スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オーバーオールVSスーツ @ 天才志村どうぶつ園

羽鳥さんゲスト、翔君もVTRで出演した「天才!志村どうぶつ園」

青木さんのムチャ振りに頑張った翔君、お疲れ様でした。
櫻井画伯の素晴しい絵が、コノ時間帯に見れるとは思ってもいませんでした
そしてドジョウの入った箱に手を入れるときのビビリ具合が、も~う大好きです!
そして、まさかの「ホッペにチュー」もみれて♪

そして、相葉ちゃん。
羽鳥さんと並んで踊った「Love so sweet」

も~う、オーバーオールで踊る相葉ちゃんが可愛すぎて、倒れました
ピースしたその顔も、もうなんなんでしょ~♪終わった後、速攻リピです^^

相葉ちゃんは、もっともオーバーオール姿が、
可愛い&似合う&スタイルも引き立つヒトです!
男女関係なく、相葉ちゃんがトップ!←反論は受付不可(笑)

相葉ちゃんに限っていったら、スーツ姿とオーバーオール姿
どちらか選んでって言われたら・・・・
オーバーオールかな

他のメンバーだったら、悩まずスーツ姿!って言い切れる自信があるんですけどね。
今のところは(笑)

さあ、翔君のドラマが始まるので、ゆっくり観賞します!
で、その後に「スマイル」も観て。
贅沢な土曜の夜になりそうです。


いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ムツカシイ | la felicita | はなまるの潤君と植物>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
