スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日焼け対策

智君、釣り仲間が増えたようで、何よりです
日焼け対策だけしっかり!
していただければ。。それだけはお願いしたい。←ホントしつこい人。

ふっくらオコゲでも大好きなんですよ、智君だから
ただ、紫外線は黒くなるだけじゃなくて、肌に悪いから。ね。

もう、どんどん智君の周りに「釣り好きさん」が増えることを祈るばかりです。
その中で、だれか1人くらいは、きっと1人くらいは・・・
智君にマメに日焼け止めを
塗りなおしてくれる人がいるはず!
もう他人頼み(笑)

今はスプレータイプの日焼け止めもあるみたいだし、
船に乗る前は、しっかり日焼け止めを塗って、塗りなおしはスプレータイプで
っていうのは、いかがでしょうか?←誰に聞いている(笑)

ほら、スプレータイプなら「目、つぶって!」って智君の目をつぶらせて
お顔にシュッシュってするだけだから。(その後、のばさなきゃダメだけど)

あ、お顔に「シュッシュッ」ってされてる智君を想像したら、可愛すぎた

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オレ? @ アラシちゃん | la felicita | ファイナルアンサー?@ 山コンビ>>

この記事のコメント

こんばんわ!

大ちゃん、着々と釣り仲間増やしているようですね。


>ほら、スプレータイプなら「目、つぶって!」って智君の目をつぶらせて


この図を想像したら、目をぎゅっとつぶるところがうかんできて、ホントかわいすぎです。

でも、その時うかぶシュッとスプレーしてくれる人は、嵐4人の誰かしかうかばない。(特に翔くんかニノがいいな)
まあ、一番こういうことをまめにやってくれそうなのは潤くんかもしれませんが・・笑


加藤くんは恐れ多くてとってもそんなことできなさそうだし、屋良くんはどうなんでしょう??





2009-05-14 Thu 19:07 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>タルタルさん。
おはようございます♪

増えてきましたね~。釣り仲間(笑)

>目をぎゅっとつぶるところ
そうなんです、ギュッとつぶるところを想像すると♪
お口はとんがりそうだし(笑)
そうですね~。加藤君は「目つぶって!」なんて・・・
ムツカシイかしら。屋良くんだったらと期待です。

メンバーだったらおっしゃるように潤君が一番適任ですよね。
ニノちゃんは酔っちゃってそれどころじゃないだろうし、
相葉ちゃんとだと、2人で掛け合って遊んで、
1回で意味もなく使い切りそうだし(笑)
翔君、やってもらいたいけど、智君に「イヤだ~」と
言われたら引き下がりそうで^^
でも、目をつぶった智君をみたら、また翔君の名言がでるのでは
と山コンビ好きとしては期待してしまう組み合わせです(笑)
2009-05-15 Fri 08:05 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ15:54さん
おはようございます♪

ですよね、デジタル映像の時代なので、
肌荒れは要注意です。アイドルですし♪
そして私も自分の肌のケア、注意します(笑)
2009-05-15 Fri 08:07 | URL | ちか→拍手コメ15:54さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
