スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

満を持してこのコンビで @ 山コンビ

実家ではPCが思うように利用できず、ちょっと欲求不満気味&
アラシゴト追えず・・・ですが、実家に帰省してよかった事

・お初の嵐ファンの方とお会いできたこと。←皆様、お世話になりました!
・VS嵐が見れたこと。
この2点に関しては、もう本当に感謝感激です!

で、VS嵐
時間がとれないため、山コンビ部分だけの感想を。

ローリングコインタワーを山コンビで。
この組み合わせ、ぜったい翔君はこの前の智君の夢の話をする!!と確信
↑おそらく皆さん思ったことでしょう

櫻:大野さん、前、自分で言ったの覚えてます?
  前、僕と一緒にローリングコインタワーをやった夢を見たんですよね。
大:あ、見ました!
櫻:そのときの結果は、どうだったんでしたっけ
大:イケてた。←この時の表情がいい

周囲で「ぼんやりしてる」「アバウト」などとガヤガヤ

櫻:内容が良かった。 ←さすが!智君のスポークスマン
大:内容が良かった。
櫻:と、いうことで言うと、満を持してこのコンビで勝てるんじゃね~かと
  僕は思うわけです。
大:夢が、だから叶うわけですね。
櫻:まさに×2 ←力説しすぎ(笑)

↑ここ、何回リピしてもニヤニヤが止まりません(笑)
この夢は、みんなの前でアピールしない訳にはいかないですよね、翔君♪
智君に向かって話す翔君が、ちょっとMC神山チックでした^^

その後のコインタワーを始める前の
山コンビのアイコンタクト!
智→翔でした


ここはリピしすぎて、自分でも「バカじゃないの?」って感じです(笑)
ちょこっとオーバーリアクションな感もあるのですが、いいのです。
なんたって、山のアイコンタクトなので♪←病気です。

そして見事、山コンビの勝利♪
良かったね~、智君も、翔君も、私も←ドサクサに。
VIVA、山コンビ♪

ああ~観れて良かった!
そして、毎回しつこいですが、なんでこれが全国放送ではないのかと・・・ブツブツ

智君はお顔ふっくら焦げ・お髭有りでしたね。
あの焦げ具合はとどまるところを知らないのでしょうか(笑)
元気そうで何よりなんですけどね^^

こんな中途半端な感想でスミマセン。
本日は息子孝行を頑張ってきます^^

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宿題君雑感 @松浦さんゲスト回 | la felicita | ギャラクシー賞 @ ニノちゃん>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんは。
GW満喫していますか?
嵐ファンの方とお会いしたそうで。
さぞかし嵐ちゃんトークで盛り上がったことでしょうね!羨ましい!!

そして、VS嵐。
SPが放送されるくらいだから、人気番組だと思うんですよね。
放送開始から1年過ぎたことだし、そろそろ全国放送になるといいですよね。

で、そのVS嵐、VS嵐ですよ!
私録画失敗いたしまして見れてないんです・・・(涙)
こうい時に限って、なんかあるんじゃないの?なんて思っていましたが・・・。

やっぱり!!!
もう、最高の山コンビの絡みがあったんじゃないですか!
しかも、智→翔までですか!!
あーーーーーー、こんな貴重で最高な場面を見逃すなんて・・・。

翔くんと智くんの会話の様子は容易に想像できるのですが、
やっぱり智→翔のアイコンタクトは想像ではもの足りませんね。
ちょっとテンション↓なGWです(笑)
2009-05-05 Tue 02:22 | URL | miwa #-[ 内容変更]
>miwaさん
おはようございます&返信遅くてごめんなさい。

GW、満喫しています。特に息子孝行は頑張ってます。
そうなんです、嵐ファンの方とお会いできてアラシゴト
追えていませんが、楽しませていただきました!
ぜひmiwaさんとも機会があったらお話したいです♪

や~、録画・・・。そうでしたか。。
確かに智→翔は想像では物足りないですよね。
でも大丈夫です、GW明けの宿題君できっとまた
ステキな山が見れるはず!←すごろくに大期待♪
miwaさんも、残りのGW、満喫して下さい^^
2009-05-06 Wed 06:06 | URL | ちか→miwaさん #-[ 内容変更]
>拍手コメMiさん
おはようございます&返信遅くてごめんなさい。

こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願いいたします^^

VSは良かったです~♪
いい時にこっちに来れてよかったと(笑)
山はいつみても癒されます^^
2009-05-06 Wed 06:51 | URL | ちか→拍手コメMiさん #-[ 内容変更]
>拍手コメMasaさん
おはようございます&返信遅くてごめんなさい。

や~本当に、ちょうど帰省していて良かったです。
実家なので声を出せなかったのがアレですが(爆)
自宅だったら、完璧に声だして喜んでました^^

こちらこそ、読み逃げばかりですみません。
自宅に戻ったらゆっくり伺わせていただきます!
2009-05-06 Wed 06:56 | URL | ちか→拍手コメMasaさん #-[ 内容変更]
>拍手コメKoさん
おはようございます&返信遅くてごめんなさい。

ホント、翔君良かったです^^
おそらくご想像通りのステキな笑顔でございました♪
も~う山コンビは最高ですよね!

お互い、早くVSが全国放送になることを祈りましょう!
2009-05-06 Wed 07:02 | URL | ちか→拍手コメKoさん #-[ 内容変更]
>拍手コメNAKAさん
おはようございます♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!
またぜひ、お願いいたします♪

私も自宅にもどったらお約束したものをメールにて。
今しばらくお待ちくださいませ♪
2009-05-06 Wed 07:09 | URL | ちか→拍手コメNAKAさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
