スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

満を持して ver2 @ 山コンビ

最近?いやかなり前から(笑)
いろいろな事をすぐに思い出せないのです。マズイですよね~^^

VS嵐で翔君が「満を持して」といったとき、同じようなセリフを
翔君が智君に言ったのを、どこかで聞いたか、読んだかしたんだよな~と
思っていたのですが、昨日やっと判明!

山田太郎ものがたりの「現場レポート」←公式HPに飛びます。
の「みなさんオールアップです」の2ページ目。
ここで翔君が智君に「満を持して登場・・・」と言っていました^^
このレポートは、山だったり大宮だったりが垣間見れて、とってもいいのです

そして、智君は、自分も「やまたろ」にレギュラー出演したかったって
意味で言っているのでしょうけど、でもでも!山コンビ好きとしては
「やっぱり、3人でやりたかったナ。ゲストだったんだなって…」
という智君の言葉に反応してしまうわけです。
そうだよね~翔君とも絡みたかったよねって。←都合よく病気全開

もちろん、「昨日、(智君)すごい台本読んでいたじゃないですか!」
と会話の助け舟&智君の事はいつでも見てるぜアピールをする翔君にも
↑山フィルターかかりまくり(爆)

DVDのメイキングにこの会話は入っているのかな~。
DVDの特典映像はまだ観たことがないので、今度機会があったら観てみたいです。
まずは自宅に戻ったら、久々に「やまたろ」リピします♪

え~・・・
またまた、しょうもないエントリーですみませんでした

アラシゴト、特に雑誌関係は、まったく追えていないワタクシではございますが、
昨日、Rちゃんから「P誌は絶対見るべき」といわれたので、
北に戻ったら早速チェックします。スーツ姿とかなんとか
>Rちゃん、昨日はホントありがとう!

いつもありがとうございます。感謝です

別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワタクシゴト&印象バトン | la felicita | マリオ王 2週目 @ アラシちゃん>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは☆

先程はコメントくださりありがとうございました。
私の方こそ読み逃げばかりしていたので、申し訳ないです!
それでも、毎日楽しく読ませていただいていました☆

先週のVS嵐!では山コンビのアイコンタクトがあったみたいですね。
いいなーいいなー。
私見れていないのでもどかしい気持ちでいっぱいです。
早く見たいです。

また、「満を持して」の言葉はほんと翔ちゃん、智くんのためによく使いますよね。
なんだか、その言葉を聞くたびに智くんへの愛を聞いてるようでうれしくなっちゃいます。
やまたろでの共演も、翔ちゃんもあればよかったのになと思いましたけれども…。
ま、歌のおにいさんで共演が見れたのでよかったかな。
ほんとあの決まったときはうれしかったですね~♪
2009-05-09 Sat 11:14 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
こんばんは!
ちかさん、お忙しい中コメントありがとうございます。
今日は年に何回かある土曜日お休みの日で、リアルタイムでVS嵐を見ることが出来ました^^
いつもは録画。大抵娘がCMをカットしてくてます^^
そして、二人でワイワイうだうだしながら何回か見るんです。
西日本の片隅なので、殆どの番宣はやってくれないのに、VS嵐だけは通常バージョンであるので全国版だと思ってました。早く全国版になればいいですね^^

今日も面白かったですよ^^
お兄ちゃん達の絡みは少なかったけど、バンクボーリングの第一投が智君で、二投目が翔君だったのですが、スターチームっていわれたのにやってくれましたv-220
これでこそ、嵐だ!!娘と大笑いしました。
智君、少しキャラ入ってたし、次のドラマの話でも。。。なんて期待したりして。。。どうなんでしょうね??
茶系の顔色と言えば、〇田〇二さんもいるし、なんて甘甘です^^
2009-05-09 Sat 23:27 | URL | maimai #-[ 内容変更]
こんばんわ
確かに、翔くん「満を持して」ってよく使いますよね、大ちゃんがらみで。

ちかさんが、リンクはっておいてくださって、やまたろのHP観に行って(オンエアの時はHPまでちゃんとみていなかったので)、じっくりレポ読んじゃいました。ついでに、アップのコメントとかもね。

ホントに翔くんとの共演もあったらよかったのに・・。
まあ、うたおにではたっぷり絡んでくれて、大満足でしたが・・
明日(今日?)はおうちにもどられるんですね。
実家もいいけれど、自分のうちがなんだかんだと一番落ち着きませんか(私だけ??かな)
2009-05-10 Sun 00:42 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>歩美さん
こんにちは♪

アイコンタクト、良かったですよ~。
早く歩美さんが見れますように!!

そうそう、「満を持して」s。
映像では結局おもいだせなくて(笑)
翔君から言うと、愛がたっぷりこもっているように
聞こえますよね~。実際そうなはず^^

ホント、歌のおにいさんでの共演は嬉しかったです♪
また何かで共演してくれることがあると
いいですよね。もちろん全国放送で!
2009-05-10 Sun 11:50 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>maimaiさん
こんにちは♪

maimaiさんもいつもありがとうございます♪
お嬢さんとVS観るのですね~^^
そうなんです、VSは一部地域が観れないんです。
全国放送になることを祈るばかりです。

絡みはなくても一投目智君、二投目翔君って
とこだけでいいです(笑)ありがとうございます^^

茶系の顔!!笑いました~。
確かに茶系の顔ですよね^^
うんうん、なにかソロの仕事が見れたら
嬉しいですよね~。次はなにかしら?
期待して待ちたいと思います!
2009-05-10 Sun 11:58 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
こんにちは♪

ええ、自宅がホント一番です(笑)
実家を出てから16年くらい経つので、
もう生活習慣もなにも違うんですよね。
今日は片付けながらも、のんびり過ごしています^^

翔君の「満を持して」は愛情たっぷりで
いい感じです^^
「やまたろ」のHPのレポ、面白いですよね。
私も「うたおに」で智君と翔君の共演が決まったときに
久々に見に行ったんです。
またいつか、2人が共演することがあったらいいな~と思います!
2009-05-10 Sun 12:07 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
