スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴトいろいろⅤ

まずは、タイトルに反して(笑)NOTアラシゴト

シゲ~、出るんですか!クイズショウに!! 注:戸次さん
テレビ誌をきちんと読んでいれば、わかっていたことだったのかしら?
最後にシゲが出てきた事に、すべてをもっていかれた道民です、はい。

私、クイズショウは、大枠で深夜版に倣うのだと思っていたので、
今回の流れで予想を覆されました。
次回以降、シゲはレギュラー出演のようですし、どう絡むのか楽しみです!

そして、今回は神山がいつもと感じが違いました。←あくまでも自分比
記憶を取り戻しつつあるからなのかしら?
ここから一段と、演じている翔君にとっては難しい表現部分が
増えてくると思うのですが、楽しみに観たいと思います。
でも、くれぐれも痩せすぎないでくださいね。

「スマイル」は、なんだかもう、一段と感想が書けないんですけど・・・
ビトと花ちゃんのやり取りには、ホッコリさせられるのですが、
今回も最後に衝撃が。。

「ムテキの相葉くん」
スミマセン、正直、北では聴けないものだと思い込んでいました・・・
昨日、Sさんとメールをしていて、3時間遅れで聴けると教えていただき、
ちょっとラジオの入りが悪いのですが、なんとか聞けました!>Sさんありがとう♪

新曲などもかけてくれたし、たくさん相葉ちゃんの声が聴けて大満足。
そして、「楽しみにしていて」と言ってくれた10周年。
相葉ちゃん、楽しみにしていますので、ぜひそろそろ情報を~。

夜寝る前に聞けた相葉ちゃんの声。
これでいい夢見れるわ~♪と思ったのですが、
自分で思ってた以上に、声が聴けたことに興奮していたらしく、
結局すぐには寝れませんでした(笑)

「迎え酒」ならぬ「迎え相葉」ということで、「知らないほうが~」をリピ^^
また潤君と相葉ちゃんのやり取りにホッコリさせられて、
ムリヤリ就寝しました♪

さて、今日は宿題くん。
今回もいい山が見れる下地が整っているので、楽しみにしたいと思います♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学ランあれこれ | la felicita | 入所記念日 @ 潤君>>

この記事のコメント

こんにちは。
ちかさん。お久しぶりです。
私も「スマイル」の感想書けないんです。
それは・・見てないからi-237
初回見て何か話に引っかかりがあって・・。
ガッキーとだったら普通の恋愛モノでも良かったと思うんですが・・。一応録画してるんで、またまとめてドーンと見ようと思います。
「クイズショウ」は見てます。5話の制服姿良かったですよね♪
2009-05-18 Mon 12:58 | URL | やこちん #-[ 内容変更]
こんばんわ。
クイズショウ、私も展開も神山の感じも、これまでとちょっと違う感じしました。


翔くんの学ラン姿良かったですよね。
翔くん、中、高と学ランだったはずなので、何かすごく自然な感じでしたよね(というかまだまだ高校生役いけそうでしたよね)

戸次さんって深夜版にでていらしたんですよね?
2年前にも同じ番組があって本間がADだったといっていましたが、その流れでということですよね?

ホント、今後の展開が楽しみで。

スマイルは、少しでもハッピーになることだけを願っています。
2009-05-18 Mon 21:22 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>やこちんさん
こんばんは☆

そうなんですね~。ぜひまとめてド~ンと観てください!
でも一気に観るのも、心が辛くなる気が・・・
難しいドラマですよね。

翔君の制服姿、良かったですね~。
自分のエントリー読んだら、うっかりふれるの忘れていた事が判明^^
またスポットで流してくれることを期待します♪
2009-05-18 Mon 21:24 | URL | ちか→やこちんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

やっぱり、ちょっと感じ違いましたよね。
そして、翔君の学ラン姿、良かったですね~。
また観れることを期待です^^

そうそう、シゲは深夜版に出ていました。
ラーメンズの片桐さんと一緒に。
どのように絡めていくのか、本当に楽しみです。

スマイルは、おっしゃるとおりですね。
少しでもハッピーになりますように。
2009-05-18 Mon 21:35 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ08:43さん
こんばんは☆

大好きと言っていただけて嬉しいです♪
最新情報はないブログですが(笑)
これからも自分のペースで続けていこうと思います。
また、お暇な時に遊びに来てくださいませ。
「読みっぱなし大推奨」でお待ちしています!
2009-05-18 Mon 21:40 | URL | ちか→拍手コメ08:43さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
