スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おはずかしい・・・

見た瞬間、赤面しました
@Mステ とか Mステ とか・・・

↑上でピンと来た方、どうか忘れて下さい~。
ただいま、そっと訂正いたしました。。

朝の私に言い訳をさせてあげるとしたら、
HEY×3の智君に見惚れたついでに、もっと見惚れちゃおうと思って、
健太君を観てしまったのです。

・・・そうだ、朝から何度もリピさせた、ステキすぎる健太君が悪い!←逆切れ(笑)

そんなわけで、HEY×3→Mステに脳内で勝手に切り替わっていたようです^^
以上、見苦しい言い訳でございました。

意味不明な文章にもかかわらず拍手してくださった方々、ありがとうございます(涙)
きっと、ツッコミながら読んでいたいたのでは。。

こんなワタクシですが、今後ともよろしくお願いいたします。
家事が終わったら、PVをゆっくり見て、立ち直ろうと思います(爆)
別窓 | chikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<立ち尽くしたまま | la felicita | 見惚れます @ HEY×3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
