スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見惚れます @ HEY×3

フラゲ、できませんでした!←キッパリ。
・・・本日、つつしんでお迎えに行ってまいります(笑)

さてHEY×3ですが、他のブログ様方の感想を読ませていただいて、
お腹イッパイになったため、一言だけ。

智君がキレイ過ぎました ←トークを聞きましょう。

何回見ても見惚れてしまって^^ 幸せな時間でございました♪

「明日の記憶」

櫻・ニの歌いだしに、一瞬で心を持っていかれて、
間に映る、足でリズムを刻む相葉ちゃんの後姿に「かっこいいなぁ~」とつぶやき、
大・相・松の3人で歌っている時の、智君の指の開き具合と横顔に見惚れ、
胸に手をあてるニノちゃんに、ヤラレて、この時点でほぼノックアウトでした。

そして、翔君のソロ!もうビジュアルは最強だし、
「きゃ~」というか「や~」というか、声にならない声を発してしまいました(爆)
そして人差し指を見て「大満足

そして、♪何色の明日を描きますか?♪のところの翔君の動きをみて、
「翔君、いいっ!!」
と、こちらは、また先ほどとは温度の違う喜びを発見(笑)

♪強く強く信じあえたなら♪
ここは、潤君の立ち姿がとても美しかったです
お顔がもうちょっとはっきりわかると、良かったのに~。

あと相葉ちゃんの、お腹から胸に当てた手を移動させる仕草←伝わりますか?
がキレイに映っていたのもよかった^^この相葉ちゃんの仕草、好きなんです!

智君につきましては、始終見惚れていたので、
すべてツボといっても過言ではありませんが、最後、見上げている智君は
またと~ってもステキ

以下、ランキングにまつわるワタクシゴトのため、たたみます。
会社では「嵐好き」は認識されていますが、「智君好き」はまだ
積極的にカミングアウトをしていない、ワタクシでございます。

朝、出社したら
「ちかさん、HEY×3見ましたか~」と同僚たちから声がかかりました。
「もちろん!」と笑顔で会話に入っていったところ、
彼女たち的、「お父さんにしたい・部下にしたい」ランキングをつけていました(笑)

ちなみに「お父さん」の1位は相葉ちゃん
「部下にしたい」の1位は翔君
とのことで、ワイワイ楽しそうでした^^

そして、普段、嵐君の事が話題にのぼっても、名前が出てくることが「ほぼ無い」
智君の名前が彼女たちの口から聞けました~♪
順位はここでも最下位でしたが、ワイワイと最下位の理由について話している
女の子たちをみて、大満足なワタクシ(笑)

かなりハードルの低い喜びでスミマセン。でも、話題にのぼるってコトはいい事です♪

ただ、一言申し上げるとしたら・・・
その後に歌った「明日の記憶」が話題にのぼらないっていうのは、どういうこと?!
・・・興味が無いって、こういうことなんですよね^^;

と、いうわけで新たな目標ができました!

嵐&智君に興味が無いヒトに、素晴しさを一言で伝える
 「殺し文句」をみつける

嵐verと智君verの2種類を考えないと!

いいセリフがございましたら、ぜひご教示下さい^^

ブログで、思う存分「智君、ステキ~」と叫べる事と
そんなブログに遊びにきていただいている方がいることにあらためて感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おはずかしい・・・ | la felicita | 嵐の宿題くん@ 5/25 大沢 あかねさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
