スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ムツカシイ

ドラマの感想って、本当に難しいものですね・・・

って、いきなりまったく面白くない感じでスミマセン。

「スマイル」も「ザ クイズショウ」もバッチリ観ました!
クイズショウ→スマイルといった順番で夜に観てしまったのですが、
観終わった後に、これは観る順序を反対にするべきだったと軽く後悔。

感想も、チョコッと書いてみたのですが、一旦消去。
ボチボチかけたらイイナと思っています。

潤君も翔君もこれから、一段と忙しい日々が続くと思いますが、
本当に体調にだけは気をつけて、スタッフの方々と素敵なドラマを
作り上げてください!楽しみにしています

PS 潤君の笑顔と白い翔君には思いっきりドキドキしました

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すれ違いざまの笑顔&その他イロイロ | la felicita | オーバーオールVSスーツ @ 天才志村どうぶつ園>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
