スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

愛しのあごヒゲ @ 智君

北では智君のラジオは聞けないため、毎朝いくつかのブログ様を巡って
ラジオレポを読ませていただいています。
>shimaさん、のほほんさん、ゆきさん。いつもお世話になっています!

そして、昨日!
智君が、「ヒゲは似合ってると思っている」的な発言をし、
また、「結構ヒゲは評判良かった」的な発言も飛び出し、
そして最後は、ヒゲがあったほうがいいか、無いほうがいいか多数決を
とお話が終わったようです。

ええ、そうですよね♪一番近くに智君の「ヒゲ」賛美者がいらっしゃるから
そりゃあ、評判良いでしょうとも!!

でも、「ヒゲさとし」が智君のデフォルトだったら、
翔君の「あごヒゲ好き」発言は飛び出さなかったかな?
↑ここの部分を、翔君&山好きなNAさんに、メールで見解を伺いたい衝動に
かられてしまいました(笑)>NAさん、このエントリーを読まれていましたらぜひ♪

私は自分が「好意を持っている相手」または「生理的にOKな相手」に限り、
あごひげは、生やしていたらそれはそれで、「好きポイント」に。
なので智君に関しては、生やしている時期は「ヒゲさとし~」とニヤニヤ、
ニンマリしております♪

でもね、正直なところ。。
「ヒゲさとし」を見て、私がニンマリするのは、「自分があごヒゲ好き」だからなのか
「翔君が喜んでいるだろうな~」という山的な想いを馳せるからなのか^^
ひじょ~に判別が難しいところです(爆)

つるつるお肌の智君も捨てがたいし、「ヒゲさとし」もたまには拝見したいし、
できればコレまでのペースで、生やしたり、生やさなかったりしていただければ。

きっと翔君も、たまに見るからこそ、智君の「あごヒゲ」が好きポイントなのではと。
ほら、トキメキには新鮮さがと~っても大切ですから!←妄想&意味不明(笑)

朝から病気全開で、大変失礼しました。
「ああ、今日は一段と・・」とあたたかい目で見ていただければ

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐ネタは別腹 | la felicita | 嵐の宿題くん @ 5/18 有吉 弘行さん>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんにちわ!
本当は昨日遊びに伺えたはずなんですけど、
ネットが重くて重くて…漸く、お邪魔出来ました♪

ラジオ聞ける身でありつつ聞いて無い人ですが(コラ)
顎髭かー、最近は顎生えてても黒いからあまり目立たないですよね。
個人的にはひげ自体、あまり好きな方ではないんですが、
ボーボーじゃなきゃいいかなぁ、と(笑)
右に同じくで時期が来ると生えて、んで、時期が過ぎると剃る…
的な感じが私もいいなぁって思います。
両方、楽しめますからね…!

何よりも髭よりシミの類に気を付けてくれれば(もごっ)
2009-05-20 Wed 15:35 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

智くん、朝のラジオでそんなこと言っていたんですね。
自画自賛な智くんがかわいすぎるっっ。

しかし、ちかさんの言う通り山っこ大好きさんとしては、
近くに「ヒゲあった方がいいよ」と智くん大好きさんがいるからでしょうか?(ふふ)。
私的にはもう山目線でしか見てません!(言っちゃった笑)。

ただ、どちらかと言うとヒゲがない方が好き…(あわわ)。
でも、智くんに言ってもね、無駄なので(基本的にファンの意見はあまり…笑)。
智くんがしたいときにするビジュアルが大好きです。
いやっ基本的に智くん自体が大好きです笑。

ま、今週のMステで智くんがどうなってるか見れますね!
ヒゲも気になるけれども、肌の黒さも…。
んんーヒゲなし、肌白いのがいいなー!なんて。
とにもかくにも楽しみですね♪
2009-05-20 Wed 18:42 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます♪

重かったよね、そんな中ありがと。
るみるちゃんのコメント、愛とツッコミとが
入り混じってGOOD JOBですわ(笑)

ですね、私も両方を楽しみたいので
まあ、智君のペースでお好きなようにって♪

あ、先ほどメールしました。しかも2通・・・
1通目削除してください。どんだけオッチョコチョイなのかと(汗)
2009-05-21 Thu 06:48 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
おはようございます♪

智君、可愛いですよね!!
そして歩美さんの山目線宣言もステキです♪

>智くんに言ってもね、無駄なので(基本的にファンの意見はあまり…笑)
た、たしかに(苦笑)
でもそんなフリーダムさこそ、智君ですよね♪
歩美さんの結論に大賛成です。
まあ、どんな智君でも智君であればって^^

Mステ、白は無理そうですが(笑)ヒゲはどうでしょ?
楽しみですね!
2009-05-21 Thu 06:53 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
