スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸せをくれる表情 @ Mステ

え~、まずは。
みかんさん、さとすきさん。昨日のエントリーにコメントありがとうございました!
例の件は、いくら山バカな私でも、痛すぎてエントリーとしてはUPできないので、
内容につきましてはお返事に書かせていただきました~。
どん引きする事を覚悟で、読んでいただければ幸いです(爆)

さて、昨夜のMステ。リアルタイムでは観れなかったのですが、
嵐君たちの、様々な表情に幸せをもらいました

・階段から降りる智君のピース
・オープニングトーク中に、智君の顔を覗き込むニノちゃん。笑う智君。

・福山さんの夜景の話の時に、振り向いて相葉ちゃんに話しかけるニノちゃん。
 それにこれまた素の感じで答えている相葉ちゃん。

・平井さんのカバーの紹介の時、小窓にうつる嵐君たち。
・平井さんのバレンタインデーキスに、ノッている潤君、嬉しそうな智君
・ピアノの大炎上を見ながら、どんどん口が開いてしまう相葉ちゃん♪

・トークで「本番は~」と声が揃う、翔君とニノちゃん
・「まあ、普通でしたよね」ときっちり〆る潤君。

・タモさんのおかげで(笑)声を発した智君。
 「僕は早く・・ん、日本に帰りたかったです」言い終わったあとの表情がキレイ
・智君の発言を受けて、翔君とニノちゃんがさすがのフォロー

で、このトークまでで、一番テンション上がったのがここ!
・「帰りたかった」発言の智君に

肩を抱く潤君と、智君のヒザを、ポンとする相葉ちゃん!

何度見ても、なんだかとっても幸せになれるのです♪

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~

何度も書いていますが、ネクタイがゆれるのを見るのが好きな私。
どうしても、潤君とニノちゃんに目がいってしまいます

・言うまでもなく、始めの潤君のアップが美しすぎて、一旦思考停止・・・
・センターで前に出るときの、智君の足元・足さばきが大好きです♪

・♪君だけ消えてゆく♪ ここのニノちゃんはすべてがズルすぎ

・♪手に届かない♪ 相葉ちゃんの表情がすっごくオトナでセクシーでした。
・♪すりぬけてく♪ 潤君の表情も、とてもセクシー。モデルズのセクシー2連発
・♪嘲笑うように♪ 智君の横顔~!!だめだセクシー3連発・・・ 心臓がぁ~

・♪二人は♪ ここでカメラが引く時にうつる、翔君の笑顔がいい!

・間奏のダンス部分は何回リピしたことか(笑)
 同じ動きでも、それぞれの特徴あって本当に楽しいです。

・♪眠れない夜に♪ この歌詞に入る前に手を握るニノちゃん。あなたは最高です!
・♪君だけ消えてゆく♪ 翔君の目の表情が大好き過ぎてどうしたら・・・

・最後の智君、アレだけ踊っているのに平然とおどけた表情

ガシガシ踊ってくれる曲は、やっぱりいい!!
ず~っと見惚れてしまって、ツボがなんだかわからなくなる(爆)
↑部分は、もっと書いていたのですが、「全部じゃん!」と自分ツッコミが入ったため、
削らせていただきました(笑)

そして、相変わらず、智君のダンスは体重を感じさせないですね♪
激しい振りなのに、かる~く踊っているように見えます。←盲目?
身体の部位それぞれの、使い方や動かし方がとてもキレイなんですよね
いい目の保養になりました^^

ただ、これはもう好みの問題ですが、私的にはやっぱり智君の衣装が・・・
う~ん、ハマる時とハマらない時の落差が大きいのです。
コレは私が悪いので、まあ、いいか(笑)

さて、まだまだ続く歌番組出演。来週も楽しみです!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<翔キュンは?@ ズムサタ | la felicita | 行きたい場所はスウェーデン @ アラシちゃん>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは~。
また来ちゃいました(笑)

Mステの嵐くんたち、カッコイイやらカワイイやらで素敵でしたね♪
昨夜から現在に至るまで、何度リピしたかわかりません!!!
私的小さなツボは、
途中の提供が流れてるバックで、一人大振りな手拍子をしたり
エンディングで翔くんの後ろから、ちょこんと顔を出してた智くんです(笑)
ホントかわいいですよねー♪
2009-05-23 Sat 14:54 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
>たまこさん
こんばんは☆

いらっしゃいませ~♪
嵐君たち、みんなステキで見どころイッパイでしたよね!
おっしゃるツボ、いいですよね~  特に
>エンディングで翔くんの後ろから、ちょこんと顔を出してた智くん

ホントにちょこんとで、とても可愛らしかったです♪
来週もたのしみですね!
2009-05-23 Sat 20:47 | URL | ちか→たまこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ15:46さん
こんばんは☆

そうですね、テレビはどうしても^^
おっしゃるとおり、その分、PVを楽しみにできますよね♪

フラゲできるんですね~!
私もなんとかフラゲできるように、お願いしたいところです。
課と上司の方々に(笑)
2009-05-23 Sat 20:51 | URL | ちか→拍手コメ15:46さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
