スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ファイナルアンサー?@ 山コンビ

一応ね、
・Mステに嵐君が2週連続で出る♪
・ジャケ写がかっこいい!
・「いま、私達にできること。 ズームイン!!×ZERO」の司会に翔君と羽鳥さん
・↑で「Green」がながれる。
・着うた先行配信・CMオンエア開始!
・ズームでPVがOA。
 山がと~ってもいい構図で映っています
 朝からいい目の保養ができましたぁ~>Mちゃん流れてよかったね!

など×2、漏れはあると思いますが(爆)なんとかアラシゴトは追っています。

しかしながら!エントリーは過去の山ごと(笑)
え~、最新のアラシゴト情報が、皆無でスミマセン
反省具合はいかほどか・・・そこらへんはご想像にお任せいたします^^

だってね、昨日の宿題くんで智君が翔君の顔を押さえていたから。。←言い訳・超^^

2004年7月7日のDの嵐 ほっとき実験を放送した回です。
スタジオでは主に大宮でイチャイチャしていたのです。
が!

ブロッコリーを収穫せずにほっておくと、どう成長するか?

(智君が手にブロッコリーを持っています。)
櫻:ブロッコリーっていうのは、あのね、成長途中なの、これが!
大:わかった、オレわかった!花が咲く!

ここで翔君と智君が、お互いの顔を覗き込むように

櫻:ファイナルアンサー?
大:Ya!! ←マジ顔を作ってます^^
櫻:Ya?(笑)←大ウケ中。

ここでニノちゃんが、智君の腕をつかんで自分の方に向きを変えさせて
智君を教育的指導^^

はい、ここからです!次の瞬間、
翔君が智君のアゴをつかんで
自分の方に顔を向きなおさせます。


櫻:正解!! ←すっごい笑顔です

ここ「なんてことない」と言われればそれまでですが、大好きなんです。
智君のアゴをつかんで、自分の方に顔を向ける積極的な翔君が

そして、ここからは山ごとではないのですが。ちょこっと。。

スタジオのあとは、智君・翔君・相葉ちゃんで「ほっとき部屋」のロケ
ここでも、いろいろ笑える実験をしているのですが、一つだけ。

1週間ワタアメをほっておいたらどうなる?

先に結果としては、網目模様にワタアメが平らになっているのですが、
相葉ちゃんから、その平らになったワタアメを舐めてみます。

相:あ、あま~い!
智君と翔君、ウケてます(笑)

相:(智君に)甘いよ。ちょっと舌出してみて。←智君の舌に相葉ちゃんがワタアメをすりすり。
大:甘い、あ、甘い、あの美味いよ!
ここから智君と相葉ちゃんは、ちぎって?折って?食べ始めます。

櫻:普通に食ってるよ。1週間もおいといたの。ワタアメ(笑)
大:美味いじゃん!
ここで相葉ちゃんと智君から、翔君にもワタアメをお薦め。
大:美味いよ!
櫻:(食べないまま)君ら、無敵だね~!←大うけ中

ハイ!これでなんとなく(思いっきり後付だけど)最近のアラシゴトに
リンクしませんか?この放送回。

・智君との会話時、翔君がクイズ番組の司会者みたいだった。
・「キミ・ラ・ムテキ」≒「キミ・ハ・ムテキ」

・・・大変失礼しました!!仕事で疲れてたかな(爆)
明日こそ、もう少しまともなエントリーになるように心がけます!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日焼け対策 | la felicita | 嵐の宿題くん@ 5/11南海キャンディーズ・山ちゃん>>

この記事のコメント

はじめまして!
ふらっと寄ったのですがあまりの山ゴトに読み逃げ出来ませんでした(笑)
ブロッコリーの所は見逃していたので
さっそく確認して来ようと思います!
翔さんが話しかけてもその返事をにのちゃんにする智くん・・・
どうして山は私の心を掴んで離さないのかしらッ

またお邪魔します♪
2009-05-13 Wed 14:04 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

今日の朝のズーム。
明日の記憶PVよかったよね。
またちかさんの言う通り山っこの構図がたまんない。
ほんとあそこしか最初目が行かなかったです笑。

キャー!懐かしい。
このDの嵐!での山っこの絡み覚えてるよー。
智くんのほっぺを掴んで自分の方を向きなおして、
「正解!」と言う翔ちゃん。
このやりとりは山コンビファンとしては最高です。
久しぶりに懐かしいお話が聞けたので、
また見たくなっちゃった。いや、見ちゃおーっと!
ほんとありがとうございました(ペコリ笑)。
2009-05-13 Wed 19:13 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

ズームでPV流れましたね(^^)
流れるまでは心配でドキドキ、
実際に流れるとカッコよくてドキドキでした(笑)
早くフルで見たい!
今日からCMもはじまりますしね。捕獲頑張ろうっと。

過去ものエントリー好きですよ。私。
昔のことは知らないことが多いので、
読んでてとっても楽しいんです♪
この間は、山コンビのチャイルドマインダーをようやく見ました。
とっても面白かったです~♪
2009-05-13 Wed 20:08 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは。
キャー!私も「ファイナルアンサー?」見たことあります!!
にのちゃんに奪われた智くんをアゴつかんで強引に取り戻す積極的な翔さんですよね。
「なんてことない」ことはありませんよー。すごいご馳走です(笑)

そして「ファイナルアンサー?」と聞かれて、驚きながら「Ya!! 」って答える智くんのお顔、
「正解!」って言われた後の智くんの喜び方、とってもかわいいですよね♪

そしてそして、「明日の記憶」のPV。
7時台に流れてよかったですね!!
写真を貼っている時の智くんとその後ろから智くんの肩に手をおいて写真を貼るにのちゃん。
今回は大宮にキュンキュンしちゃいました♪
2009-05-13 Wed 23:23 | URL | miwa #-[ 内容変更]
>おかるんさん
おはようございます&コメントありがとうございました♪

この山ゴト、個人的にはすっごくおすすめなんです!
おかるんさんの足を止める力があってよかったです(笑)

ブロッコリーのところ、ぜひチェックしてみてください!
積極的な翔君がとてもステキです。
2人に笑顔を振りまく智君も^^

またお暇な時にお立ち寄り頂けたら嬉しいです!
私もお邪魔させていただきま~す^^
2009-05-14 Thu 06:20 | URL | ちか→ おかるんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
おはようございます♪

PV、と~っても良かったです!!
私も、あの2人に目が釘づけになってしまって
なんだかきちんと観れていません(笑)
リピしてきちんとチェックしないと!

懐かしいでしょ~♪
も~観ちゃってください^^
ほんと一瞬なんだけど、山好きにはかなりのお宝ですよね!
ダメだ、書きながらまたニヤケてきました(笑)
2009-05-14 Thu 06:25 | URL | ちか→ 歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
おはようございます♪

ズームで流れてよかったね♪
私も流れるかどうかドキドキしてた(笑)
流れてからはもう思考ストップでドキドキ♪

そう言ってもらえると、嬉しいです。
あ、チャイマイ観れたのね~。よかった!
面白かったでしょ^^本気で寝ちゃう智君とかね。
またあんな企画をやってくれたらいいのに♪
2009-05-14 Thu 06:28 | URL | ちか→ めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>miwaさん
おはようございます♪

や~♪やっぱりいいですよね、一瞬だけど^^
そうです、積極的・超な翔君です(笑)
ほんと贅沢なご馳走って感じで☆
そうなんです、智君の笑顔も可愛いんですよね。
あの回は結構すきな「ほっとき」回です♪

PV、ホント流れてよかったです~。
そうそう、大宮がステキだったとアチコチで
書かれていたのですが、私、山の構図でボ~っと
していたのか、きちんと覚えていなくて(爆)
録画してあるので、今日帰宅したらチェックしないとです。
まだまだチェックが甘いと反省^^
アラシちゃんの前にチェックしてニヤニヤしま~す♪
2009-05-14 Thu 06:51 | URL | ちか→ miwaちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ11:15さん
おはようございます♪

そう言っていただけると嬉しいです!
そうですね、力が抜けたほうがいいのかもです^^
またお時間あるときに覗いてください~♪
2009-05-14 Thu 06:54 | URL | ちか→拍手コメ11:15さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
