fc2ブログ

月間テレビ誌イロイロ

かな~り、いまさら感たっぷりですが(笑)月刊のテレビ誌の感想を。
いや、それより先に週間の感想でしょ!って感じなのですが、
お察しの通り、まだ一つとして見れていません(爆)
見ないまま週が変わりそうな勢いですが、「ガイドは良い」との事なので、
今日あたり頑張りたいと思っております^^

では月ジョンから。

たこ焼きをつくる天然コンビ。
2人の空気感というか、漂ってくる雰囲気にヤラレました。完敗です
↑勝つ気はサラサラ無いと言う話もあり(笑)

ベタベタしている感じはまったくないのですが、
自然体な仲の良さ感じさせる、とってもステキな写真でした。

ツボッた写真は、
・たこ焼きをほおばっている相葉ちゃんを、とても楽しそうに笑ってみている智君
・出汁を片手に持っている智君と、その横の相葉ちゃん
・カメラ目線の智君の横で、思いっきり笑顔な相葉ちゃん

どれもいい写真だったのですが、上の3枚の2人の表情は特に好きです
あのページの智君と相葉ちゃんからは、嵐君好きには効果抜群の
α波が出ているとしか思えません^^←意味不明(笑)

続いて月間NAVI

5人とも、ソロ写真良かったですね♪
5人でのショットはにのあいのくっつき具合というか、寄り添い方がとってもツボ
そして、嵐について話す潤君の言葉はいつ読んでもジンとします。

で、智君のソロ写真。顔がちょっとふっくらしていて、とても優しい表情♪

ステキすぎ

ぜひ、いい感じのオヤジになってください。
歳の重ね方ってホント難しいし、重要ですよね。
歳を重ねれば重ねるほど、内面が外見にもでるというか。。

いや、もう↑書いていて、自分の心が痛いんですけど(笑)
今からでもいいから、良い歳の重ね方をしないとね、私。

最後に。
翔君が、「智君=ナマケモノのイメージ」という回答をして、
フォローというか、理由を説明しているのを読んで、
も~う翔君ってば、智君好きなんだから
と思った山コンビ好きは私だけではないはず♪

さて、本日からは数日、都内に出社してお仕事してきます。
さすがに、2週間連休はね(笑)クビになったら困るので^^

世間では連休中なので、電車があまり混雑しない事と、
なるべく早めに帰宅して、寝る前に「アラシちゃんSP」を観れる事を祈りつつ。

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラシちゃんSP | la felicita | 光と影 @ 魔王>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |