スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムテキな嵐

マジックをみているときに、ニノちゃんと兄さんの間に挟まれて
唇触ったり、口元に手をもっていったりしている、ちょっと日焼けしすぎの人。

可愛すぎ

口空いていたニノちゃん。マジックには喰いつきますよね、やっぱり(笑)
でもニノちゃんのマジックも凄いです。ホント。ダブルピースがいいわ

新垣さんからの潤君のスクープは、とってもらしくってホッコリしました。
それにしても新垣さんは可愛いな~。

そしてその潤君のスクープのVTR振りの時に、石橋さんが智君のスクープ写真見て
2人で一緒に笑ってるの。あの智君の笑顔、大好きです

自分スクープの智君。
もう、いいんです。楽しそうに話す顔を見れるのであれば。
黒くても ←でもケアだけは、それだけはね。

わかっているのに、「これは何時間くらい(船に)のった成果だったんですか?」
と智君に振る翔君。
その顔は「ホント、智君はしかたないなぁ~」って感じ。←♡マーク付きね。
その話振ったら、智君が嬉しそうな顔するの、わかってるものね、翔君。←山フィルター

「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

これは、ガシガシ踊ってましたね^^

・間奏で智君と相葉ちゃんとニノちゃんで踊っているところがツボでした。
・相葉ちゃんの腰つきは、相変わらず色っぽかったです。
・翔君と潤君が向き合って踊っているところも、なんか新鮮。
・ニノちゃんはソロの直前に前に進みながらセンターで踊っているところ、
 カッコよかったです。
・潤君のささやくところは、家にもどったらヘッドフォンで楽しませていただきます^^
・智君はソロのところの表情と手がも~う、ごちそう様でした

ただ、ただね。
智君の衣装は次回できれば違う衣装でお願いできれば・・・
ま。これは個人的な趣味の部分が大きいのでね。しかたないんですけどね。。

でも、ステキでした嵐君たち。
帰宅したらまたリピします♪

時間がなくて、まったくまとまりのないエントリーですみません。
いつももありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@4/27 ナイツさん | la felicita | レイノアラシ>>

この記事のコメント

おはよー
ちかさん、おはよー!
今回もそうそうと思いながら、読んじゃいました^^
釣りの時の流暢な話しぶり(笑)
下刻上なかったですね・・・
少し前に、中〇クンが息切れしながら「もうやめよう」って言ってましたよね。体力的に・・・なの?
鰹料理の時に前かがみになった智君の胸元が・・・白いv-238←いくつあっても足りません(笑)
朝から、壊れてマース!
2009-04-28 Tue 07:45 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪

智君、釣りの話だとホント流暢ですよね(笑)
好きなことができていて何よりです^^

そうそう、下克上なかったですね。
やめたのか、次回に持ち越しか。
また見せてほしいですよね~。

胸元、みちゃいますよね(笑)
チラッと見える素肌には思わず目が行きます^^
智君のことで壊れるのは、安心・安全です!
ファンとして、幸せな証拠ってことで^^
2009-04-29 Wed 07:19 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
