スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

未知の値 @ Future

最近、帰宅が遅かったり、帰省の準備でバタバタしているため、
ブログめぐりをゆっくり出来ていません~。。
コメントも残さず、読み逃げ状態で申し訳ないです

昨日は、お世話になった支店長の送別会でした。
2年位かな。とっても仕事のできる素敵な男性です。カラオケも上手だし(笑)
柔らかい部分と管理職としての厳しい部分を、とてもいいバランスで
持ち合わせている方で、上司として最高でした。

栄転で本社に戻るので、寂しいですが、何よりです。
いきなりの辞令で引っ張りまわされる支店長と奥様は大変だと思いますが

もう、みんな泣いちゃって。←私はみんなが泣くと泣けないタイプ^^
とてもいい送別会でした。

旅立ちを見送る曲って、イロイロありますよね。
私が相葉県から北海道の端に就職で引っ越すとき(始めは田舎暮らしでした)
友人にから贈ってもらった曲は、槙原さんの「遠く遠く」でした。
今から16年も前の話ですけど^^

いまでもコノ曲を聞くと、当時の事を思い出します。
一度も行った事のなかった北の地。バスにのったらどんどん周りに
何もなくなっていって、コンビニもなくて、おトイレは汲み取り式のトイレで^^
私も若かったな~。←遠い目・・・

さて、嵐を好きになった今、旅立ちの曲で思い起こすのは。。。
いろいろあるのですが、今回のようなシチュエーションなら
「Future」かな。
未来って意味もあるのですが、
「通常まだ計算されていない値、未知の値の代用品として使用される」by wiki
プログラミング言語だったりもします。

まだまだ、大きくなる可能性をたくさん秘めて、その可能性を試せる立場に。
そして、他の会社も同じかもしれませんが「立ち止まったら終わり」な社風。
心をこめて、この曲を支店長に。

次の支店長は同い年。入社時期も同じのため、
全く知らないヒトではないので、ちょっと安心しています。

さて、今日も仕事がんばります。おそらく支社全員、寝不足ですけど(笑)

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | chikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じつはですね@アラシちゃん | la felicita | 2ヵ月半後 @ 智君>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-23 Thu 08:31 | | #[ 内容変更]
>Hさん
おはようございます!

了解です^^
これからもよろしくお願いいたします♪
2009-04-25 Sat 06:37 | URL | ちか→鍵コメHさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
