スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

入所記念日 @ 潤君

「スマイル」の感想をまったくUPできていないという、ダメダメなファンですが、

潤君、入所記念日おめでとうございます!!

両肘をついて、アゴを手の上に乗っけた写真を撮影していた頃の、
子どもな部分がのこっている可愛らしい潤君も ←モトネタはアレ^^
今の大人な感じでイイオトコ&ビトスマイルで可愛い潤君も
どちらもオーラ全開で、率直に「このヒト、すごいな~」と思ってしまいます。

今年のコンサートも楽しみにしています、潤君。
で、智君が衣装を脱ぎ忘れていたらまた、さりげなく教えてあげてください♪

そして、来年の今頃は、潤君は何をしているのでしょうか?
きっとまた一段と大人になって、深みも増しているんでしょうね~。
うん、とっても楽しみです♪

これからも嵐のエースとして、そのオーラの輝きを天井知らずで増していってください!!

以下、ヒトリゴト

潤君の魅力やポイントを、すっごく見逃している気がするんです、私。
しっかり押さえておくべきポイントを、思いっきり見逃していましたら、
ぜひ、教えてください~。できれば潤君のようにさりげなく。。←他人まかせ・超

もちろん、潤君に限らず、嵐君全員についても見逃してる事は多いと思うので、
↑ボケ~っとみてるから(爆)
そんな時は教えていただけると嬉しいです♪

・・・まず、自分で頑張りましょうって話ですよね^^;
はい、頑張ります!!

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | じゅんくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラシゴトいろいろⅤ | la felicita | 翔君、好きだよ絶対! >>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは

実は私も最近、今まで潤君の魅力を見逃してたのかも…と思ってるところです
スマイルのビトくんがなんかいじらしくて
ニノに続いて只今赤丸急上昇中

大野くんののネタが凪いでいるのは、今は他のメンバーへの愛を深めなさいってことなのかしらん
2009-05-17 Sun 13:07 | URL | 中山手 #/.OuxNPQ[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは~v-280

えっ・・・今日 潤君の入所記念日なの!
知らなかった・・・智くん以外 考えたことも・・v-406
あぁ・・・だめだめ嵐ファンだわ。。
私も潤君の魅力は全然気づけてなくって、
だだ 私が嵐ファンになる前に持っていた潤君の印象とは真逆だった・・笑
どんだけ悪い印象持ってたんだって、今思うと笑っちゃうなぁ。
私 もっとぼけ~~~っと見ちゃってるから ちょっと眉間にしわ寄せで見てみるわ!
また、遊びに伺いま~す☆
2009-05-17 Sun 21:39 | URL | タリス #-[ 内容変更]
>中山手さん
おはようございます♪

いや~、ホントに。
不器用なのでなかなか全員の魅力を一気に深堀も
出来ず、見逃しているという自覚だけで(爆)

そうですよね、今かなり凪いでいますから^^
嵐は、5人の魅力をそれぞれ深く理解したほうが
より一層、楽しく見れるグループだとおもうので、
もっと嵐君にハマリなさいということかも^^
2009-05-18 Mon 05:50 | URL | ちか→中山手さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タリスちゃん
おはようございます♪

潤君、魅力的な男性なんだけど、いかんせん私が
不器用で追いきれていないです(爆)
タリスちゃんは、ファンになる前、潤君にどんな印象を
もっていたのかしら^^

潤君の魅力を取りこぼさずにキャッチできるよう、
一緒に頑張りましょう~♪
2009-05-18 Mon 06:03 | URL | ちか→タリスちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメNAさん
こんばんは☆

いや、いいDVDをご覧になっていますね~(笑)
あれは、宝物でございます^^

そうそう、どんどん男らしくステキになってきましたよね、潤君は!
>「かっこいい~!」ってところでついみとれて思考停止してしまうし
同感です。圧倒されるというか何と言うか。。
今年は潤君の魅力を見逃すことが少なくなるように、
お互い一層嵐君たちを愛でましょう♪

翔君のポイント。
いいですよね~そのポイントすっごくわかります♪とくに昭和!
私は、ちょっと悪い?顔を作っている時の翔君。
なんかその表情が、ガキンチョが悪っぽい顔作っている感じがして(笑)
知的なところとの落差が大好きです。
2009-05-18 Mon 21:57 | URL | ちか→拍手コメNAさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメriさん
こんばんは☆

ムテキ、いい曲ですよね♪
ええ、化粧品のCMで流れています^^
PVの嵐君たちは、ガシガシ踊っていて、ステキ・超です!
2009-06-09 Tue 23:50 | URL | ちか→拍手コメriさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
