スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宿題君雑感 @松浦さんゲスト回

今回、時間がなくてレポ断念です
また↓のエントリーに頂いていた、拍手コメへの返事も遅くなっていて
申し訳ございません。明日までにはと思っていますので、少々お待ちください。

さて宿題君。
相葉ちゃんが散々でしたが(笑)
私はそんな相葉ちゃんが大好きです そっか~無臭に近いのかぁ。

以下ツボった部分を。

・うどんの時に翔君の「まさきぃ」呼びが聞けた
・相葉ちゃんがうどんにネギを入れているとき、出汁の入った鍋の取っ手で
 1人遊んでいる智君。←ああいうの、好きですよね~♪
・智君の方を向いて、口いっぱいにうどんをほおばる翔君。
 智君も翔君を向いていてね^^ 2人ともあんなに顔近づけて食べなくても
 ごちそうさまでございました

・相葉ちゃんの「リーダー、絶対好きだよ、コレ」発言
・うどんをすする智君を「いい音」「リズムがある」と褒める翔君
 ↑ホント、翔君は褒め上手さん♪

「コレ、翔君好きだよ、絶対。」
 と,サラッという智君。サラッとしてますが、とてもいい山でした 

・「はい(服)買取り」と翔君に指摘する、ゆる~い智君の声が大好きです←ドサクサ

においもね。無理は承知で、嗅いでみたいですよね(笑)
智君のにおいもだけど、相葉ちゃんの「無臭」っていうのが一番気になりました。

・ニノちゃんの「香水じゃないお洒落なにおい」は何系のにおいなのでしょうか?
・潤君が、「女の子みたいなにおい」と言われて、カメラに照れ気味に
 パンチしている姿が、またかわいらしい♪
・翔君はまだ「お香」好きなのかな?お香のにおいって染み付きますよね(笑)

まったく、話の収拾がつきませんが、(無理矢理)私的今回の宿題君の結論!
何気に山がらみが見れて、ステキな回でございました!!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸せな巡り合わせ | la felicita | 満を持してこのコンビで @ 山コンビ>>

この記事のコメント

初めまして。
先週のナイツさんがとっても面白かった。
芸人さんと比べたら、あややに悪いけれど、
くだらなくてセンスなくて面白くなくてキモかった。
嵐さん5人で互いのうなじを臭い合ったら、
別に違いは分からなかった(by宿題くんHP)
あやや様の上品なお鼻が特別なんですね。
一度病院へ。

本家より「はるな愛」の方がずっーと好き。
嵐と一緒に番組盛り上げることに一生懸命(atひみアラ)
昨夜のお口直しに、次・次・次週に出て欲しい!
絶対楽しいはず!
2009-05-05 Tue 11:36 | URL | michiko #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにちわ!

無臭でも全然いいと思うんですけどね~。
何故にいけないかな…!(爆)
しゃぶしゃぶ肉うどんのお鍋を一人興味津津に
弄ってる智君が可愛くって!
最初は相葉ちゃんを見て、リピ時はずっと見切れてる
智君を見てました(笑)
相葉ちゃんから智君、智君から翔君への味の好みのバトンタッチ。
もー、ほんと、この子等はお互いの好み知り過ぎ☆
翔さんの背中を見る智君もキュートだったし!

ああ、でも、五人の香をかげた彼女が羨ましい(笑)

来週は相葉すごろく!久しぶりで楽しみですね♪
2009-05-05 Tue 16:50 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
初カキコ
ちかさん~こんおーの

一昨日は、確実に『お世話になりました』楽しい時間&こんな奴に付き合って頂いて『感謝感謝』です。 ちかさんと、逢わせてくれた、よき友にも『感謝』です。


VS嵐観れて、良かったですね 私は何時も仕事なんで、録画はするが編集まで観ないと言う、まったくの『VS音痴』ですわ(笑)他の方のblogで、結果&情報を観て『満足』しちゃってる訳で…いけない子(爆)

宿題くんは、あややに『相葉雅紀の「魅力」解ってもらわなくっていいです』状態ですわ 解る人の『相葉雅紀』で(爆)←個人的には『私が解るからOK』←どこから目線(笑)
ただ『無臭』なのね相葉ちゃん 私が『クンクン』したいなぁ~←危ない(笑)

大ちゃんは、想像の限り『釣りのしすぎ』の臭いかと…釣り人て…独特の臭い付くからね
私も普段『肉』の臭いついているから(爆)

初カキコが、これでOKなのか『???』ですが…お会いしたままの奴なので、申し訳無いけど『お許しを』
また、遊びに来させて頂きます
waraでした
2009-05-05 Tue 23:37 | URL | wara #-[ 内容変更]
>michikoさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

松浦さんは、調香師になれるくらいの「きき鼻」の
持ち主さんなのかもしれないですね^^
それにしても、お互いに嗅ぎあう嵐君たちが
可愛らしいですね~♪その様子をOAしてほしかったです!
ニノちゃんは智君を嗅いでましたけどね^^

はるな愛さんは、嵐君たちとも何度も共演しているので、
たのしい宿題君になりそうですよね♪
そのうちゲストで出て頂きたいと私も思います!

またお暇なときに、ぜひ遊びに来てくださいね♪
2009-05-06 Wed 06:23 | URL | ちか→michikoさん #-[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます♪

無臭、いいですよね♪
今回は、なぜか認めてもらえない相葉ちゃんが
可愛らしくてしかたなかったです♪

取っ手で遊んでる人、ホント自由ですよね(笑)
夏の紫外線がきつくなる季節、少しだけでも、
インドアな趣味を少し楽しんでいただけると(爆)

相葉ちゃん→智君→翔君といいリレーでしたよね。
ああいうのをみると、また嵐君に惚れちゃいます^^

相葉すごろく。めちゃくちゃ楽しみです!
きっと深夜に大笑いして近所迷惑の一歩手前?
になりそうな予感(笑)
2009-05-06 Wed 06:29 | URL | ちか→るみるちゃん #-[ 内容変更]
>waraへ
おはようございます♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!
ゆっくりお話できて、とても楽しかったです。
私もあんな感じのヤツですが(笑)これからも
お付き合いくださいませ!

も~うVSは観れて本当に良かったです!
しかもいい山があったので大満足!

宿題君は、相葉ちゃんがかわいそうに散々でしたが、
私も「相葉ちゃんの魅力は私がわかるからOK」で♪
↑同じくどこから目線(笑)

それにしても「におい」はかいでみたいですよね。
あ、でも顔近づけた時点で倒れるかもしれないけど^^

こんなトコですが、また遊びに来てください♪
2009-05-06 Wed 06:43 | URL | ちか→waraさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
