸びるところ、アチコチにあるんだから、
特定できませんっ!って感じだよね。
読み直してそう思った(笑)ごめんなさい。

>♪あざ笑うように 
めめちゃんはココが好きなのね、なるほど~♪
私はね、1番と2番の間奏の
♪kiss creazy 分かんない Don’t♪
の時にキレイに身体を伸ばす智君がなんとも♪

そうそう、大きいスクリーンなの!・・・きっと(笑)
200インチなんだって。大きそうじゃない?
大きなスクリーンじゃなくてもいいから、私もめめちゃんと観たいな~。
コッチに来るときは、ぜひ声掛けてね!
2009-05-28 Thu 22:05 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
近づいてくるぅ~~
ちかさん、こんばんは!
PVはかっこいい!!もう出来れば、一人に一台のカメラを!と思ってますv-237
最初のほうに、智君中心で片腕づつ広げていき、ドーンと前にでてくるところ。最後のほうに散らばるように歩き始めて智君が近づいてくるところ。くるくるくるぅ~v-238と・・・あほです^^;

忘れてたんですけど、あうのWSで翔君がバイクをこいでいる時に智君が楽しそうに翔君を覗きこむんですよねv-238

先日の「ぷっ〇ま」で訪ねたところのお姉さんに「誰のファンですか」って聞いたら「大野くんv-238」って、「嵐の?」確認されて、楽しそうにうなずかれたんです。
なんだか、うれしくって気分アゲアゲでしたv-238

嵐ちゃん、始まったので、またです。
お邪魔祖ましたぁ^^

2009-05-28 Thu 22:09 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪

PVカッコよかったですね!
1人に1カメラ、いいですね、それ♪

>くるくるくるぅ~
わかる(笑)私も思いますもの^^
なんかドキドキしちゃいますよね。

WS情報、ありがとうございます。
録画したのに入っているかチェックしてみます!
ぜひ観たい~。

嵐ファンや、智君ファン、って聞くと嬉しくなりますよね~。
そして、嵐ちゃん。楽しまれましたか?
私は大満足な嵐ちゃんでした!
2009-05-29 Fri 07:56 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
