スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギャラクシー賞 @ ニノちゃん

とても遅くなりましたが、ニノちゃん

ギャラクシー賞、受賞おめでとうございます!

やっぱり、凄いですね~、ニノちゃんは。

私の周りのNOT嵐君好きさん達も、ニノちゃんのドラマは観ていたりして、
「二宮君ってジャニーズにいるのもったいないよね」←聞き捨てならないですけど!
「なんで、演技うまいのに、俳優一本でやらないの?」
とか、ドラマのあとに聞いてくるわけです。
そして、そんなNOT嵐君好きさん達へは、ワタクシ
「ニノちゃん、凄いでしょ
と完全にQに対してずれたAで答えさせていただいております(笑)

さて、ここからはちょっと続きから。
私の個人的な想いなのですが、読みようによっては誤解されるかなって^^
笑い飛ばすor流していただけるようでしたら、続きをどうぞ♪


演技者としてのニノちゃんが好きな理由の1つに
「主役である必要のない演技者」だということがあります。←個人的意見でね。

主役のニノちゃんは、本当にドラマを引っ張るすごい演技をするのですが、
歳を重ねていって、助演やバイプレーヤーとして演じることが増えてきたら、
それはまたそれで、ニノちゃんの演技が光ると思うのです。
「主役ではないのに、コノ人が出てくると目が離せない。」
「ほとんど出演していなかったのに、とっても印象に残っている」って感じで。

私は主役より、バイプレイヤー重視でドラマや映画を観る事が多いので
20年後30年後のニノちゃんが、とっても楽しみなわけです。
もちろん、その頃も主役を演じてくれるのは、大歓迎です

ニノちゃん、20年後も30年後も、ずーっと演技者でいてください♪

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | にのちゃんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<満を持してこのコンビで @ 山コンビ | la felicita | アラシちゃんSP>>

この記事のコメント

ちかちゃん、おはよう♪

ニノちゃん、ホントにおめでとうだよね♪
常日頃から思ってた演技力のすごさが、世間一般にも認められたってことだもんね。

主役じゃなくても。
わかる気がする。
きらりと光る演技って言うか。
主役は注目されて当たり前だもんね。
脇にいても光るって言うのがほんまもん?って気もするわ。
何かのインタビューでニノちゃん自身もそう言ってた。
2番手ぐらいが一番良いんだって。
2009-05-02 Sat 09:55 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは☆

ホントにニノ凄いですよね。
ますます惚れ直してしまいました。
ジャニーズ初の快挙なのに、決して偉そうにせず、謙虚にコメントしてるニノがまた素敵です。
これからまた、20年後30年後、輝き続けていく俳優さんになるでしょうね。
ニノの活躍から目が離せません。
いつも、これからもドキドキし続けます(笑)
2009-05-02 Sat 09:58 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
こんばんわ

ニノ、本当にすごいよね。
おめでとうございます!!!

ちかさんのまわりのNOT嵐好きさんのコメント、予想がつく反応だけど、ちかさんの対応はとっても正しいわv-218

そして、主役じゃなくてものご意見、私もそう思います。
っていうか、これだけ、認められてしまうと企画側の方も1番手でないとオファーしずらかったり、事務所的にも受けづらかったりするのかもしれませんが、番手にこだわらず面白い役、チャレンジングな役、ニノだからこその役、いろいろ挑戦してほしいなって思います。
逆に主役ばかりだとつまらなかったりもするしね。
ずっと、見続いていたい役者さんで(もちろんアイドルでも)いてほしいなって思います。

ご実家でのお休み(お休みばかりでなく、お仕事もいっていらっしゃるんですよね)、いかがですか?

今回は難しいけど、ぜひまた帰省された時におしゃべりさせてもらえたら嬉しいです。
2009-05-02 Sat 23:59 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは♪遅くなってごめんなさい。

ね、本当に嬉しかったです!

そうそう、脇でも脇と感じさせないっていうかね。
そんな感じがするんだ、ニノちゃんは♪
そっか、ニノちゃんもそんな事言ってたんだね。
2番手とわからないくらいキラリと光るんだろうな、
ニノちゃん。

これから先も本当に楽しみだよね!
2009-05-03 Sun 23:48 | URL | ちか→ららなちゃん #-[ 内容変更]
>いくみーさん
こんばんは♪遅くなってごめんなさい。

ニノちゃん、謙虚ですよね。
惚れ込む要素がありすぎて大変です(笑)

年齢を重ねていって、ますます演技に磨きが
かかっていったら、本当にどんな演技者になるのか。。
想像がつきません!

わたしもいくみーさんと一緒にドキドキし続けます♪
無理やりですがご一緒させてくださいね(笑)
2009-05-03 Sun 23:53 | URL | ちか→いくみーさん #-[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは♪遅くなってごめんなさい。

本当にニノちゃん、おめでとうですよね♪

そして。。予想つく、反応ですよね~
もうちょっとひねってもらわないと(笑)
対応、正しいですか?良かった^^

そうそう、ニノちゃんだからできる役や、
ちょっと難しい役は主役じゃなくてもぜひ演じて
ほしいんです。
おっしゃるとおり、今はちょっと無理かもしれないけど、
長く観ていきたいですよね、ニノちゃんの演技は。

実家、アラシゴトはまったくダメですが、
仕事も遊びも満喫しています!
ぜひぜひ、次回の帰省時にはお話させてください♪
ありがとうございます^^
2009-05-03 Sun 23:59 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
