スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すれ違いざまの笑顔&その他イロイロ

未だにドラマの感想が書けないちかです。
いっそのこと全く書かないほうが、ハッキリしてていいのではとも思うのですが・・・
ヘタレってダメですね~。ハッキリ決められないの(爆)

話はかわって、まだチラッとしか観れていないのですが、
斗真君のプレミアムでVTR出演の智君。可愛かったですね~
斗真君も相変わらずイイオトコだったうん、やっぱりしっかりモノだなって、感じ。
相葉ちゃんのところは、観れていないのですが、コリン相葉ちゃんのビジュは
も~う大好きなので楽しみです^^

で、本題。プレミアムを流し観したら、
久々に「素顔2」の「朝日を見に行こうよ」をみたくなりました。
わか~い智君が、白黒の衣装で歌うソロです。色気ダダモレのヤツです♪
王子様って感じですよね、コノ頃は

歌声は今の方がぜんぜん上手!←当たり前です。
でも、声の色気はバッチリです。若いうちからあんな色気だしていいのか!?って感じ^^

智君の声だけ聴いていても、全然飽きないのですが、

いつか大人になって恋をして
ここからの智君の右手から目が離せないんです。
なんかね、動きがひじょ~に色っぽい

そうさ、もどっておいでよ
ここで、翔君がUPになって、おそらく智君とすれ違う感じなのですが、
翔君がちょこっと笑顔になるんです

ぜったい智君の顔をみて笑顔になったんだわ

と山バカは考えちゃうわけです(笑)

見間違いでも、フィルターかかっているからでも・・・
信じることで救われることが、世の中にはたくさんあります!←大げさ。

町田君のダンスも見れるし、頭ツンツンでキーボードを弾く潤君もみれて
最後はクルクルと智君のターンが拝めて素晴しい♪
私がもう少しジャニーズに詳しければ、もっと色々な人がわかるのだと
思うのですが、自信ないため自粛。

さあ、コレを活力に今週も仕事頑張ります!

続きはドラマの感想が書けないワタクシゴトです。
ただのグチなので、スルー大推奨。特に朝は。

いつもありがとうございます。今週も良い週になりますように


え~以下はグチです。
とりあえず吐き出させていただければ。。


今回のドラマの感想を上手く表現できない理由は

・「スマイル」は、私が苦手なタイプのストーリーのドラマ。
 ↑個人的趣向なので、スミマセン。
 差別とか偏見とか、無力感に陥る&想いを言葉にする表現力が私にはない。
 
・「ザ クイズショウ」は前作と比べちゃいけないのはわかっているのですが、
 もっとギュギュッと内容を絞り込んでタイトに&シュールさも強くみせて欲しい。

まあ、上記のような、潤君や、翔君には全く関係ない部分で引っかかっていて、
感想を読むヒトや、私の表現方法が取りようによっては、潤君や翔君を批判していると
思われるかも・・・とちょっとした危惧もあり。
でも、自分の想いを曲げた、感想を書く気には全くなれないって。
スミマセン、面倒くさいヤツです、私。

観ているなかで、上手いこと感想書けるときがあるかもしれないので、
その時はぜひお付き合い下さい!表現方法を研究いたします^^

いつもありがとうございます。感謝です^^
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 4/20 中村 獅童さん | la felicita | ムツカシイ>>

この記事のコメント

ちかさん、こんおーの☆

昨日の少クラの大ちゃん可愛かったですよね♪
あれは私服?なんて考えながらドキドキ(おばか!)
ちょっとまたふっくらしたような気もしますが、プライベートも充実してるのかな?って思いました。
そして!全く同感!私も素顔2のビデオ見たくなったんですよ!
あの智さんは、ホントに色気ムンムン!声も素晴らしく、もう素敵さオーラ全開ですよね☆
でも、私、ビジュアル的には素顔1のサラサラヘアーの智さんの方が好きなんです☆
踊りながらウインクするところがあって・・そこを見る度に、ぎゃー!と1人叫んでおります。

「そうさ、戻っておいでよ。」の所、もっかい見直してみます!
山コンビ好きとしては、そこは見なきゃいけないところですもんね!
教えてくださってありがとうございました。

私も、ドラマの感想ってうまくかけないんですよー。
でも、無理して書かなくっても、ちかさんの思ったことを書きたい時に書いたらいいんじゃないでしょうかね?
私なんか・・スマイル、まだ見てませーん(爆)
2009-04-20 Mon 10:05 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

少クラの智くん可愛かったですね~。
時間がなくてまだリピできてないので、後で見なくては(笑)
今日はノンノも買ったし、宿題くんも楽しみ(^^)
一日中バタバタと慌しくてお疲れなんだけど、
智くんに癒してもらおうっと(笑)

文字だけで微妙なニュアンスを表現するのは難しいことだし、
人それぞれ、受け止め方も違うことがあるからね。
書けない&書きたくない時は、書かなくてもいいんじゃないのかな?(^^)
ブログやってない私が言うのもなんなんだけど・・・^^;
なんか、えらそうにゴメンね~m(__)m
2009-04-20 Mon 19:49 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>いくみーさん
こんばんは☆

智君、めちゃくちゃ可愛かったです~♪
うんうん、ちょっとふっくらな感じですよね。
プライベートが充実しているのは何よりです^^

やっぱりですか!観たくなりますよね!!
私、素顔1は見れてないんです。伝説のウインク・・・
機会があったらぜひ観てみたいとおもっております^^
おそらく私も絶叫です(笑)
そして、翔君のところは、思い込み・超なので、笑って流してください~

ありがとうございます♪
なんだか吐き出したことですっきりしました。
いくみーさんからも優しい言葉を頂いて♪
かける時にそっと(笑)書きたいとおもいます!
2009-04-20 Mon 20:44 | URL | ちか→いくみ-さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは♪

智君、可愛すぎて大変です♪
ノンノ、いいみたいですね~。
明日購入予定なので、楽しみです!
デレデレ出来そうですね^^

ドラマの件、やさしい言葉をありがとうございます。
そうだよね。そうします^^
書きたいんだけど、伝わり方が怖くてね(笑)
言葉ってムツカシイね~。奥が深いわ。。

さて、宿題くんに備えて一眠りします!
2009-04-20 Mon 20:49 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
