スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「優しさ」の連鎖

「トマゴト」で斗真君が智君のこと書いてくれていましたね~。
お疲れ様メールに、自分が釣りを楽しんでいる写真を添付する智君。
ホント、どんだけ(笑)

きっと斗真君も事あるごとに、智君にメールしたりしているのでしょうね。
智君より斗真君の方がマメそうだし^^←私の思い込み・超です。
そして、斗真君が書いたり、話したりしてくれる「大ちゃん」の話には、
その中にいつも斗真君の優しさを感じます。

人それぞれ「優しさ」の表し方は違うけれど、その「優しさ」の連鎖で
お互いの絆が強くなっていくのでしょうね。

人に優しくなれない時って、自分が誰かからもらっている「優しさ」にも
気がつけない時なんだと私は思っています。
そんなわけで私も、もう年齢的にはいいオトナなので、なるべく
「人に優しく」を心がけていきたいと。。←まだ修行が足らないヒト。

話がまとまりませんが(笑)
いつもありがとうございます。よい週末をお過ごし下さい
別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レイノアラシ | la felicita | ワタクシゴト>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは☆

智くんと斗真くんの関係は素敵ですよね。
魔王よりもっと前からお互いを知っていて、
それでも仲は良かったとは思うんですが、
魔王で共演してからその関係はより強くなったんでしょうね!
これからも智くんと斗真くんの絆がずっと続いていくことを祈るばかりです。
それと同時に色んな作品に関わる2人を見守っていきたいですね☆

あと、1個前のエントリーのことなんですが、
チャットの件。
ちかさんと是非おしゃべりしたいです~。
もちろん嵐さん話、それ以上に山コンビ話とか(にやり)。
またお時間がある際には寄らせていただくと思うので、
良いですか?
というか、そのときはよろしくお願いします♪

2009-04-25 Sat 10:23 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは。
先日は私のコメントにお返事くださってありがとうございました。
とても嬉しかったです。

とーまくん、本当素敵ですね。
とーまくんの優しさには裏表のない、なんていうのかとてもきれいな優しさを感じます。
智くんととーまくん、また2人の共演が見てみたいです。


さて、先日のアラシちゃんのレポ、またまた楽しませて頂きました。
私は智くん堕ちしてからまだ1年未満なので、それ以前の番組とかはあまり見たことがないんです。
なので、こうやって私が知らなかった番組をレポで読めるのはすごく嬉しくて。

ちかさんのレポ読みながら妄想タイムですよ!
ご馳走さまです(笑)

あ、それとnon-no!
もう、やばいですね!!
「こっちおいで」の智くん。
私、初めて恥ずかしくてまともに見れない!って状況に陥りました(汗)

あの表情、かわいいとも違うし、かっこいいとも違う。
なんていうのか。ニヒルというか。
うーーん、うまく表現できないよ~。
「こっちおいで」ってより「こっちこいよっ!」って感じなんですけど~。

とにかく、ヤバイです。はい。
また左のページの智くんがね、これまたホッコリで。
くーーっ、智くんずるいよーーーー!!
どんだけキュートなんだよ!(←どこかで聞いたことのある言葉・・・)

またまた智くんのフリ幅の大きさにやられました。
智、恐るべしです(笑)
2009-04-26 Sun 00:20 | URL | miwa #-[ 内容変更]
歩美さん、こんばんは☆

ね~。ステキですよね。
これからもまた共演する機会もあるでしょうし、
ずーっといい関係を築いていってほしいですよね^^

斗真くんのドラマ、今日は観れなかったのですが、
録画はしてあるので、後日みたいと思っています♪

チャット。出てたらぜひぜひ書き込んでください。
出したり引っ込めたりで大変申し訳ないのですが。
私も歩美さんとお話したいです。
絶対に「山コンビ」話がメインになりそうですけど(笑)
2009-04-26 Sun 01:29 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>miwaさん
こんばんは☆先ほどはありがとうございました!

また2人の共演みたいですね♪
またそれぞれに成長して、刺激を受けあうのでしょうね^^

アラシちゃんのレポ。あれレポと呼べるかどうか(爆)
でも楽しんでいただけたのなら良かったです!
たまに過去ネタでUPしているので、よろしければ
私のお気に入りの過去ネタに、付き合ってやってください。

non-noの手を差し伸べてる智君は、目力が結構あったので、
「こっちこいよ」って感じにも見えますよね。
見る人それぞれに、それぞれが妄想をたのしめて、とてもステキな
企画でした。またぜひお願いしたいですね~^^
2009-04-26 Sun 01:35 | URL | ちか→miwaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
