スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マリオ王 2週目 @ アラシちゃん

実家暮らしもあと2日。アラシゴトが思うように終えないのも、おそらくあと2日(笑)
アラシちゃんも録画できていないことに気がついて、
あわててPCで録画始めたのが開始20分過ぎ
自宅ならすぐ録画開始できたのに~。
と、いうわけでマリオ王しか観れていませんが、
大事な場面を見逃していないことを祈るばかりです。

そして、マリオ王。
3週間ひっぱる意味がわかりませんが(笑)
でも、今回はアラシちゃん開始時からOAされてたら、完全に見逃していたので、
私的には感謝しないといけないという、複雑な心境です^^

ではでは、以下ツボった&好きだった部分。

・舌をチロっと見せながら歩く智君が可愛い・超
・マリオが上手な智君。しか~し、私は「口開け・唇なめ・表情変え
 と個人的に大好きな表情や仕草が盛りだくさんだった「小窓」ばかり観ていました(笑)

・「ちょっと待って!」な潤君、あんな可愛い潤君がみれるなら、何度でも待ちますけど
・松嶋さんに「(終了の)音楽がなったらお迎えに参ります」といわれた時、
 手で顔を隠すニノちゃん。その表情と手がなぜかとても色っぽく見えました!

・いたずらっ子みたいな表情の相葉ちゃん。こちらも可愛い・超
・いまいちルールを把握せずにいた智君。みんなからはツッコまれていましたが、
 周り観てヤッターのポーズに変えられたから、いいのです、空気読んだということで(笑)
・意外と←失礼 マリオカートが上手だった翔君。ゆうこりんの横で魂抜けていましたが、
 その表情すらイケてました。翔君のビジュアルはホントいい!

来週の「バカッコイイ」も楽しみにしてみます♪あ、もちろんマリオ王の結果も。


なかなか通常の更新ができませんが、日曜日には自宅にもどるので、
月曜日からはいつもどおりに戻る予定です。
それまでは、コメントや拍手コメント、メール等 
遅くなりますが、必ずお返事しますので、少々お待ちください!
また、更新していない日も遊びに来ていただいた方々、ありがとうございました♪

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<満を持して ver2 @ 山コンビ | la felicita | 幸せな巡り合わせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
