スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

僕、一回連れて行ってもらって @ とくばん

昨夜の「とくばん」
過去映像もとても良かったのです。大変良かったのですが、
なんといっても未公開!

翔君が智君について話している姿を観るのは、本当に幸せ感じます
そして、そんな翔君をニコニコ笑いながら見ている智君
あの智君の笑顔、と~っても可愛らしかった!
智君からあんなに楽しそうな笑顔を引き出す、翔君。
ええ、もう、さすが!としか言えません本当にごちそう様でございました

山バカとしては、コノ映像を日曜の夜に観れただけで
今日からの仕事頑張れます!単純です、はい。

それでは以下、25時間釣りをしていた話の未公開。

中:25時間、船の上は苦しくないの?
大:全然、大丈夫です
松:一回も寝ないの?
大:一回寝よう思ったんです。
中:仮眠をとろうかなって。
大:そしたら、寒くて。

スタジオで苦笑

大:これは、釣りしているほうがあったかいなと思って。で、もっかい再び。
相:メシはメシ!
大:メシも最初のほうで、全部食べつくしちゃったんですよ。

スタジオ大笑い

ニ:帰りゃいいじゃん、だから!
中:大野さ、寝ることもそうだし、メシもそうだし、お前は計算ができないのか?!
石:漂流してるようなもんじゃん。
大:ほんで、ほとんど無くなっちゃって。
石:ホウ
大:もう、釣るしかない。
石:釣ったやつ、食う?
大:食う。

スタジオ「え~」
さてココから、ショウ・サクライ登場です!

櫻:僕、一回釣り連れてってもらったんですけど、彼に。
   こう、のんびりしてるじゃないですか。
   船の上の大野君、ものすごい活動的で。

ここから翔君による、船上の大野君の様子再現が始まります。

左右に移動しながら、姿勢よく←ココ大事。猫背ではないのです^^
竿をふる智君を再現する翔君。
自分の様子を再現する翔君をニコニコ楽しそうに見ている智君。

あの翔君の様子と、楽しそうな智君の様子をボキャブラリー不足のため
上手く文字に出来ないのが残念でなりません。
とっても素敵な山でございました!

もちろん、「うたばん」の後に去年のD誌を引っ張り出してきて
ニヤニヤさせていただきました
翔君、楽しかったんだろうな~智君との釣り。
二人の対談も、本当に楽しそうでね。
互いを褒めあう2人を、ワタクシ、ニヤニヤしながら読んでしまうわけですよ(笑)
お時間あればその時のエントリーはこちら→2人で釣り@山コンビ

私、あの2人の後姿の写真大好きなんです。
翔君が智君のほうに顔を向けている2人の後姿。
操舵席からずっと2人の様子や、やりとりを覗いていたいと
おバカな事を妄想しつつ、お仕事に行ってまいります(笑)

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 5/11南海キャンディーズ・山ちゃん | la felicita | ワタクシゴト&印象バトン>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます。

私も昨日の翔くんの智くんを再現する姿&自分の事言われてるのに嬉しそうに笑ってる智くんを見れただけで幸せで~す!
智くん、釣りしてる時はやっぱりONモードなんでしょうね~(^^)
かっこいいんだろうな~v-10

それから、私もD誌のあの二人の後ろ姿。好きです(^^)
なんか素の二人が見えてるようで・・・
2009-05-11 Mon 09:02 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
こん
こんにちは。初めてお邪魔します。
私も山コンビ大好きですi-194
翔くんは大ちゃんに惚れてますねi-176
釣りに連れてってもらったことがホントに嬉しいみたいですもんねi-176

また遊びにきますので、頑張って下さいね。
2009-05-11 Mon 12:42 | URL | やこちん #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにの~♪

未公開、良かったよね!
翔ちゃんの奮闘振りが。。(笑)

きっともっと未公開部分があるはず!!
もう全部見せてくれたらいいのに~!!
2009-05-11 Mon 16:24 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにちは~v-278

ちかちゃんのエントリー読んで、2回目見てみたよ!
タカさんやニノちゃんの言葉、聞き逃してたよ~。。
翔君を見る智くん!  タカさんを見る智くん!?
どれもこっちまで微笑んじゃうね~!
翔君の右、左写真に挟まれる智くんの笑顔 最高に可愛かった~~v-398
大宮好きとしては 無理だとわかってても
船の上の大宮が見て見たい・・・って思っちゃいましたv-406
2009-05-11 Mon 17:41 | URL | タリス #-[ 内容変更]
嬉々として
ちかさん、こんばんはぁ~
うたばんの智君、翔ちゃん、かわいかったですね^^
前まで出てきた時は笑ってしまいまいたね。
嬉々として智君のまねをはじめて、君はどこまで好きなんだよぉ~と。。。^^

今朝出掛ける準備をしながらWS見ていたら、89歳森光子 さん誕生日に涙の2000回の場面で智君が映ったんです!!きゃーでした。HDDには撮れなかったけど、しっかり脳には刷りこめました。
少し緊張した表情で黒(?)のスーツにグレー(?)のシャツ、髪の毛はまだ長いままでした。一段と焦げ茶で;;
顔はシュッとしてたかな。可愛かったです!!
客席に立っていたのですが、結構錚々たるメンバーの中にいたような。智君ズームだったです。
今日一日幸せだったもので、失礼致しました。
2009-05-11 Mon 20:18 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは♪

ね~♪うれしそうに笑う智君が見れると幸せですよね^^
そして、ONモードの智君、ぜったいカッコイイですよね。
妄想するだけでドキドキしちゃいます(笑)

そうなんです、あの後姿は素の2人の気がします。
とってもいい空気感なんですよね。
とっても素敵な写真でございました!
2009-05-11 Mon 20:44 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>やこちんさん
こんばんは&コメントありがとうございます♪

やこちんさんも、山コンビ好きさんなのですね~。
嬉しいです♪
おっしゃるとおり、翔君は智君に惚れていますよね^^
智君と釣りに行った話を嬉々としてする翔君がとっても素敵です。

ぜひ、また遊びに来てください♪
私もお邪魔させていただきます!
2009-05-11 Mon 20:50 | URL | ちか→やこちんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは♪

未公開、良かった~♪
翔君、様様でございます(笑)

うんうん、もっと未公開あるよね。
相葉ちゃんの話、聴けてない気がする。
全部見せてもらうのに賛成~!!
2009-05-11 Mon 20:53 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タリスちゃん
こんばんは♪

2回目、見てくれたのね~。
ニノちゃんや石橋さんの言葉も良かったでしょ^^
智君が石橋さんを見る目もかわいいよね~♪
智君の笑顔が一杯でとってもいい未公開でした!

そうだね~。ニノちゃん船苦手だもんね・・・
やっぱりここは相葉ちゃんの言う様に釣堀とか。。
ニノちゃんの笑顔も大事なので、大宮には船以外で
素敵なツーショットを見せてもらいましょ♪
ラブラブだから大宮は^^
2009-05-11 Mon 21:01 | URL | ちか→タリスちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは♪

智君と翔君、可愛かったですね~♪
>嬉々として智君のまね
も~うその通り!嬉々として翔君真似していましたよね^^

相葉ちゃんと智君が観劇していたようですね~。
今朝のWSは見れていないのですが、日曜日の夜の
ニュースで智君を見れました!こげ茶でしたよね^^
思いがけない時に智君を見れるとなんだか幸せ
になりますよね。maimaiさんが朝に見れて良かったです♪
2009-05-11 Mon 21:12 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ12:00さん
おはようございます♪

ホント、あの後姿は能弁でした♪
いいですよね、2人の空気感。
これからもずっと、お互いに尊敬しあう山を見せて欲しいです^^
2009-05-12 Tue 08:06 | URL | ちか→拍手コメ12:00さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
