スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

翔君、好きだよ絶対!

タイトルが紛らわしくてスミマセン

モトネタは智君ですが、今回私も思わず口に出してしまいました(笑)
ええ、今回のオリ☆スタの智君を見て、そのどうしようもない可愛らしさ
まずは、吸い込まれて、その後ハッと我に帰り、思う存分ニヤニヤした後
ページをめくったとたん、目に飛び込んできた翔君対して(爆)

翔君が、今回の智君の撮影現場にいたら、きっと名言が飛び出したはず!
翔君の好きな「あごヒゲ」がなくても、これだけ可愛ければねぇ
↑朝から病気全開^^

と言うわけで(笑)
今回も、Secret of ARASHIの智君の写真、とっても×100良かったですね!!
もちろん、宿題くんの眉間にシワな智君の写真も、大好きなわけですけど(笑)
オリ☆スタさんは期待を裏切らないので本当に感謝です♪

今回は「オリ☆スタの智君がいい」とメールをもらっていたので、>Mちゃんいつもありがとう。
内容のチェックしないでお買い上げだったのです。
本屋さんで開いたら、挙動不審者になる予感がプンプンしたので(笑)

いや、家に帰ってから見てホント良かったです!
ページ開いてから当分、口あけて見てましたから私。
も~う、あの目に一瞬にして吸い込まれました

あと、置かれた右手。なんだかとっても男らしい色気があって。
指が見切れているのがひじょ~に残念・・←贅沢いってスミマセン^^
もちろん、アゴを置いている左手もいいのですけど、
今回の手のツボは「右手」に軍配が上がりました!

智君は何を考えながら、あんな表情をしているのかしら?
やっぱり釣りのこと?(笑)
会社のPCの壁紙にしたいな~。で、いやな事があったら速攻みるの。
ザワザワした心がス~って落ち着きそうな気がしませんか?
まあ、現実的には無理なので(笑)目次の小さな写真を、
そっと机の引き出しにでも、忍ばせておきたいところです^^

犬泉君を抱っこした相葉ちゃんの写真も、とっても可愛かったです
あのギュッと抱っこしている感じがまたなんとも♪
どうぶつさん達を抱っこしている有名人の方々の中でも、
相葉ちゃんが一番可愛かった!←本気で。

翔君も、ヤッターマンの舞台挨拶の時の写真。とってもイイオトコです♪
次週は横山君とBOOK IN BOOKで対談なんですね~。こちらも要チェック!

森さんの2000回のお祝いの写真に、小さく智君と相葉ちゃんも写っていて
今回もアチコチで嵐君が見れて、大満足なオリ☆スタでした!

いつもありがとうございます。良い週末をお過ごし下さい
別窓 | さとしくんごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入所記念日 @ 潤君 | la felicita | オレ? @ アラシちゃん>>

この記事のコメント

ちかちゃん、おはよう♪

オリスタのおーちゃん、かわいいよね~♪
私も見た瞬間、「連れて帰ろう!」って思ったよ。
本当にオリスタの写真は裏切らないわ。
今回のオリスタはいろんな所に嵐ちゃんが載ってて。。
お得な気分になれたよね。(^_^)v
2009-05-16 Sat 10:31 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
こんにちあいば♪
またお邪魔してます・・・

今日本屋に行けそうなので$誌3冊含め
(その頃から本屋に行ってないのか)
買ってまいります♪
NOあごひげ智くんなんですね~
どうもあごひげ見ると翔さんの事考えてしまいます(-"-;A

どう考えてもオリスタはお買い得品だ!
2009-05-16 Sat 17:33 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

ほんとに、オリスタの智くんは可愛すぎですよね♪
そう、ザワザワした気持ちがおちつきますよね。
まさに、そんな体験しましたもの(笑)

今回のオリスタ、買う気満々で書店に行ったものの、
とりあえず中身確認・・・とパラパラめくったら、
一瞬目に入ってきた智くんに心奪われ、即レジへ(笑)
可愛すぎですって。反則ですよ、ほんとに(笑)

PCの壁紙には、照れてしまうので私はできません(笑)
智くん1人はダメなんですよ~。
一度試したんですが、すぐに変えてしまいました^^;
今はビリーブの通常盤ジャケ写になってます。
次は明日の記憶PVにしようかな~なんて考えてます(^^)

あ、ずっとお伝えしたいのに書き忘れていたんですが、
携帯から読むことも多々ありますが、
問題なく、読めてますよ~(^^)
2009-05-17 Sun 01:45 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>ららなちゃん
おはようございます♪

オリ☆スタね、可愛すぎた(照)
ホントに今回のオリ☆スタはお得だったよね。

宿題くんの潜入レポで智君の横に立つ
ニノちゃんの後というか横姿。
智君を心配するニノちゃんの表情が想像できて、大好き♪
2009-05-17 Sun 09:30 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>おかるんさん
おはようございます♪

もう購入されたかしら?
$誌もオリ☆スタも、相葉ちゃん素敵でした~♪
オリ☆スタの相葉ちゃんなんて、女性有名人に
勝ってましたから!可愛さが!!

そうなんです、NOあごひげの智君なんです^^
私も智君の「あごひげ」があると、翔君を
思い出してしまって(爆)
智君+短髪+あごひげ=翔君
の方程式は頭からおそらく離れません^^
2009-05-17 Sun 09:36 | URL | ちか→おかるんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
おはようございます♪

も~う可愛すぎでした~♪
メールありがとうね。
おかげで不審者にならずにすみました!

そっか~めめちゃんは照れちゃうのね^^
うんうん、ジャケ写も素敵だから♪
明日の記憶、発売まであと少し、楽しみだね~!
そして、そのころに壁紙がかわるということですね^^

ありがと~。携帯だとやっぱり改行とかね、
見づらいんだろうな~と思うのだけど、
このテンプレ、携帯用がないのです。
気に入っているテンプレなので、当分このまま
でいこうかな、と思っていて。
携帯で見たときに何か不都合な点があったときには
教えてくれると嬉しいです!
2009-05-17 Sun 09:50 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメnaさん
おはようございます♪

腰くだける。わかります~!
目次の文字に目がいきません(笑)
智君から目が離せなくて。

本人に自覚があるのか無いのか・・・
いずれにしても、罪なオトコであることは
間違いの無い真実です^^
2009-05-17 Sun 09:56 | URL | ちか→拍手コメnaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
