スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オレ? @ アラシちゃん

ニノちゃんと潤君のマリオ王決勝戦!!

「兄弟」っていうよりは、もう単純に友だちの家でゲームしている
「小さな頃からの友達」って感じで可愛らしかった

そして、末っ子たちを優しく見守るお兄ちゃん’sの3人。
・片手で耳を触っていた、相葉ちゃんがなんというか、ひじょ~にツボ
・ペアルックではないのに、フィルターかかった目でみると、ペアルックに見える
 山コンビの並びに一時停止でニヤニヤ←病気です。

・どうしてもクッパと対戦しなくてはいけないニノちゃんに
櫻:職人!
大:クッパ職人!
相:頑張って!
エールを送る3人が自然でね^^こういうお兄ちゃん’sの雰囲気が大好きです♪

で、クッパ職人。頑張りましたが、クッパの炎にやられてしまい The End。
うつぶせるニノちゃんも横で、「オレ?」とあたりを見渡す潤君。
目の辺りを手で叩きながら「やっちゃったよぉ~」とニノちゃん。
ここの2人の様子にまたニヤニヤ

潤君、クッパと対戦しなかったから、素直に喜べなかったかな。
番組のルールとはいえ、なんだかソコがかわいそうでした。
2人交互にクッパと対戦するようにしたら良かったのにねぇ。

バカッコイイ、もう少し撮影風景入れてくれればよかったのに~。
個人的には前回の方が好きですが、今回もカッコよかったです!
コレ、いつ撮影したVTRなのかな?
夜遅くまでお疲れ様でした♪

またまた個人的に(笑)
「バカッコイイ」でテンション上がったのは
・まさかの1発成功に喜ぶ翔君成功した翔君のVTRを観て
 片方の口角上げて小さくニヤっとしている小窓に映る智君
・撮影中の潤君の「お母さ~ん。スプーンがないよ!」
 この部分をなぜかリピリピなんだか可愛かったのです^^

おおっと、時間がなくなってきたのでこの辺で。
アラシちゃんに関しては「ポリアンナ」並みに←わかる人いるかしら?
幸せさがしが上手くなってきたと自負する今日この頃です(笑)

そのうちお蔵だし映像、お願いしますね。
決勝に進めなかった人の負けた映像とか、椅子の映像とか^^

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<翔君、好きだよ絶対! | la felicita | 日焼け対策>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-15 Fri 16:22 | | #[ 内容変更]
はじめまして☆
初めてコメントさせていただきます、pumoと申します。
毎日ちかさんのブログを読むのが仕事から帰ってきてからの楽しみな日課の一つになっています。
私も大ちゃんが大好きで、中でも山コンビが本当に好きです!(大ちゃんがメンバーみんなに愛されてるのでどのコンビも大好きなんですが笑)私の友達は翔くんファンで山コンビ好きなんですが、いつも「大ちゃん!!翔くんも見てあげて笑 翔くん頑張れ!」と言われてしまいます笑

昨日のアラシちゃん・・・私は基本的にどんな番組でも大ちゃんがしゃべらなくてもあんまり映らなくても、嵐やスタッフさんが一生懸命つくってくれてるし・・と、思っていました。地方住まいの私にとっては、vs嵐や番宣的なものもローカルに切り替わってしまうのでテレビで会えるのだけで幸せなんです。「アラシちゃんのスタッフは嵐に愛がない」、「こんなままなら番組終わっちゃえばいい」、という意見をよく目にしますが、そんなはずないよね、嵐もスタッフさんもきっといろんなものと闘ってるんだろうし、頑張ってくれてる・・そう思っていました。大ちゃんがしゃべらなくても「今日はビジュアル確認ができたね☆」な~んて言いながら、笑顔を見て癒されていました。
でも昨日は、大ちゃんの準決勝を楽しみにしていた事もあり、一秒もゲームをしてる姿が映らなかったので正直ショックでした。  でもちかさんの記事を見て、私もまだまだだなって、考えさせられました。優しくてみんなから愛されてて、心の広い大ちゃんが大好きで、私もそんな人になりたいって思っているのにだめだなって反省しました。
未公開映像で大ちゃんや嵐のたくさんの姿が見られると嬉しいですよね!これからもちかさんのように、幸せ探しを楽しみたいと思います!いつもの気持ちに戻してくださってありがとうございました☆どうしてもお礼が言いたくて、コメントさせていただきました!
はじめましてなのに長くなってしまいすみません!これからもちかさんの記事、楽しみにしています!
2009-05-15 Fri 18:23 | URL | pumo #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

さっきは、素敵な画像ありがとう。
オリスタの智くんと、交互に見てはニヤニヤしています(^^)

昨日のアラシちゃん・・・自分が見落としたのかと思って、
追っかけ再生で確認してしまいました^^;
なんかね、ちょっとだけ、やるせない気持ちになりました。
ね、いつか、未公開SPとか、期待しちゃいますよね。

末っ子たちの対戦は、私も楽しく見れたんですよ。
にのちゃんの「やっちゃったよ~」って顔をぺちっと叩く仕草は、
かなり好きです(^^)
でもね、たとえ負けだったとしても、智くんもみたかったですよね~。
2009-05-15 Fri 23:52 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
ちかさんこんばんはー。

コチラではほんとにほんとにお久しぶりです
(いつも無言で伺っててごめんなさい!)

>「ポリアンナ」並に

に反応してしまいました(爆)
ワタシもアラシちゃん観るたびに
ポリアンナみたいにならなくちゃ!
とおもってたので(笑)

と、言うことでワタシの”よかった探し”は
マリオ王で潤くんが2-3クリアする直前に
聴こえてきた大野君の「あーもだいじょぶだよ」
って声でした♪(笑)

椅子の映像、観たいですよねー!!
ワタシも蔵出し期待してます☆

では、またひょっこりおじゃまします(オイ)
私信:ちょっとお聞きしたいことがあるのであとでメールしまーす♪
2009-05-16 Sat 00:34 | URL | マミナ #kuX..F9k[ 内容変更]
>鍵コメさん
おはようございます♪

ありがと~、ちょっと照れちゃうけど、
コメントの言葉とっても嬉しかったです!
そして、私も大好きよ^^両思いでよかったわ(笑)
これからも、よろしくお願いいたします!
2009-05-16 Sat 05:14 | URL | ちか→鍵コメさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>pumoさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

日課だなんて、ありがとうございます(照)
大好きポイントも一緒なんですね~。うれしいです♪
お友だちのお言葉。いや、ホントに(笑)
翔君にはワタクシいつも感謝しております^^

pumoさんも一部地域ですか~。。
私もVSや番宣とは縁のない一部地域の住人です(笑)
>「今日はビジュアル確認ができたね☆」
これ、よ~くわかります^^
いつごろ撮影した回なのかな?と想像しつつ、観ちゃいます。

智君のゲーム、映らなかったのは残念でした~。
いつか未公開映像を大公開して頂かないとですよね^^
私もまだまだ、幸せ探し修行中の身ですので(笑)
pumoさんのみつけた「幸せ」も、教えていただけると嬉しいです♪

こんなトコロですが、今後も「読みっぱなし大推奨」で
お待ちしていますので、よろしくお願いいたします!
2009-05-16 Sat 06:25 | URL | ちか→pumoさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
おはようございます♪

こちらこそ、メールありがとう!
オリ☆スタの可愛い全開の智君も
味が変わった(笑)智君もいいよね~。
あの智君にもドキドキしちゃうの^^

智君のゲームが観れなかったのは残念でした~。
コレは未公開に期待!
末っ子たちの表情みてると、対戦しているというより、
一緒にゲームを楽しんでいる感がでていてホッコリ^^
ニノちゃんの、ペシッってやってる姿は、ホント可愛かったね♪
2009-05-16 Sat 06:40 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>マミナさん
おはようございます♪

いえ、こちらこそ、無言が多くて。
コメント残しても、怪しいテンションのコメントばかりで
本当に申し訳ありません(汗)

「ポリアンナ」反応していただけて嬉しいです~♪
アラシちゃん、「ポリアンナ」修行には最適ですよね(笑)
また勝手にマミナさんに、親近感・超です!

そしてマミナさんの”よかった探し”
も~う、本当にマミナさんてばっ!!
コメント見たあと、あわててリピしました、私。
これからも(勝手に)マミナさんについて行きます!
教えていただき、ありがとうございました♪

椅子の映像は、智君好き&山好きとしては、
諦めきれない未公開の1つです^^
蔵出しでSP組んでくれたらいいのに!と。言霊、言霊。
いつか実現しますように♪

メールありがとうございました!
とっても嬉しいです。後ほど返信いたします~。
2009-05-16 Sat 06:57 | URL | ちか→マミナさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメNAさん
おはようございます♪

末っ子たち、可愛かったですね~♪
バカッコイイは、翔君、初めからいい表情で
何よりでした^^
クルクルって回っている姿が可愛すぎ。

椅子の恨みは怖いよってね(笑)
いろいろ未公開たまっているでしょうから
ここらで一挙大放出して欲しいところです^^

最後に、個人的には②かな(笑)
智君と相葉ちゃんが喜びそう♪
本人は怒ってる姿が目に浮かびます。可愛いけど^^
2009-05-16 Sat 07:11 | URL | ちか→拍手コメNAさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
