スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸せの黄色い封筒 @ ニノちゃん

我が家にも黄色い封筒が届きました♪
お友達から聞いていた通り、ニノちゃんのお知らせが

地理的にも時間的にも無理な私が注目したのは、その時期。

去年の3月、たしか森泉さんがゲストだった回の宿題くんで、
カツオを釣りたい智君が、板前さんとカツオの釣れる時期だったか
旬の時期について話していました。
そして、たしかその時期が、5・6・7月で、潤君に「コンサートだから!」って
釘さされていたんですよね。←大まかにしか覚えていませんが^^

これは、「今年はこの時期にコンサートをしないから、旬のカツオを釣っておいで
というニノちゃんと事務所からの、智君へのご好意ということでよいでしょうか?
↑違います(笑)

体力の消耗が一段と激しくなる時期のお仕事なので、
美味しいカツオをつって、ニノちゃんに食べさせてあげてください。智君!!
あまり食に興味がないと思われるニノちゃんでも、智君の釣ってきたカツオなら
きっとパクパク食べてくれるはず^^

ニノちゃんのお仕事、直接は見れませんが、楽しみにしています♪
実際に観たら、きっと圧倒されるんだろうな・・・
暑い時期になるので、身体には気をつけて下さい~
くれぐれも、痩せすぎないでくださいね!

まだらに焼けているヒトや5人のお話などについての感想は、また後日。

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | にのちゃんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 5/25 大沢 あかねさん | la felicita | きっと大丈夫 @ 山コンビ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
