スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CUT@12月号

先輩ブロガーさん方々の間でも話題にのぼっていますが、
「Cut」の12月号、まずいですね(照)
もしご存知ない方がいらっしゃったら、まずはこちら→Cut


縛られてるって、ホテルの一室って・・・・・
潤君担の方々は、雑誌見た後、現実の世界に戻れるんでしょうか?
↑マジメに聞いています。
ananの潤君の時も「すごい~(照)」ってな私でしたが、今回は(照)ではすまない気が。

ありえないとは思っているのですが←今後もないと本気で思いたい。。
これが、智君だったらと考えると・・ダメです。完全に思考停止です。

なにせ、魔王でのしおりちゃんとのカラミだけでも「あぁぁ~~(赤面)」だったんです。

ああ、ダメだ。。智君のことになると。

リアルな友人がこんな事をほざいている私を知ったら(知らせませんが!)
「はぁ?(怒)何、ふざけた事言ってんの?」とキレられること間違いないです。

実際、下ネタ系、かなり広い範囲でOKなんです。←自慢になりませんが
男性とも照れちゃって話せないって歳でもないですし。

ひとかけらでもウブな面が残っていたのかと、自分でもびっくりです。(笑)





別窓 | じゅんくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝日新聞@ニノちゃん | la felicita | Beautiful Days>>

この記事のコメント

こんばんわ~、ちかさん♪

も~~~、松潤担当の方は大変ですね!ときめき指数が!!
でも、昔智君、うたばんで自分が脱いだら松潤より売れる自信ある、とか言っていたような(笑)
ていうか!!思考停止、同感ですよー!
どうしましょうッ。だって、ちょっとシャツが肌蹴てるだけで心臓の鼓動急上昇ですもん。
智君て露出度がもともと少ないから、更になんですよね。
あ、なんか、文字打ってるだけでドキドキしてきた……。
好きな人だからなんですよね、私も多分、智君だから思考がぐにゃぐにゃなると思うんです(苦笑)

ちかさ~ん、そんなこと言ったら、本当に連絡しちゃいますよー?その時!(笑)
親戚からは雪の無くなった春においでよ~と言われてるんですよ。
りんごが豊富な県なのです(笑)
じゃ、GWは避けましょ☆年末年始!遠出の予定もないですし、
ぜひぜひ、その時はじっくり本当、智君話はもちろん翔さん→智君話、語り合いを。あー、本当に叶ったら幸せだな~。昇天してしまうかもしれません(笑)
2008-11-15 Sat 20:16 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>Rumiruさん

こんばんは~♪

いや、ホントにね、潤君担の方は、すごい。。←意味不明。

うたばんで、智君そんな事言ってたんですか~。
いや、潤君より売れるっていうか、でたら買うけど!もちろん!!←動揺・・
あ、ダメだ、本を手に取った瞬間から挙動不審になっている私が見える(笑)

いや~だって「Cut」ですよ。
智君の色気がダダ漏れな表情を撮っている雑誌ですよ。

智君が1人でセクシーなら、購入時に挙動不審になるのと、発売日は
どんな手をつかっても会社を休む&発売日前後は仕事にならない、
見た後に家で倒れるくらいですむかも(笑)しれませんが、
セクシー智と一緒に女性がいたり、またシチュエーションが・・・だったら。。

だめだ、また壊れてきたので、やめます(爆)

あ、年末年始!実家なので子どもの心配もないし、
ぜひ「智と翔→智を語る会」を開催しましょう♪
帰省の日程が決まったら、ムリヤリお知らせしますね!
タイミングがあうとよいのだけど(祈)

2008-11-16 Sun 01:10 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
