スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2ヵ月半後 @ 智君

2ヵ月半後・・・待ち受けにします!non-noの智君
まだね、ちょっと寒いのです。北で浴衣姿を見るのは
暖かい家の中ではもう、穴が開くほど見てますけど(笑)

それにしても、本人も自覚ありですが、和装が似合いますね~智君
日本男子はそうじゃなくっちゃね!

男性が女性の浴衣姿を好きなように、女性も男性の浴衣姿にはドキっとするわけで。

いきなりですが、浴衣姿の男性に関して個人的なポイント。
・全身で見る帯の位置 ←上がりすぎ&下がりすぎNG!帯位置は浴衣姿でもっとも重要
・裾からのぞく無防備なスネ。スネ毛があったほうがよりセクシー ←当社比(笑)
・衿の合わせからチラッとのぞく胸元や鎖骨。出来れば素肌に浴衣を着て欲しい・・・
・袖口からのぞく手や手首・腕。 も~う、色気が・・・
 
智君の写真でも手を伸ばしているショットがありましたが、
洋服で見るより、さらに×10 手に色気を感じませんか?
私は軽く叫びましたけど(笑)

で、結論!

智君の浴衣姿は、完璧&最強 

これで、浴衣を着て数時間・・・いい具合に着崩れたショットがあったなら・・・
そのショットを見た時に、自分がとるリアクションにまったく責任持てません。(爆)

自然に着崩れた浴衣姿の智君。。
だめだ~。私、想像するだけでも、かなり興奮してるのですけど。←バカです^^

テキストも良かったですね。
後半はアチコチに「自分に厳しく、人に優しい」智君らしい言葉が書かれていました。
ああいうのを読むと、「コノ人、悟ってるというか、大人というか・・」って思うのですが、
別な時には、「ま~ったく、この28歳児は」と思うこともあり。。
まあ、コノふり幅の大きさが、智君の魅力の一つなんですよね^^

今回も大変素晴しいnon-noでした。
次回は相葉ちゃんですね、こちらも楽しみにしています♪

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<未知の値 @ Future | la felicita | 嵐の宿題くん@ 4/20 中村 獅童さん>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんにちわ。

そんなにいいんですか、浴衣智…!
色んなブログさんで皆さん興奮されていたので、
素晴らしいんだろうな~って益々見たくなっていたのですが
更にちかちゃんの記事読んでみたくなりました(笑)
本屋に立ち寄る余裕がなくって、コンビニで、と思うんですが
紐で縛られてて買うのに躊躇していたんですが…
んんん。買っちゃうって言う手も…!
いや、でも、一度は立ち読みでチェックしたい気も…ッ
って悩みまくってます(笑)
でも、私も男性の浴衣姿はとても好きですよ~。特に首筋のラインから鎖骨に掛けて。
だから、まぁ、人によってなんですけど(爆)
智君は和装、似合いますものね~。あー、見たい…!
次号が出る前にチェックしたいと思います!
2009-04-22 Wed 15:59 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
妄想・・・
ちかさん、こんばんは。
のんのの智君、可愛いのに色っぽくて、どこぞの若旦那風で、お女中さんの憧れの的で、かるーく日本舞踊のできーの、さらっと達筆で俳句も、あーーっきれいなお手手でお茶も立てて頂きたい!ひろーい日本庭園のようなお庭を散歩しながら、鯉に餌なんかをポーンと「鯉ってやさしい」とお話。。。

はい、最近仕事諸々に追われて壊れ気味なもので、やばいんですわたくしv-12

ちかさんもお仕事されているのにこうやって更新してくださって、尊敬します。

テキストも良かったですね。智君みたく嫌なことを片づけてがなかなかできないんです(泣きがはいってしまった。汗)
もう一回読んで、がんばろーーー!っと!!
また、お邪魔させて下さいねぇ~~

2009-04-22 Wed 21:27 | URL | maimai #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

仕事がちょっと忙しくて、nonーnoチェック出来てないんですよ(;_;)
智さんが和服ってのも知ってるのですが

今年は、夏にコンサートがあれば浴衣来ていくのに~!!(まだ望みは捨ててない!笑)
以前、夏のTimeコンに浴衣を着て行って、智さんにファンサをもらったのがめっちゃ嬉しくて思い出に残ってます☆
やっぱり智さんは、よくファンの人を見てますよね。って、話それてます?!(笑)
失礼しました~。
じゃあ、今年ね智ソロは浴衣にしてもらいましょう(爆)
2009-04-23 Thu 02:26 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます♪

浴衣姿の智君、いいですよ~。
ぜひ立ち読みor購入で確認してください^^
絶対に、損はさせません!(笑)

>特に首筋のラインから鎖骨に掛けて。
ウンウン、いいですよね~。
いや、おっしゃるように、人によりますが(爆)

話は変わって、るみるちゃん、大丈夫?
体調、早く戻るといいですね~。
2009-04-23 Thu 07:27 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪

きゃ~、妄想とっても素敵です。
朝からちょっと興奮気味^^
いいシチュエーションですね♪

壊れ気味の時こそ、妄想力が力になりますよね(笑)
私も同様です^^

いやな事って片付けられないですよね・・・
私は最後に泣きそうになりながらor半分逆切れしながら(笑)
帳尻つけるタイプです。←タチがわるい・・

またお待ちしています♪お互い頑張りましょうね~。
2009-04-23 Thu 07:32 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>いくみーさん
おはようございます♪

ファンサ!素敵だわ~。浴衣姿ですね。メモメモ・・・
スミマセン、興奮のあまり(笑)
いやいや、話ずれていませんよ~。
むしろ興奮をありがとうございます!

そうですね~、夏!コンサート!←私もまだ諦めてません
浴衣でソロをお願いしたいです~。
non-noもぜひ落ち着いたらチェックしてください。
いい智君がいますよ~♪
2009-04-23 Thu 07:39 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
