スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸せな巡り合わせ

またまた、いまさら感たっぷりですが、
「Enjoy」
ニヤニヤしながら、読ませていただきました^^

読んだあとに思い出したのは、潤君が、
「(智くんとは)このグループじゃなかったら、絶対友達ではないですね」
と発言して、智君が
「そこは一緒にやっていこうよ・・・」
と話していたHey×3でのトークでした。

↑このトークの時も、今回のWEBも、潤君は
「(智君と)一緒のグループでよかった
と皆の前でノロケているとしか、私には思えないのですが(笑)
↑智好きフィルター全開。

今回のバッチなどは、智君からドラマで忙しい潤君への
励ましプレゼントだったのかしら
何の買い物に行って、そのバッチなどに巡り合ったのか気になるところです^^

潤君。
忙しい中、毎週のメールや「Enjoy」の更新、ありがとうございます!
感想は書けていませんが、「スマイル」はかかさず見ています♪
PVも楽しみにしていますね~。


いつもありがとうございます。感謝です

別窓 | じゅんくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マリオ王 2週目 @ アラシちゃん | la felicita | 宿題君雑感 @松浦さんゲスト回>>

この記事のコメント

...
ちかさん、おはようございまぁすv-22
世間的にはGWと言うことですが、いかがおすごしでしたか?
私は仕事がデパート勤務なので今日も仕事(遅出)です;;

VS嵐の山コンビのやりとり、もおもーお、思い出すだけでも優しくって男っぽくってドキドキv-10なんなんでしょー、あの雰囲気、いいですよねぇ~~~~~

智君の匂いって、海焼けの匂いじゃないかと・・・
海は日差しがきついから、皮膚が焼けると言うか・・・
髪の毛も日に焼けるし、痛むし・・・
子供が海で遊んで帰るとお風呂に入れても独特の匂いが消えないから。

今日は、智君がマリオの日v-238
それだけを楽しみに、がんばりましょv-91
2009-05-07 Thu 08:51 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます&遅くなって申し訳ありませんでした!

GWと今日まで実家でノンビリ過ごしました~。
出勤の日も有ったのですが、休みのほうが多いので^^
maimaiさんはデパート勤務ですか。休みの日も
お仕事ありがとうございます!←私デパート大好きです♪

VS、良かったです~。ホント今回の回を観れて良かった。
実家に帰ってきていたかいがあったってもんです(笑)
独特の雰囲気ですよね!!好き♪
実家だとキャ~キャ~いえないので、自宅に戻って
再度叫びなおします^^

智君のにおい。海焼け。そうかもしれないですね~。
いつもにましてボ~っとしていたし^^
前日楽しんでいたのかもしれないですね。
私も嗅ぎたい(爆)

智君のマリオ、上手でしたね~。
また来週に引っ張られましたが^^
いろんな表情が見れたので大満足でした!

今日のVSはもうみれないので、
なにかステキな山があったらぜひ教えてください~。
2009-05-09 Sat 05:35 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
