スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシちゃんSP

昨日のSP。録画で観たのですが、眠気に勝てませんでした
流してみたので、ろくな感想かけませんが、とりあえず、智君だけの感想を。

・パーカ姿はとっても可愛くてgood
・春日さんの、智君の呼び止め方がなんだか良かった。←自分でも良くわからず(笑)
・お姉さんすわりが上手。
・智君のうなじは、浴衣姿の女の子のうなじに負けないくらい色っぽい
・ビートボックスのバナナマンさん撮影時に、笑い転げていた智君の笑顔は最高
・ビートボックスで、色っぽい声を出していた!
・相変わらずいろいろな表情を作るのが上手(笑)
・智君のマリオがなぜか来週。。。
・予告で相葉ちゃんと智君が、いい表情でハイタッチ。

半分寝ながらみたので、見逃している部分多そうです(笑)
ビートボックスは、志村さんも出演されて豪華でしたね~。
相葉ちゃん、可愛がられているんだな~と観ていてホッコリしました^^

それにしても、あまり観た内容を覚えていない・・・
眠いときは寝てから観たほうが効率いいですね~。
早起きして観れば良かったかしら。
SPはまた、時間をみてリピしたいと思います♪

さて、本日も仕事してまいります。
電車はさすがに超満員電車ではなかったので、少しラッキーな感じです^^

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギャラクシー賞 @ ニノちゃん | la felicita | 月間テレビ誌イロイロ>>

この記事のコメント

ちかちゃん、おはよう。

お仕事お疲れ様です!

私もアラシちゃんの前半は寝てた(爆)
あれは眠気を誘うわな~。

おーちゃんのおねぇ座り。。
私もそこに反応したよ!!
ニノちゃんにしなだれかかって?たのがツボで。。v-238

マリオ王、続きが早く観たいよね!
2009-05-01 Fri 08:55 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
>ららなちゃん
おはようございます♪

眠くなるよね~前半。
ワイプしかみてないんだけどね^^

智君のおねえすわり、可愛かったよね~。
またその横がニノちゃんで、完全に体は
ニノちゃんに向けていたしね^^

大宮でとってもラブリーでございました♪
2009-05-02 Sat 06:19 | URL | ちか→ららなちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
