スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 5/11南海キャンディーズ・山ちゃん

相葉すごろく。すごい破壊力でしたね~♪
もう、コノ企画ではレポ長くなる!と思って、いつもより30分早く始めたのですが、
かなりギリギリで仕上がりました。いや危なかった・・・。

にのあいで5分退場している時の姿が、かなりシュールだったそうで。
見たかったな~。そのシュールなストッキング兄弟の後姿
詳しくはこちら→宿題くんスタッフ日記

個人的にはかなり「山コンビごと」もあったので、輪をかけて大満足でございます
山ゴトとする基準が低いという話もありますが(爆)
ホントすみません、「山ゴト」と判断するハードルかなり低めです私。←自信をもって宣言!

智君と翔君のストッキング姿も観たかったのですが、また次回を楽しみに♪

今回は、磁石がついているとしか思えない大宮ゴトもあり、相葉ちゃんと潤君の
可愛らしいやり取りもあり、本当に盛りだくさんな宿題くんでした。
また次回が楽しみです。相葉すごろくバンザイ!!

さて、今回のレポ。
すごろくのレポと言うことで、どうしたら読みやすいかな~と色々試したのですが、
どう頑張っても私の力量では読みやすくなりませんでした
いつも以上に読みにくいとおもいますので、本当に時間があるときにご覧下さい!


今回のゲストは南海キャンディーズ・山ちゃんです。

オープニング
・相葉ちゃんの素敵なテンションで「お金がないSP」開始です!

・定時に(お金がないSPのOAで)大丈夫かと心配するニノちゃん。
・なんか、こっちの方が評判よかったりするんでしょという潤君。
 ええ!嵐君好きには堪らない企画です^^

・「もう、何が良いんだかわからなくなってきた」という翔君。
 その横で「フフフ」と楽しそうに笑う、お髭アリ・ふっくらオコゲの智君

・「毎週1人ずつリストラして」という小倉さん、そこはみんな一緒にやっていきましょうよ(笑)
・格安ゲストと相葉ちゃんに紹介された、南海キャンディーズの山ちゃん。
・走って笑顔で登場したものの「紹介がね、上手く笑えない・・・」と(笑)
 そうですよね、格安って言われてもね^^

・静ちゃんは?という翔君・ニノちゃん・智君。
・↑の時、ニノちゃんが智君の肩に手を置いているのですが、手を置いた後に
 智君の肩や肩下をチェックしてるんです。何があった?ニノちゃん!
 智君の肩、いつもとさわり心地が違ったのかしら?

・「静ちゃんはちょっとコッチ(お金)が」by相葉 ということで山ちゃんのみ(笑)

・「今日は編集しませんので、あの、心してしゃべって下さい」
 という相葉ちゃんの言葉に、フニャっと笑う智君が可愛らしい・超
・智君→ニノちゃん→潤君→山ちゃんの順の番組紹介、みんな表情が可愛かった~。

相:CM入って!
P?:タイトルコール!ということで!
松:ほら~(コノ後聞き取れず・・)←楽しそうな顔で相葉ちゃんを見てます。
二:何だよ、コノ間、お前編集点作るなよ!編集しないんだから。

ここのくだり、相葉ちゃんをみる潤君の眼差しが優しくて、優しくて
ニノちゃんのツッコミも相変わらず冴えています♪

相:一旦CMです!←カメラ目線になっていません
松:こっちだよ。
相:こっちだ(笑)←カメラに向き直ってもう一度ポーズ♪

ポーズ後の照れた笑顔の相葉ちゃんが、可愛いのなんのって
そして潤君優しいなあ~

帰ってきた相葉すごろく2009
・相葉すごろく。すごろくの紙が立派になってます!
・すごろくのマスは「罰ゲーム」「ご褒美」「マル秘アンケート」
・小倉さんはアシスタントとのこと。
・ゴールできても賞品はないが、ゴールできなければ罰ゲーム有り。
 罰ゲームはあの「乳首あきTシャツを着る」!

・順番は相葉ちゃんの一存で相葉ちゃんから(笑)
 最後になるニノちゃんが「何でオレが一番最後なんだよ!」と嘆いています^^

※一巡目※
相葉ちゃん、しょっぱなから「ストッキング被り」のマスに。
 もう、サスガ!としかいえません(笑)
・潤君が率先してストッキングを手にして、ニノちゃんと山ちゃんが被せています。

大:なんね・・・何年ぶりだ?
櫻:2年ぶりくらいじゃない?
大:2年ぶり?
相:2年ぶり、懐かしい~。ただいま~。

ここ!智君の声をきちんと翔君が拾っててええ、病気ですみません(笑)

潤君「マル秘アンケート」「モテモテ武勇伝を教えてください」
 幼稚園の頃のクラス全員からバレンタインのチョコをもらったことがあります!
 アラシちゃんとかでも話していましたよね。クラスにいたらそりゃもてるわ♪

山ちゃん「アイテムゲット」
 ボックスから引いたのは「山ちゃんの眼鏡」何の変化もなしです^^ 
 芸人としては美味しくなかったか~。残念!

翔君「Pおすすめグルメ いか天 200円」

智君「マル秘アンケート」→「相葉ちゃんのココが好き」
櫻:相葉ちゃんって、あの人(ストッキングの相葉ちゃんUP)であってるの?
二:あってるの?
相:あってる、あってる、あってるよ、オレの好きなトコ!
大:相葉ちゃんの・・・
松:こっちのヘンタイでしょ。
相:ヘンタイじゃねーよ、ヘンタイって言うな!
大:今が好き!
相:ありがとう~。(潤君がストッキングの顔をナデナデ)
山:この状態?
松:これがいいんだ。(まだ相葉ちゃんをナデナデしてます)
櫻:マニアだマニア。

ここの智君の表情、なんだか好き
投げられたさいころが目の前を通るときの表情とか、ね^^
ああいう素の感じがなんともいいのです

ニノちゃんも翔君と同じく「Pおすすめグルメ いか天 200円」

※二巡目※
相葉ちゃん「鼻の穴の周りを黒くぬる」
・「相葉君、取っといてよ!」という山ちゃんの後ろを通る翔君がとても楽しそう^^

・潤君が鼻の周りを塗っていますが、ペンの先がとがっているので痛いようです。
相:もうチョイ、優しく。。
松:時間無いんだよ。
山:くやしいくらい、面白いよ。
櫻:すごいな、自分主催のすごろくで、自分が一番酷いことになってる。
相:(ずっと)イテ、痛い
松:ガマンして。
山:そんな痛い?
櫻:相葉による相葉のための相葉すごろくだな。

翔君、名言でました!相葉ちゃんと潤君のやりとりもとっても良かったです♪

潤君「1マス戻る」で「ストッキングかぶり」に。
・山ちゃんが「国民のだいぶんの数を敵に回すぞ~」といいながら
 潤君にストッキングをかぶせます。
・↑コノ時に智君が小さな声で「久し振りに見るな」と言っていました^^

・「ちなみにね、マツジュンはストッキングかぶると木彫りになるっていう伝説があります。」
 と翔君。みんなから「ラルフみたい」「ゼロだ」と散々です(笑)

山ちゃんも「ストッキングかぶり」
 自分でかぶります(笑)そしてストッキングの上から眼鏡かけます。
 オグさんからは「ほとんど犯罪者」とひどい評価^^

翔君「5分間退場」
 「いやだ~テレビに映りたい~!」といいながら扉の奥に退場(笑)

智君「Pおすすめグルメ ハラミ肉めし 980円」ガッツポーズです!
・智君の肉めしが気になったのか、翔君が扉を少し開けて見ています(笑)
・ニノちゃんや潤君から「映ってるよ、翔さん」「ダメだよ、映ったら」とダメ出し。
 翔君、気になるよね~肉メシも、食べる人も←フィルターかかってます。

ニノちゃん「1マス戻る」で「ストッキングかぶり」に。
・「イライラするな、このマス!」といいながら、自らストッキングかぶります。

・その横でモクモクと肉めし食べている人が約1名!←手伝いましょう。
・その智君の様子を見てか(笑)潤君が駆け寄ってきて、
 ニノちゃんのストッキングかぶりを手伝います。潤君、ナイスフォロー♪

※三巡目※
相葉ちゃん「P手作りクッキー」
・潤君が手伝って、すり込むようにストッキングの上からムリヤリ食べてます。

・とうとうモクモクと食べる智君に小倉さんから指摘が。
小:リーダー本気で食ってるじゃん!
松:どう?美味い?
大:めっちゃ美味いの、これ。
松:いいな~。

まだまだ食べ続ける智君でした(笑)

潤君、「いくぜ!」と気合いれて投げたものの「鼻の穴の周りを黒くぬる」
・「完全に相葉君と同じじゃん」という潤君の鼻を塗るのは智君。
・周りがバタバタする中、「細いんだなコレ」といいながら丁寧に鼻の周りを塗ります。
 潤君の顔に添えられた小指がいい!!

・「前線の病院みたいな、救命病棟みたいな慌ただしさ、何なんですか!」
 とすごろく初めての山ちゃん。小倉さんの言うように、いいのですこれで(笑)

櫻:こんなマツジュンなかなか見られないよ!
小:うるさい、退場中は黙ってなさい。
山:やっと聞こえたね。
小:これ、ダメなんだって!なんか言ったってカメラ振れないよ。そっちに。
櫻:え~声だけでも・・・
小:まだ2分30秒あんだからね。

この時、↑会話で笑ったのか、自分が塗っている潤君の出来が良くて笑っているのか、
智君の可愛い笑顔が見れました!

山ちゃん「マル秘アンケート」「実は僕は〇〇フェチなんです」
「奥歯の親知らずを抜いた後に舌でかゆいなといじっている・・・」と説明中に
「ありがとうございました」とニノちゃんがさえぎります(笑)
「途中~!」とツッコムものの、「オチも弱めだからごちそうさま」と感謝する山ちゃん^^

・退場中の翔君は1回休み。

智君「P手作りクッキー」智君食べてばかりです。
・ニノちゃんから「リーダーと小倉さんだけだね、ちゃんとうつってるの」と指摘が。
 いや、個人的には智君のストッキングも見たいのですが(笑)

ニノちゃん「鼻の穴の周りを黒くぬる」
・さいころの目が出た瞬間にわかったのか、「もうやだよ、この流れ!」と嘆くニノちゃん。
・クッキー食べながら智君がニノちゃんの鼻を塗ります。顔がマジです^^
・「コイツの口からクッキーのにおいがするのが腹たってしょうがない」というニノちゃん。
 智君は、塗り終わった瞬間、吹き出して楽しそうです♪

※四巡目※
相葉ちゃん「5分間退場」
「退場かい!」といいながら司会の相葉ちゃん退場(笑)

潤君「マル秘アンケート」「必殺のくどきテクニックを教えなさい」
・「何?くどきテクニックてなんだ?」と山ちゃんの方を向く潤君。
・山ちゃん大うけしながら「その顔で何言っても口説けないって」って^^

・ここで翔君が颯爽と戻ってきます。
・結局潤君のくどき文句は「コノ後一緒に飲もうぜ!」うん、充分口説かれますそれで

山ちゃん「P手作りクッキー」
・クッキーをすり込みながら食べる山ちゃんをみながら、
 「けっこうコノ距離でみると気持ち悪いな~」と翔君。智君もマジマジと見ていました^^

翔君、復帰1回目で「鼻の穴の周りを黒くぬる」
・「しらふで鼻の穴はイヤだ~」と叫びながらも、きちんと智君の方に
 顔を向ける素直な翔君(笑)塗られ始めた瞬間におとなしくなりました^^

・鼻の穴塗り職人の智君が「細いペンだなこれ」といいながら職人技を披露。
小:リーダーに書いてもらえるんだから幸せじゃん!←そうですよね~
櫻:はい。
山:そうですよ。
櫻:なんかアートぽい感じしますけど。
山:ボディペインティング的なね。
櫻:ストッキングの上からもあれだけど、生身も結構つらいと思う・・・
山:いや、生身が一番恥ずかしいよ、たぶん。
櫻:あんたに言われたくないよ!
山:僕、今怒られること言った?

手で太ももを押さえて、智君にされるがままの翔君。
書き終わった後、アッサリと去る智君。潤君やニノちゃんを塗った時と温度差が(笑)
いや、これこそ山らしい♪と~てもいいヤマ映像でございました
もちろん!重要リピポイントでございます♪←ニヤニヤしまくり(笑)

智君「マル秘アンケート」「母親からなんて呼ばれてるの?」
大:さ さとし!
みんな大笑い
櫻:普通、普通だ~
小:無傷のまんまじゃん。

ココ↑の時、肩を揺らして笑っている智君が、も~う最高に可愛らしかった!!

ニノちゃん「5分間退場」
・「どうもありがとうございます!また来週!また来週~」と颯爽と退場。
 退場後に「またかよ、もうイヤだよコレ」と叫んでいます。

※四巡目※
・退場の相葉ちゃんは1回休み。

潤君。「コメディーの基本ズッコケ」
・「マツジュン、今日良く当たるな~」という翔君「フフフ」と笑う智君。
 画面に映っていないのですが、なんかココ好きです←ただの病気です。

ここで一旦CM。

二:(画面に映らずに)ね、オレいつ戻れるの?
相:(画面に映らずに)最後のロール。
松:まつげがメッチャ痛いんだけど。
櫻:スゲーつぶらな(瞳)すげ~。誰かに似てんだよな。
小:北島三郎じゃない?
山:若かりし頃の北島三郎!

みんな大笑い。智君と翔君はくつろぎまくってます(笑)いい山のツーショットです

櫻:誰かに似てる。
 :つぶらな瞳だな~ 
大:キラキラしてる。
二:(画面に映らずに)いいなテレビ楽しそう。

ここで相葉ちゃん復帰!やっぱり相葉すごろくには相葉ちゃんいないとね!
潤君がズッコケを披露。手足の長さが際立つズッコケでした。
もう全体的にゆるい感じで最高です!!

山ちゃん「某有名店のプリン・アラモード」
・ストッキングの隙間からプリンを吸っています。一段と絵面的に酷いことに。

翔君「マル秘アンケート」「モテモテ武勇伝を教えてください」
・「学生の頃、校舎の階段の脇みたいなところで、告白された。」
 カッコイイ~とゆる~く盛り上がりました!でもそんな翔君の鼻の周りは黒いです(笑)

智君「1マス戻る」で「全力でレイザーラモンHGのモノマネ」
・小倉さんから小道具受け取りながら「どういうやつ?」と聞く智君。
 相葉ちゃんや潤君が教えています。智君も「腰振るんだよね」と。
 「手は?」と最後に相葉ちゃんに確認。相葉ちゃんが真似したのを確認して智君披露!

・も~うその口元なんですか(笑)腰がね、いい仕事してました(爆)
 これ見た瞬間、終わったら「TOP SECRET」見なきゃと思ったのは私だけではないはず。

櫻:若干違う気が(笑)
山:これ、陽気なアメリカのポリスだよ、ただの!
二:(復帰したニノちゃん)オレにも(さいころ)振らせてよ。
相:お帰り、お帰り

この流れでさいころをふった
ニノちゃん「全力でレイザーラモンHGのモノマネ」
もう、さすが大宮磁石ついてますねきっと(笑)
ニノちゃんと智君2人でレイザーラモンHGのモノマネを披露!

ここでタイムアップ!!
全員ゴールできなかったため、全員乳首空きTシャツを着ることに。
並んだ姿は壮観でした(笑)
最後に、再度大宮でのレイザーラモンHGのモノマネで終了。
「収録終わります」の声で、ストッキングを取った相葉ちゃんと潤君。
2人ともやっぱりイイオトコでした♪

なが~いレポにお付き合いいただいた方、ありがとうございました!感謝です
別窓 | 宿題くん | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファイナルアンサー?@ 山コンビ | la felicita | 僕、一回連れて行ってもらって @ とくばん>>

この記事のコメント

こんにちは。以前拍手コメから失礼しました、ちかさんの山ごとレポ大好きな者です。
今回も宿題くんステキでしたねー山ごとはもちろん、なんといっても独り黙々と食べ続けるオフ満喫中の人がかわいくって
『TOP SECRET』放送後に見ちゃいました(笑)やっぱりね。あの腰を見ちゃうと・・・ね。

いつも読み逃げすいませんまた訪問させていただきますー
2009-05-12 Tue 12:57 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは!

久しぶりのコメントになってしまいましたが、いつも楽しく読んでます♪

昨日の宿題くんは珍しくダンナさんとみていたのだけど、まずは相葉ちゃんのストッキングに二人で大爆笑。
潤くんもニノちゃんもかぶってたけど、なんだか相葉ちゃんが一番おかしくて。
私、宿題くんの相葉ちゃんはかなり笑いのツボなんです。
何してもOKかも。

智くんのストッキングも、見たかったですね~。
でも、みんなの鼻の穴の周りを塗ってる時の美しい手がみれたし、満足な宿題くんでした♪
2009-05-12 Tue 13:26 | URL | yuri #.PN/ihOs[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは。。
また、詳細なレポ・・・・。いつもすごいですねえ・・・。
以前は、私も試みたことあったような・・・。試みただけで成功はしていませんが。
もう、そういう志は、放棄しています。。
もう、うちはぐだぐだで・・・・。しかもさらっと流していて・・・。
ちかさんのエントリー見て、山コンビゴト、ちょっとリピしてきますね。。
いや、ぜんぜん、気づかないよ~~、あんなことやこんなこと。。
では、いってきます!!

また、遊びに来ますね
2009-05-12 Tue 14:40 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

昨日の宿題くん、すごく楽しみにしてたのに、
気がついたらTVの前で寝てました(笑)
最近、宿題くんまで起きていられないの^^;

それにしても楽しかったね~。
いつもはちかちゃんのレポを読んで、改めてリピするんだけど、
今日は携帯片手にレポを読みつつ、リピ♪
レポに激しく同意しながら、新しい発見もありつつ、
面白さが倍増でした(^^)

智くんがにのちゃんの鼻を塗ってる時、
近すぎるよ~って思ったのは私だけ?
見てて、ドキドキしちゃいました(笑)

でもね、「さとし」って答えた後の、肩を震わせて笑ってる智くんが、
とってもとっても可愛くて、最高でしたね(*^_^*)

明日のズーム、こっちでも流れるといいよね。
前回Believeの時は、残念だったからね。
2009-05-12 Tue 21:43 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>たまこさん
こんばんは&コメントありがとうございます♪

>オフ満喫中の人がかわいくって
ホント、可愛かったですよね、本気で食べてて♪
2人でくつろいでいた山もまた良くって。
またぜひ「すごろく」やってもらいたいです。

TOP SECRET、見ちゃいますよね(笑)
あの腰が見たくて^^

こちらは、読み逃げ大推奨ですから
まったく気になさらないでくださいね♪
読みにきていただければそれだけで嬉しいです!
またおまちしています。
2009-05-12 Tue 22:22 | URL | ちか→たまこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは!!
連休明けでいい具合に山コンビ依存症が悪化していて素敵すぎですッ(爆)
突っ込みどころが多すぎてレポ大変だったと思うんですが、ちかさん見事です!!

おいしい場面の連続で、どこをとっても編集の必要がない素晴らしい宿題くんでしたね!
確かに、群がるストッキング集団をもっと丁寧にいじってあげてほしい気もしましたが、この慌ただしさがグダグダ感に拍車をかけてて良かった(T▽T)

ふっくらおコゲ…美味しそう(どういう意味だ?!)。
ニノは「リーダー丸くなってきたな」と思って確認してたのか、もしくは健康的になってきたことに「よしよし」と思っていたのかも?

すごい驚いたんですが…
私、実はあのHG智を見た後、リアルにTOP SECRET(しかも台北と横浜両バージョン)を見たんですってば!!
あまりのシンクロ具合に増々ちかさんにシンパシーを感じずに入られませんでした(笑)

ちょっと興奮気味のコメントでお邪魔しました(〃∇〃) ☆
2009-05-12 Tue 22:24 | URL | さとすき #-[ 内容変更]
>yuriさん
こんばんは☆

みなさんの体調はいかがですか?
私はまた保育園で病気が流行りださないか
ドキドキしてます(笑)

おお、旦那様と観てたのですね~。
宿題くんの相葉ちゃん、いいですよね^^
笑えるし、可愛いし、言うことなし!

おっしゃるように、智君は美しい手が見れたので、
今回のところは(笑)←何目線なんだか。。
次回はぜひストッキングをかぶった智君を観たいです♪
2009-05-12 Tue 22:31 | URL | ちか→yuriさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんばんは☆

いやいや、レポは完全に自己満足で(笑)
上手く感想まとめられないので、だったらレポにしたほうが
早いというだけなんですよ~。
無駄に長いので、読んでくださる方々にはひたすら感謝です♪

ノンノンさんの感想、私大好きです!とっても優しくてね^^
読み逃げばかりで申し訳ないのですが、毎回楽しみに
伺っています。またお邪魔させていただきますね~。
2009-05-12 Tue 22:41 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

起きていられないの、わかる~。
私なんて、最近月曜日は早寝してるの、逆に(笑)
宿題くんが始まる頃、起き出してね^^
おかげで「ぜ~ろ~」はすっかり録画のみ。
翔君ごめんねって感じです。

うんうん、楽しかったね♪
携帯で読んでくれたの!!読みにくかったでしょ~。
ごめんなさいね。
でも、めめちゃんが楽しく宿題くんを観れたならよかった♪

智君、顔、近かったよね。
あの至近距離で別になにも言わない嵐君たちの関係が
なんだか「らしい」よね。ニノちゃんの時は特に近かったし(笑)
そして肩を揺らす智君は、可愛すぎました♪

明日、ズーム7時台であることを祈りましょう~!
2009-05-12 Tue 22:49 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ。

いやぁ、楽しかったですね!
ちょっと駆け足ぽかったのが残念だったけど、
テレビですごろくは初めてだったから、それだけでも嬉しくって。
五人とも楽しそうでしたよね~。
散々やだ、と騒いでた翔さんが智君がぴとっと触れた瞬間に
おとなしくなる具合が、可愛くって可愛くって(笑)
何をしてる訳でもないのにきちんと足揃えて座ってるあたり、弟にしか見えなかった…!
後、うんうん。腰はいい仕事してましたね(笑)
だらーっとしたヤル気の感じられない動きだったのに、
相変わらず素敵な腰使いでした(爆)

処で。
ちかちゃんお薦めの本が取った賞って芥川賞ですかね?
2009-05-12 Tue 22:58 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>さとすきさん
こんばんは☆

依存症、も~う悪化の一歩です。なにせ治す気が(笑)

いや~ホントに編集いらずの宿題くんでございました!
>この慌ただしさがグダグダ感に拍車をかけてて良かった
おっしゃるとおり。もうすべてが絶妙のバランスで!

ニノちゃんの目、絶対何かを確認してますよね^^
「よしよし」と思っていて欲しいところです。

おお!ここにもTOP SECRET観た人が!
いや、アレは観ちゃいますよね~。
台北のはカメラの角度もいいし、最高ですよね(爆)

私は気長にお待ちしていますよ~。
今回のどこを、さとすきさんがきりとってくれるのか♪
2009-05-12 Tue 23:02 | URL | ちか→さとすきさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

ホント楽しかったわ♪
みんなイキイキしていたよね(笑)
そして、翔君。ピタッと止まって、もう可愛いったら♪
智君の腰は期待を裏切らない仕事していました。
もっとやってほしかったけど(爆)

ごめん、ごめんね!連絡遅くなりました。
北杜夫さんの「夜と霧の隅で」という文庫です。
表題作が芥川賞を受賞していたはず。
暗い話だけど、機会があったらぜひ。

あとサガンさんの「悲しみよこんにちは」は、
朝吹 登水子さん訳で読んでみて~。
特徴ある文体なんだけど、私は大好きです。
2009-05-12 Tue 23:12 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
お疲れ様!
レポート、ありがとうございます!
AND,お疲れ様!!
いやぁ~、楽しかったですねぇ~どこを切り取っても、もうもう、面白くって、ちかさんのレポートを読んでいても映像が浮かんできます。
いちばん萌えたのは、潤君のずっこける所(潤君、すごかった!)で引きになった時の智君と翔ちゃん!!
智君が翔ちゃんの方へグタァ~となってて、翔ちゃんのリラックスしてるようす。楽屋を覗いてる気分v-238
鼻の穴を黒く塗られている時も、翔君緊張してるような(プフッ)ニノちゃんや潤君にみたいに、大胆に行けぇ~と思った、いけないちゃんがここに(汗)
智君の手のアップも良かったですねぇ~時計やブレスレット?数珠?ミサンガ?手の甲や爪までアップなんだもの。数珠の黒いのは相葉ちゃんとお揃い?もらった?

すいません、お話しして頂くのが嬉しくてつい長くなってしまって。
おやすみなさぁいv-75
2009-05-12 Tue 23:35 | URL | maimai #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは。
宿題くん。またお宝な映像になりましたね。
こんなトップアイドルになっても昔と変らず全力でおバカをやってくれる嵐ちゃん、アッパレですね!
私、智くんを想う気持ちって一言で表すと「全てが愛おしい」なんですね。
でも、今回は5人まとめて愛おしいくてたまりませんでした。
ムフ。翔くん、智くんにお鼻塗ってもらう時、急に大人しくなってましたね(おりこうさん)
う~ん、よかったね翔くん!!
でも智くんは塗った後、潤くんやにのちゃんの時とちがって無反応じゃなかったですか?
(翔くんが鼻塗られても男前だったからかな)
この翔→智の片思い感がタマリマセン。(私もだいぶフィルターかかってます?)

うたばんの未公開もまた良かったですね。
智くんが「何焼け?」って聞かれて「日焼けです」って答えたあと、にのちゃんがおでこを「ペチペチッ」って2回
たたくんですけど、なんかそれが妙にツボに入りました。

で翔くん、「俺、智くんと釣り行ったぜ」アピールですか?
智くんの釣りのマネまでしてくれて。あざーすっ!!
で、私も思わずD誌見ましたよ!
うんうん、二人の後ろ姿ステキですよね。
本当、「素」な男2人って感じで。私もお気に入りのショットです♪
2009-05-12 Tue 23:52 | URL | miwa #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんわ。
たっぷり、楽しく読ませていただきました。
ホントつっこみどころ満載で、ちかさんお見事です。

>ここの智君の表情、なんだか好き
 投げられたさいころが目の前を通るときの表情とか、^^
 ああいう素の感じがなんともいいのです


すごく、素の表情していて、よかったですよね。

つっこみどころはたくさんだけど、私は大ちゃんが、ニノの鼻と翔くんの鼻を黒くぬっているところが好きでした。
特にね、塗られている時の翔くんの表情が大好きです。

読み逃げのことも多いけれど(ごめんなさい)、毎回楽しく読ませていただいてます。
2009-05-13 Wed 01:08 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは☆

宿題くん、本当に面白かったですね♪

おっしゃってる場面の翔君と智君はリラックスしていて
なんだかとっても良かったですよね!
ああいう空気感が大好きです~。

智君、手のアップ多くて、素敵でした!
最近、パワーストーンなのかな?つけてますよね。
どうなんでしょ~。もらったのかな?
何かで話してくれるといいですね♪

いえいえ、私も長くなりがちなので、気にしないで下さい^^
おやすみなさ~い♪
2009-05-13 Wed 01:44 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>miwaさん
こんばんは☆

ね、お宝映像ですね♪うれしいです~。
>全力でおバカをやってくれる嵐ちゃん
ホント、感謝ですよね。変わってないよって事ですよね^^

翔君、おとなしくなりましたよね(笑)
そこ、私もツボでした。アッサリな智君も^^
これこそ山コンビの醍醐味ですね♪
もう、一緒にフィルターかかったままで行きましょう!!

>にのちゃんがおでこを「ペチペチッ」って2回
これ、気がつかなかったです。明日にでもチェックします!
ありがとうございます^^

やっぱり、D誌ご覧になりましたか♪
あの後姿、いいですよね~。
あ、また見たくなってきた(笑)
2009-05-13 Wed 01:51 | URL | ちか→ miwaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

私のほうが読み逃げ多くて、申し訳ないです。
タルタルさんは色々書かれているので、
「今日は何かな~」と楽しみに伺っています!

こちらは、読み逃げ大推奨ですので、
全く気になさらないでくださいね!

智君、上手にハナの周り塗っていましたよね♪
塗られているときの翔君、神妙というかなんというか(笑)
私も大好きです、あの表情!
2009-05-13 Wed 01:55 | URL | ちか→ タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
