スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レイノアラシ

昨日の志村どうぶつ園。
A・RA・SHIを楽しそうに踊る相葉ちゃんがステキでした
ジャージなのにカッコいいって、やっぱりすごい♪

これみて、あとは智君がどこかで1人で踊れば、例のアレ!完成するじゃない♪
って思った方、いませんか?きっといますよね(笑)私は思いました^^
間違いなく、相葉ちゃんが一番楽しそうに踊っている映像が
完成しそうですけど。←昨日のは罰ゲームじゃないから。
あれ?踊ってる箇所同じでしたよね。確か。。あ、自信なくなってきた・・・

う~ん、でも。。やっぱり罰ゲームで踊るからこその楽しみってモノが
ありますよね・・・。  うん、うん。そうだそうだ。
いつ「小雨」の完成形が見れるのか、首を長くして待っているのですが。←負け前提(笑)
とりあえず、相葉ちゃんと智君に例の番組に出ていただかないと
話が始まりませんので、そこのトコロよろしくお願いいたします、フジテレビさん。

そして。
いつものことですが、相葉ちゃんのバク転は、長い手足が目立ちます♪
相葉ちゃん担@4歳がも~う興奮しまくっていました。
「相葉ちゃん女の子みたいに可愛いのに、すごい!カッコいい!」って(笑)
ウチの息子は、可愛い女の子が大好きなのですが、その女の子達に
負けないくらい、「相葉ちゃんは可愛い」と常日頃申しております^^

パン君もね、相変わらず可愛くって。
パン君のバク転もダンスもよかったけど、でも一番よかったのは
ブドウを口いっぱいにほおばる姿かな。相葉ちゃんのも頂いて(笑)

さて、今日は「うたばん」ですね。
お出かけするので、録画で観ることになるのですが、とっても楽しみです♪
ガシガシ踊ってくれるかな~。

さて、ワタクシ本日はお友達家族と「シンケンジャーショー」を見に行ってきます。
久しぶりの後楽園。←おそらく20年ちかく行ってない。
なにがあったのか、まったく覚えていないのですが、とりあえず楽しんできます。

いつもありがとうございます。良い日曜日をお過ごしください
別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ムテキな嵐 | la felicita | 「優しさ」の連鎖>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
