スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@4/27 ナイツさん

はじめから、タイトルと違う内容で申し訳ないのですが。

智君、Newsの加藤君と釣りに行っていたのですね~。by HEY×3
智君と加藤君という組み合わせも私には意外だったのですが、
加藤君も釣り好きさんなんですか?←基本ジャニーズ関係うといヒト。

何にせよ、楽しそうで何よりです。2人とも。

で、加藤君にお願いが。
また智君と25時間とか釣りする機会があったら、ぜひ日焼け止めを定期的に
一緒に塗りなおすように声をかけてあげてください。←切実

さて、先週は「できないかも」と言っていた、宿題くんレポ。
かなり端折ってますが、UPします。
いや~、実家に帰省して、家での環境が嵐を追いやすくなっていたことを実感。
PCとか時間とか、人の目とか(旦那は私の趣味には口を出さないので楽)

親は子どもが何歳になっても「子ども」として心配してくれるんですよね^^;

おかげで、ブログ巡りもできていないので、アラシゴト追えていなくて(涙)
今夜は少しでもブログ巡りできたらいいのですが・・・

あ、グチでスミマセンでした。
さて。これUPしたら、帰省中限定の「息子孝行」を頑張ります!
普段ほったらかしなので、親としてどうなの?って話なんですけど(笑)
ホント保育園の先生方には頭が上がりません。

ではでは端折りレポですが、お時間ある方、続きからどうぞ♪
今回のゲストはナイツさんです。

オープニング
・相葉ちゃんの髪型がいい。耳出ているとたまりません
・今回も仕込みでもなんでも、相葉ちゃんが「冷蔵庫マン」の話をしていた時の
智君をみる潤君の目にドキドキしちゃいました
・翔君のまなざしに慣れているオトコは、潤君のまなざしにも動じません(笑)

ゲスト紹介
・今日はゲスト2人なので、3人がけ←だから?(笑)
・ナイツさんと相葉ちゃんは「どうぶつ園」で共演。
「僕のアレでアレやってくれたじゃない」という相葉ちゃん。
みんなから突っ込まれていましたが、ぜんぜんわかりません(笑)
・相葉ちゃんにツッコム2人に挟まれて、ニコニコ笑う智君が可愛い^^
 黒いけど。←しつこい。

・ナイツさん「嵐をヤホーで調べました」披露。みんな楽しそうに聞いていて、
 その顔を見れただけでも大満足
・「ソーダーの大野君」と言われて、一瞬ポケッとした後、フニャフニャ笑う智君♪
・相葉ちゃんは、最後まで名前が出ませんでしたが(笑)
 一度共演したので、落ちに使われました^^

・今日の3人がけも、智君がニノちゃんにより過ぎていて、ニノちゃん狭そう(笑)
 大宮は磁石ついてるからね、仕様ですよね^^

珍しくておいしいラーメン>日直:相葉ちゃん
今回はナイツさんにちなんでyahoo!JAPANラーメン特集2008-2009
「都道府県別 最新のうまい店ランキングを決めよう!」東京第1位から紹介

蒙古タンメン◇ 
味噌タンメンの上に特製マーボ豆腐を乗せているの相葉ちゃんが紹介。

松:タンメンって塩味じゃないの?普通
二:そうだよねぇ
相:(スタッフの方を向きながら)味噌でタンメン。
松:(相葉ちゃんに向かって)えっ、タンメンってなんですか?←顔がまじめ
相:タンメン。←目が泳いでます
松:中華料理屋の息子さん!
相:あの、あの。ちょっと短いんだよね、麺がね。気持ち。

もちろんツッコまれる相葉ちゃん(笑)
タンメンの正解は「野菜炒めをのせたラーメンのこと」だそうです。

・塙さんが食べている時に横で大宮がじゃれています。
・けっこう辛いようなのですが、潤君も「美味しい」と好評価。
・「でもタンメンじゃん!でもってなに?」と1人でボケとツッコミをしている翔君(笑)
・その横で、真剣に食べているのであろう、智君の頭がうつっています^^
・「とろっとしているのは何ですか?」と聞く潤君。
 日直の相葉ちゃんは「うわっ、うめぇ!」と食べるのに夢中で聞いていません(笑)

青いスープのラーメン
名前のままのラーメン。星が目立ちます。青いリキュールを使っているそうです。

・塙さんが食べているところを真剣に見ている智君。
・星型のかまぼこ?を「本当の星って、こういう味なんじゃないんですか?」と言う
 塙さん。智君もお箸で星をつまみ上げています^^星食べたのかしら?

浅草のちょっとかわったお店◇紹介:ナイツさん

・喫茶店だけど、ラーメンもきりたんぽも置いている喫茶ブロンディさん。
・ラーメン屋さんなんだけど、古着も売っている店。
・洗剤の空き容器にしょうゆを入れている店もある。
・250円のお弁当。「チャーハンと炊き込みご飯」「コロッケ6個とご飯」など。

けっこうシュールですね^^
私は浅草には、学生時代に初詣で何回か行ったくらいです。
今行ったらもう少し楽しめるかな?

すき焼きラーメン

・相葉ちゃんがお店を「ふちいさん」と言ったときに、手元を覗き込むニノちゃん。
 その後のね、笑顔がも~う柔らかいんです

二:(無言で相葉ちゃんの手元を指差して、店名が違うことを教えています。)
相:ごめん、ごめん、ごめん。
二:「ちいふ」さん。←すっごく優しい声
相:「ちいふ」さん
二:なんで「ふちいさん」って言うんだよ。おかしいだろ。
相:ごめん!ちょ、箱貸して。もう一回、もう一回やり直す!
二:いいよ、もう!時間ないから!
埴:ホントもうねぇ。相葉君と麻生総理大臣がすげぇライバルなの。
 :言い間違えのライバル。

ここのくだり、ニノちゃんと相葉ちゃんがとっても「にのあい」でした

・ラーメンだけだと、ちょっと淡白だけど溶き卵をつけて食べると・・・
 「ぜん、ぜ、ぜったいうまい!」そうです。by 塙さん 

松:スープはなに?これ割り下なの?
相:(無言でニノちゃんに手でGOサイン)
二:スープは鶏と野菜でコクを出した・・・
埴:(日直)変わっちゃった。
二:しょうゆ味でございます。
櫻:(相葉ちゃん)食べたくてしょうがない。

・↑この会話をしている時、もくもくと卵といてる智君(笑)
 口いっぱいに入れて、試食した感想は「すき焼きだね」
・コメントしながら器をおく智君を、翔君が目でしっかり追ってるのです
 ここ、もちろん?!リピポイントでございます

昨日の夜何してた
・塙さんは、まだ若いのに、漫才協会の理事をされているとのこと。
 演芸場って一度行ってみたいんですよね。

・最近勝手に「青年部長・墨田区担当」という肩書きも加わった
 塙さんもお勧めの浅草芸人さんをボードで紹介。
・「コントD51」さんの読み方を聞いている翔君の横で、
 目を細くしながら漫才師さんの載っているボードを見ている智君。
 ↑すみません、ただ単に山ツーショットで顔アップだったので(爆)

・塙さんが「マジックジェミー」さんの紹介をしはじめた時に映ったモデルズの2人。
 めちゃくちゃカッコよかった。絵になりますね~

ナイツさんのヘッドフォン漫才
ナイツさんは、掛け合い漫才ではないので、塙さんは問題ないが、
ツッコミ役の土屋さんは、(ヘッドフォンつけては)難しいと。

・まずは通常の漫才を披露。普通に面白かったです。

二:これはちょっと難しいかもしれない。
大:ツッコミモねえ(大きな動き)こういうのないから。こんくらいですもんね。
↑言いながら手でツッコミの振りをしている智君が、かわいらしい

・ヘッドフォンをつけて漫才を披露。
・ナイツさんヘッドフォンしてもぴったり!凄い!!ホント凄かったです。
・翔君も聞きながら「すげぇ」とつぶやいた時、横の智君がその声に反応して
 翔君に向かって「すげぇな」と言っています
 ここもね、もちろんリピリピ

土屋さんの特技「嵐のコピー」IGARASHI
・ちょいちょい、A・RA・SHIのダンスを組み込んだダンスを披露^^
・みんな楽しそうに観ていました。翔君はツッコミも忘れませんでした♪

最後、塙さんが、土屋さんはナイツの相方の2代目だという話をしていた流れで、
智君を3代目に指名。えっ?って感じの智君の表情と翔君とニノちゃんの
とても楽しそうな笑顔がいい

塙さんは智君と波長があったらしく、ちょいちょいかまっていたそうです。
詳しくは宿題くんスタッフ日記で。

こんな感じで番組終了です。

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | 宿題くん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<光と影 @ 魔王 | la felicita | ムテキな嵐>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-28 Tue 23:02 | | #[ 内容変更]
>拍手コメ8:43さん
おはようございます♪

ありがとうございます。恐縮です^^

おっしゃるように本は大好きです。
というか、活字があれば、漫画でも雑誌でも(笑)
1人でいる時間は、なにか読むものがないと
手持ち無沙汰な感じで^^

また、お時間あるときに遊びに来ていただければ
嬉しいです♪

2009-04-29 Wed 07:24 | URL | ちか→拍手コメ8:43さん #-[ 内容変更]
>拍手コメNAさん
おはようございます♪

ありがとうございます、満喫しています。息子が(笑)
「にのあい」と「モデルズ」コンビ、良かったですよね^^
期待を裏切らない翔君の笑顔は言うまでもありません♪

おっしゃるようにオウム返しの山コンビ。
本当に一瞬できたが、映してくれてありがとう~!
って感じでしたよね♪

そうですか、そこもリピポイントでしたか(笑)
確かに面白かったです。最後にちょっと舌出す
ところも^^私もリピしてみま~す!
2009-04-29 Wed 07:30 | URL | ちか→拍手コメNAさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>鍵コメMさん
おはようございます♪

いろいろと、ありがとうございます^^
独りよがりなレポですが、これからも
お付き合い頂ければ嬉しいです!

そのほかの件については
あとでメールさせていただきますね♪
2009-04-29 Wed 07:39 | URL | ちか→鍵コメMさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
