スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐ネタは別腹

今日のタイトルは、智君の名言「釣りは別腹」をネタとして拝借^^

WEB、いいエピソードでしたね~♪
相葉ちゃんと智君の会話を読んだ時「さすが双子!」と思ってしまいました。←妄想です。
今回のプレゼントで、智君が一番とってほしかったリアクションを、
相葉ちゃんがとってくれたので、智君の「ねっ!」という相槌がでたのだと、
ワタクシ信じて疑いません(笑)だって、そうじゃないとあの会話、成り立ちませんよね!
・・・まあ、妄想は自由ということで(笑)

ニノちゃんには、「もう、上手いんだから」としか言いようがございません。
素でそれをするニノちゃんの「愛され力」に無条件降伏です。

今回のエピソードを読んで、思い出したニノちゃんの「愛され力」エピが。
インターネットウラTVガイド
携帯で読めるのか不明ですので、簡単な内容を書くと

TVガイドでの表紙撮影の時に、

メンバーの人数分用意されている「TVガイド最新号」

まず、潤君が手に取ると、次々にそれぞれが、最新号を手にとります。
そんな中、ニノちゃんは相葉ちゃんが読んでいる最新号を覗き込んで
「なんだよ~独り占めすんなよ~!一緒に見ようぜ~!」と並んで読み出した。

ね、こんな事されたら可愛くって仕方ないですよね!恐るべし「愛され力」

で、ついでに山ゴトもこの回にはかかれていて。
↑すみません、保存していたのはこのネタがあったから・・・

グラビア撮影時、後ろに座りすぎた智君が前に出る時に、
翔君が「あいよっ」と手を引いてあげる。

も~う、相変わらず翔君が智君に、優しすぎるし、過保護すぎるし、
はたして、手を引く必要があったのかと疑問も(笑)

いや、ここで智君の手を引くところが、
ショウ・サクライのクオリティーの高さを物語っています
そして、このエピソードの感じだと、素直に翔君に手を引かたのであろう
智君を想像すると、可愛すぎます

2日連続で終わり方がこんなこと ↑ になってしまい、申し訳ございませんでした^^
ちなみに、智君の「釣りは別腹」発言が書かれているのは2008/8/8です。
来週は嵐君たちが表紙!どんなエピソードが書かれるのか今から楽しみです♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行きたい場所はスウェーデン @ アラシちゃん | la felicita | 愛しのあごヒゲ @ 智君>>

この記事のコメント

こんにちあいばー!
ぐッ・・・(にのあいのやり取りに心臓つかまれちゃったようです)

ちかさん、いつも素敵なヤマゴトありがとうございます!
手を引いたってぇぇぇぇ(笑)
ああ!もう!その時の櫻井さんの表情がリアルに想像できて嫌だわぁv-238

「ねっ!」
って文字で見るだけでも胸きゅんです。
2009-05-21 Thu 17:28 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
>おかるんさん
おはようございます♪

つかまれちゃいましたか(笑)
普段の風景なんでしょうけど、いいですよね^^

たしかに、翔君の表情の想像はリアルで♪
想像しただけで、誰かの背中をバンバン叩きたくなってしまいます(笑)

相葉ちゃんと智君のやり取りには、いっつもホッコリします。
2人ともいい笑顔だったのでしょうね~♪
2009-05-22 Fri 06:28 | URL | ちか→おかるんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメTさん
おはようございます♪

ね、可愛い記事ですよね。
来週は何がかかれるか楽しみです!

リンクとメール、ありがとうございます♪
ぜひお願いいたします。
私もリンクさせていただければと思います^^
遅くなって申し訳ないのですが、
メールは今日帰宅してから返信させてください~。
2009-05-22 Fri 06:32 | URL | ちか→拍手コメTさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
