スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

翔キュンは?@ ズムサタ

昨日のズムサタ♪アーティストに、翔君が登場

翔君、こういう衣装も似合いますよね~♪
イイオトコだな~って思いながら「明日の記憶」についての「説明」を聞いていました^^
「聞く人によって表情が変わる曲」うん、うん、なるほど。

ちなみに私は、
「過去に戻れない事はわかっているけど、どこかで諦めきれずにもがいていて、
でも、なんとか前を向こうと自分に言い聞かせている」
って感じの曲かな?と思いながら聞いています。←説明ながっ(笑)

レコーディング中のマル秘エピソード。
詳細は、他のブログ様で昨日のうちに色々UPされているので、省略しますが、

相:レコーディングブースから出てくると、汗だく。
   スポーツみたいな感じで、レコーディングをしていると思う。

相葉ちゃん、らしいというか何と言うか(笑)
全力でテンションもアゲアゲで歌うから汗だくになっちゃうんですよね、きっと

松:バランスボールに座って歌っている。
  すっげ~カッコイイなコイツっていう瞬間があった。

潤君、何をしていても絵になるから。
普段一緒にいるメンバーからも「カッコイイ」と言われる潤君はさすが

で、大宮ですよ!!
翔君、「残念な話ですが」といいながら、話している間は終始、笑顔でしたけど

「ニノはどれくらい、僕の事が好きなの?(智君)」→「すごく好きだよ(ニノちゃん)」→
→「じゃあ翔キュンは?」と譜面台に書かれていて、嵐伝言板みたいになっている。
そして、翔君はその問いには未回答との事。

翔君。それには答えてあげて下さいよ~(笑)
で、「翔キュンは?」と書いたのはニノちゃんという事でいいのでしょうか?
智君が書いたとしたら・・・いや、う~ん・・・どうなんだろ・・・
やっぱりニノちゃんが小悪魔チックに書いたということで、私的には結論。

翔君は、もしニノちゃんが智君の質問に未回答だったら、(自分は答えなくても)
「ニノ、さとしくんの質問に、答えてあげなよ~」とか言いそう。←妄想

え~こんなにつらつらと、意味ない事を書きましたが、要するに
「笑顔で大宮エピソードを語る、翔君が大好きでしょうがない
ということが書きたかったと(笑)

最後に。スマイルは花ちゃんが未来も生きているようで、よかったです。
「クイズショウ」は息子とこれから観る予定です。シゲは絡んだのかしら?

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きっと大丈夫 @ 山コンビ | la felicita | 幸せをくれる表情 @ Mステ>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは。。。
ズムサタ、見逃したのレポありがとうございます~~。

もう、大宮コンビ、いい加減にしなさいよ!!
翔くんが入れないじゃないの!って?
あれ、智くんだけの伝言で、ニノとのいちゃいちゃぶりが
なければ、好きだよ、はなくっても、何かしらあったんじゃないかと・・・・。
翔くん、何か書きたかったくせに・・・。未回答というところがねえ・・・。
もう、よしなさい、とか、嫌いだよとかでボケたりもできたのに・・・。
ねえ?

でも、おもしろいエピソードですね。

他の嵐さんもらしくって・・・。相葉ちゃん、レコーディングでも汗だくなんだ・・・。
涼しいだろうに。相葉ちゃんって、外の気温お構いなしに、
自分の体の中から湧き上がってくる熱で汗が出るんですねえ・・・。おもしろい・・・。

また、遊びに来ますね。。。
2009-05-24 Sun 10:30 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
やっぱり・・・
ちかさん、おはようございます。
ズムサタの翔君、やっぱり「しょうキュン」って言ってたんですね^^
かわいいなぁ~
出勤前でリピートが出来なくて。でも、一日幸せ出した^^
この後の照れたような知性が邪魔したような笑顔が可愛い^^
この書けない翔君、フッ切れなさが、翔君らしくていい!!
Mステもかっこ良かったぁですねv-238
娘が音楽をやっているので(ダンス部が部室の2部屋隣)なので音楽番組が始まると、娘が先生に変身します^^;
智君のジャンプ!タメがないんですね。普通一瞬踏んばるようなタメがあるのに、スッと飛んでるとエアリーですごい!と力説!智君に逢ったら音の取り方を聞いてみたいと(普通に逢えないのに・・・)耳がすごくいいのと楽器が何か出来ないと、あの音は取れないはずだと。これは極一部です。ふ~ぅんと聞いている母ですが。すごく勉強になってます。

うちごとばかりで、長々と失礼しました。
2009-05-24 Sun 10:36 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんばんは☆

いや、ホントはまだ翔君のヨーグルト話があったりするので
ぜひ他のブログ様でもご確認下さい~。
ちょこっとだけでもお役に立てたなら良かったです^^

大宮は相変わらずなラブラブぶりで何よりですよね!
そして、答えない翔君が、翔君らしくてこちらもなんとも
微笑ましくって♪←何目線(笑)

いつも読み逃げ・超な私なのに、優しいコメントを
下さるノンノンさん、心から感謝です^^
人付き合いがマメではない私ですが(いや、マメにしようと思いながらウン十年・・)
今後ともよろしくお願いいたします!
2009-05-25 Mon 00:01 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>maimai さん
こんばんは☆

「翔キュン」って言ってました!!
も~う、可愛くて可愛くて♪

>この書けない翔君、フッ切れなさが、翔君らしくていい!!
おっしゃるとおりでございます(笑)
ほんと、そこが翔君ですよね。愛しいヒトです^^

お嬢さん、ぜひ私にも色々と教えて頂きたい!
智君のダンスは、カウントの取り方が独特だとかいいますものね。
私はぜんぜん専門的にわからないので、いつでも
「すごい・かっこいい・ステキ!」で終わってしまいます(爆)
少しでも専門的にわかったら、楽しいだろうな~と思うので、
maimai さんがうらやましい♪
なにかまた、お嬢さんからのダンス話があったら、そっと教えてください!
2009-05-25 Mon 00:12 | URL | ちか→maimai さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
