スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行きたい場所はスウェーデン @ アラシちゃん

昨日は帰宅が遅くなった&私事でバタバタしていたため、
アラシちゃんをきちんとまだ観れていません~。
今夜もおそらく無理だろうから、土日のどちらかでゆっくり観たいと思います。

で、智君。10日あったら海外行くんですか?! そして、スウェーデンですか(笑)

オープニングで1人、別な方向を見ていた智君。
これは翔君、見逃さないでしょ~!とニヤっとしていたのですが、
やはり振ってくれました♪

櫻:10日以上、休みあったら何します?・・大野さん!
大:え!?
櫻:参加してください!!
大:海外とかいきますかね。
櫻:おお!めずらしい。←智君の発言を否定しないオトコ^^
松:だって、海外嫌いでしょ? ←潤くん、ナイスツッコミ
相:じゃじゃ、どこ行きたいんですか?
大:わか・・・スウェーデンとか・・・
櫻:(大うけ中)
松:まって、まって

まあ、ここはリピを繰り返すこと・・・何回でしょう(笑)
ここばかり観ていたから、全部観れなかったっていう話もあります。
「え!?」っていう智君が、また可愛くて

では、翔君にならって、智君の「スウェーデン発言」を肯定する妄想を。

スウェーデンのストックホルム近郊の海にはアーキペラゴ(群島)が
約二万四千島とほど点在していて、中にはもちろん「無人島」も。
「無人島」といえば、常々智君が行きたいと言っている場所ですよね^^

スカンジナビア観光
スウェーデンスローライフ 天草ハウジング

大自然の中、大好きな釣りも思う存分

さて、ムリヤリですが、いかがでしょう(笑)
「無人島」が絡めば、智君の発言もあながち思いつきで言ったわけではないのね^^
って思えませんか?←痛すぎ・・・

もう1つ、思い当たるものがあるのですが、あまりにも痛すぎるので自粛。
ちなみにスウェーデンは、国別の世界遺産登録数で日本と同位15位です。
2009年1月現在

また無駄に長くなってしまいましたが、でも最後にコレだけは!!
徳井さんと絡む潤君が、も~う可愛すぎました
翔君が「イチャつかないで」って言いたくなるのも仕方ない(笑)

さて、本日はお楽しみですね♪
どんな嵐君が見れるのか!なんとか時間までに帰宅したいところです。

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | アラシちゃん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸せをくれる表情 @ Mステ | la felicita | 嵐ネタは別腹>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます!

もう、ちかさんの知識の凄さに脱帽です!
スウェーデンとはそんなところなんですか~!
メモっとかなきゃe-284
あと、もう1つのが気になります(^^;)
痛いなんて思わないから教えて欲しいな~(^^)

昨日の智くんのスウェーデン発言には一瞬???
って思ったけど、実はまんざら嘘でもないのかもですね!
ありがとうございました!
2009-05-22 Fri 09:22 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
こんにちは!ちかさん!

私は忙しさにかまけて、アラシちゃんをリアルで見ることはおろか録画も忘れてしまうという大失態で…(T-T)
ちかさんの冒頭レポ読んだだけでも一見の価値ありだったのに~~!!

この時間にしては短かかったであろう山コンビごとにここまでエントリーが書けるのがさすが…(笑)
>智くんの発言を否定しない
これに思わず吹き出してしまいました。確かに!

スウェーデンかあ…釣りが絡まないお出かけ話は珍しいですよね(゜m゜*)
25時間釣りのときに“食料尽きたから、食べ物は釣った魚”といっていたし、サバイバル力ありそう。
船釣りは同行無理ということで、ぜひニノと無人島で釣りを楽しんでほしいな~なんて(笑)

痛い者仲間ってことで、私ももう一つの思い当たるフシがすごく気になりますよ…?
2009-05-22 Fri 12:15 | URL | さとすき #-[ 内容変更]
>みかんさん
おはようございます♪

ね~、無人島なら、肯定できそうですよね!
智君、満喫するんだろうな~とニンマリ♪

もっと痛いヤツは・・・
私的に、海外旅行+世界遺産=翔君 なわけです(爆)
楽屋とか移動中に、翔君からスウェーデンの世界遺産の
話を聞いていたとか、関連の本を読んでいたとか・・ねっ^^
で、それが頭に残っていて、翔君から振られた智君が、
フイに口にしてしまったとか。。

スミマセン、痛すぎて(汗)

何でも山方向に妄想してしまう悪い癖が~。
コレに懲りずにまたお暇な時に遊びに来てください^^
2009-05-23 Sat 06:13 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>さとすきさん

や~、残念・・・
以前のエントリーでも忙しいっておっしゃってましたものね。
そんな中でも、あのステキさとしのUPありがとうございました!

自分でも、このエントリーがこんな長文になったことを・・・
バカだなって思います(笑)反省はしてないけど^^

無人島までの船での移動距離が短ければ、
ニノちゃんもなんとかいけそうですよね。
で、無人島で2人で過ごす・・・智君の長年の夢が
かなう瞬間ですね^^

もう一つの痛いヤツは、↑にも書いたように
海外旅行+世界遺産=翔君 な妄想です。
3日あれば海外に行きたい翔君。
海外旅行、行きたいと発言した国には世界遺産が多数。
もうコレは!!っておバカ過ぎる連想ゲームです^^

あさからスミマセンでした。
これに懲りずに、あたたかく見守ってやってください~。
2009-05-23 Sat 06:26 | URL | ちか→さとすきさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメNAさん
おはようございます♪

いやいや、オヤジ脳も最高です!
智君がそっちの方向で考えていたら・・・健康的で何より(笑)

いや、NAさんも面白い!
というか、わかってしまうNAさんも相当おバカ(笑)←大好きです。
翔君、世界遺産大好きですものね~。いつかそんな番組が見れたら。。
想像しただけでテンション上がってきました~♪
2009-05-23 Sat 06:34 | URL | ちか→拍手コメNAさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
