スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴト&印象バトン

なが~い帰省も終わり、無事、北に戻ってまいりました。

さ~あ!これで思う存分アラシゴトをニヤニヤしながら堪能できます(笑)
実家では、隠れてコソコソ見ていたので、全然ニヤニヤが足りなくて。
旦那が理解あるヒトで本当に良かった!←呆れてるだけという話もあり^^

まずは2週間空けた家を片付けてから、ゆっくりお世話になっている
ブログ様巡りをしたいと思います♪
昨日の夜もちょこっとだけ巡ったのですが、5日に回していただいていたバトンに
気がついていなかったということが判明。>さとすきさん、本当に申し訳ありません~。

そして、帰省している間に、このブログも始めてから半年が過ぎました^^
飽きっぽい私が続けていられるのも、遊びに来ていただいている皆様のおかげです!
アラシゴトの最新情報があるわけでもないのに、本当にありがとうございます。
これからも「読みっぱなし大推奨」でお待ちしていますので、お時間があるときに
お立ち寄りいただければ嬉しいです。

・・・たまに立ち寄っていただいた時に山コンビ病全開のエントリーだった場合は。。
その時はどうか優しく見守ってorスルーしてやってください(爆)

それでは続きに、さとすきさんからいただいた「印象バトン」を。
ろくな事書いていませんけど、お時間ありましたら、続きをどうぞ。

いつもありがとうございます。感謝です


印象バトン

回してくれた方に対しての印象
周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
自分の好きな人間性について5つ述べてください。
では反対に嫌いなタイプは?
自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
大好きな人たちに叫んでください。
そんな大好きな人7人にバトンタッチ

さて、ではさっそく!

回してくれた方に対しての印象
さとすきさん。
まずはもう、イラストが描けるって事をすっごく尊敬しています!
テンションもね、大好きなんです。高いんだけど心地いいテンションっていうか。
文章も優しくて、読んでいてホンワカします。イラストもそんな感じ♪
要するに大好きです←何告白だか^^

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
・穏やか(同僚)
・連絡無精者(友人)
・男らしい(友人)
・理屈っぽい(共通)
・自分の好きな事を好きなように実行する。ようするに我がまま(家族・友人)

まったく一貫性がありませんが、要するに「矛盾の塊な人間」です(笑)

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
う~んコレ、難しいですね。。
・人間関係に関して公私の区別をつけられる。大人な対応ができる人。

自分がなりたいな~と思うのは
・仕事と家族と自分、3つのバランスを上手にとれる人。←人間性ではないか。。

では反対に嫌いなタイプは?
・↑と逆で、人間関係に関して公私の区別をつけられない人。
要するに、苦手(嫌い)な人に対して、「苦手(嫌い)」を公の場でも前面に出す人。

人間同士なので、合う合わないはあるのが当たり前。
苦手(嫌い)な人がいるのは、悪いことじゃないと思うんです。
でもそれを仕事や公の場で、表に出す人は個人的に×です。
周りの雰囲気も悪くなるしね。
苦手なら、プライベートで付き合わなきゃいいじゃない。って個人的には思っています。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ああっ!さっき1つ書いてしまった~。そうですね、あとは。
・自分の興味のない事柄を「面倒くさい」と思わない。

・・・理想像のハードル低いですかね(苦笑)

大好きな人たちに叫んでください。
え~こんなヤツですが、遊びに来ていただいている皆様
今後ともよろしくお願いいたします!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ
もう回っている方が多いようなので、どなたかよろしければもっていってください~。

こんな感じで大丈夫でしょうか?
さとすきさん、バトンありがとうございました♪
別窓 | chikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<僕、一回連れて行ってもらって @ とくばん | la felicita | 満を持して ver2 @ 山コンビ>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは~!
まずバトンの受け取りありがとうございました!!

結構考えさせられるバトンですよね、これ。
ちかさんの答え(?)には共感できるところがたくさんあって面白かったです(*'ー'*)♪
連絡無精…共感どころかまさに同じです(爆)

おつかれさまでした!(^^)
2009-05-10 Sun 13:09 | URL | さとすき #-[ 内容変更]
>さとすきさん
こんばんは♪

ホント遅くなってごめんなさい!
ええ、考えさせられるバトンでした。
思っていることを文字にするって難しいわ^^

連絡不精、いましたか、そこにも(笑)
私、ハンパないですよ~全く自慢になりませんけど(爆)
なので、今でも続いている友人達にはホント感謝しています。

わざわざコメントありがとうございました!
2009-05-10 Sun 22:43 | URL | ちか→さとすきさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪
そして、お帰りなさい~。

ご実家では、ゆっくりできましたか?
でも、アラシゴトは自宅の方が思う存分楽しめるよね?
私も、さすがに親の前ではニヤニヤはできないです(笑)

P誌は見てきましたか?
私も、先日ようやく見れたんだけど、
スーツの智くん、とってもいい表情で、ステキでしたよ(^^)
2009-05-10 Sun 22:56 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは。
無事お帰りになったようで、何よりです。
さあ、思う存分アラシゴトに浸って下さい!
思う存分にやけちゃって下さい(笑)
そしてまた山フィルターかかりまくりなレポ、お願いします。
楽しみにしてま~す!!

前回のコメントのお返事で「機会があったら~」なんて言って頂いて、とても嬉しかったです。
本気にしちゃいますよ(笑)
私の方こそ、是非いつかお会いしてお話したいです♪
2009-05-10 Sun 23:28 | URL | miwa #-[ 内容変更]
>めめちゃん
おはようございます!

自宅ではゆっくり出来ました。
アラシゴトはまったくできなかったけど(笑)
やっぱり親の前ではね~^^

P誌見ました~。
スーツ姿はやっぱりいいですね♪
ちょっとふっくらした智君、大好きです^^
2009-05-11 Mon 08:02 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>miwaさん
おはようございます♪

無事、北に戻りました!
思う存分ニヤケさせていただきます♪
そして月曜日から山フィルターかかった
エントリーになったことをお詫びします(笑)

ホント、いつかお会いしたいです♪
年に1-2回は実家に帰省するので
その時にご都合が合えばぜひ!!
2009-05-11 Mon 08:05 | URL | ちか→miwaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
