スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きっと大丈夫 @ 山コンビ

もっと、最新の話題があるよね?ってツッコミが聞こえてきそうですが
一応最新のアラシゴトについても、頑張って追ってはいるのですが、
まったく追いつけていないという・・・ね^^

と、言うわけで(笑)
放置状態になっていた「AAA2008」のコンサート部分の感想を、
書いてある部分からでもUPしようかな~と読み直していたところ、

何かが足りない・・・

DVDの感想は、実際に見ながら同時進行で書いているのですが、
本日読み直したところ明らかに感想部分で、何かが足りないのです。

寝ぼけた頭が回るはずもなく、とりあえず朝の準備をしながら考えること数十分。
わかりました、判明しました!←誰に向かって言っているのか(笑)

「きっと大丈夫」に山がらみの感想が書かれていない!

出社前に、DVDを見直す時間はもちろんないので、本日はUPを断念。
山ゴトを見逃したのか、無かったのか・・・

でもね、「きっと大丈夫」っていったら、コトの大きい・小さいはあるにせよ、
たいてい、山ゴトがあるはずなんです。←思い込み・超&山ゴトの沸点低いヒト(爆)
ちなみに、ワタクシ的「きっと大丈夫の山ゴト」ベスト5

・間奏時、智君と相葉ちゃんの間を抜けて前に出る翔君が、智君のお尻をタッチ
・↑と同じ部分で、翔君がムリヤリ手を伸ばして、智君のヒザをタッチ
・「バイバイ」の時に、2人並んで同じ表情で満面の笑顔
・5人並びの時に、カメラ完全無視で、横にいる智君を満面の笑みで見つめる翔君
 智君も翔君に顔を向けてニッコリ
・何度智君に笑顔アピールをしても、上手く想いが通じない(笑)翔君

↑のベスト5は、歌番組からだったりDVDからだったり、(2つを除いて)バラバラです^^
PVもいい感じなんですよね~。あ、キリがなくなってきた

う~ん、今回のDVDでは山ゴトが映っていなかったのかしら?
とりあえず、本日はHEY×3と宿題くんを観なくてはいけないので、
また後日時間を作って、DVDを見直してみようと思います^^

いつもありがとうございます。夜を楽しみに頑張りましょう

別窓 | やまこんびごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸せの黄色い封筒 @ ニノちゃん | la felicita | 翔キュンは?@ ズムサタ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
