スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はなまるの潤君と植物

昨日は急なヤボ用のため、帰宅が午前様に。
先ほどまで翔君が番宣出ていましたね~。
眠い目をこすりながら、息子と観ていました。

で、今は潤君が出ていた「はなまる」を観ています。
潤君、爽やかですね~。やっぱり今の髪型、大好きです
そして、写真。
1人だけ色違うヒトいますけど(笑)釣りを満喫していますね^^

ひとつひとつ、丁寧に笑顔で答える潤君。
潤君は、翔君とはまたちょっと違う意味で、伝える言葉を選んで考えて
発しているな~と感じるんですよね。
う~ん、私が上手く↑のニュアンスを伝える言葉を見つけられない(爆)

潤君のメンバー評は
智君:自然
翔君:勤勉
相葉ちゃん:天然
ニノちゃん:器用

潤君の智君評は
「もう、あの、植物みたいです!なんすかね~もう隣にいると、
すごく癒されてしまうんですね。マイナスイオンが出ているかのような。ところがこう・・
すごく彼の持ち味だとな思いますね。
一緒にいてもこう、ずっと10年くらい一緒にいますけど変わらないですね~。」

そしてスタッフの方から智君が「松潤がすごい穏やかになったんだよね」と
言っていたと聞いた。と嬉しそうに話す潤君。
この時の潤君は、お兄ちゃんに褒められた弟みたいな感じで、とても可愛かったです♪

で、まったく話は変わるのですが、
この「はなまる」を観て思い出した植物が。
ガーデニングをされる方だとご存知かと思うのですが、
Ophiopogon planiscapus(黒竜・オオバジャノヒゲ)

寄植えなどに使われる、光沢のある艶やかな黒の葉色がとてもキレイな
リュウノヒゲの仲間で、可愛らしい小さな白っぽい花を咲かせます。
リュウノヒゲの花言葉は「変わらぬ思い」

植物で、黒くて、艶やかで美しくて、花言葉は「変わらぬ思い」
今の誰かさんみたいじゃないですか
潤君の話を聞いているときに、思わず連想したので書いちゃいました^^

さて、夜は翔君のドラマもあるし、「スマイル」をそれまでに観るか
夜ゆっくり観るか決めないと。
もうご覧になった方の感想はいかがだったのでしょうか?

私のヒトカラ仲間からは「林檎ちゃんの歌が流れた♪コノ曲いい!」と
ドラマの感想全く無しのメールが届きました(笑)
彼女にはドラマをきちんと観たのかと、小一時間ほど問い質さないといけません。
でも、その前に私が観ないと(爆)

いつもありがとうございます。良い週末をお過ごし下さい
別窓 | じゅんくんごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オーバーオールVSスーツ @ 天才志村どうぶつ園 | la felicita | 積極的なヒト @ 山コンビ>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます☆
ちょこっとお久しぶりになってすみません~。

昨日1日は翔潤祭でしたね。
朝からずーっと出ずっぱりな2人に、
お疲れ様でした、の言葉と共にありがとうございます、
の感謝の言葉を言いたいなぁと思った限りです。
そして、昨日のはなまるでのメンバーを一言で表す松潤の一言には納得しまくりでした。
やっぱり1番身近にいるからと、これまでの約10年間一緒にいるからこそわかっていることなんだなぁと思いました。
特には、相葉ちゃんと智くんの「天然」「自然」の違いはもう激しく共感してしまいました。
また、いつかはなまるに嵐メンバー出てほしいですね!

しっかし、写真の智くん黒かったですね…(あはははは)。
もう、釣りが楽しくて仕方がないのかなぁ。
いいけれども、あそこまでいくと大丈夫かな?
とも思っちゃいました笑。
2009-04-18 Sat 09:21 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにちは♪

ウフフ。朝からテンション高いです(笑)
席替えで、智くんの隣に座れちゃったのデスよ♪
それに、後ろは翔くんで、斜め前はにのちゃん。
素晴らしすぎる席ですわ♪
妄想で今日一日幸せに過ごせそうです(笑)

はなまるカフェ、ステキな番組ですね~。(智くんのときも見たかったぁ・・・)
潤くんの今の髪型、私も好きです。
ほんとに爽やかで、丁寧に話をする潤くんがステキでした。
智くんへの「自然」は本当に納得でした。
うん、マイナスイオンでてますよ、きっとね。

昨日の番宣は、録れてました?
スッキリは後半での出演だったので、こっちではやってなかったのね。
うっかり忘れていて、直前であらら・・・(>_<)って、ガックリでした(笑)

今日のズムサタでローカルの天気の時、
バックでザ・クイズショウの制作発表やドラマの映像が流れていて、
明日の記憶もずっと流れていたんですよね~。
おお!って不意打ちにビックリしました(笑)
ドラマますます楽しみです。
夕方にはクイズショウの謎もありますしね。
こっちでは珍しいことなので、しっかり録画して見ます~(^^)
2009-04-18 Sat 10:27 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
ちかさん、こんにちわ。

昨日は、潤君爽やかな装いで素敵でしたね!
潤君をよく知らない人は、「あれ?松潤てこんな人なの?」
なんて思ってる方もいるかもね!
ほんとに、一つ一つの質問に丁寧に答えている姿は、すっかり大人の男性ですよね。
さすが潤くんといった感じで。

潤君がメンバー一人ひとりのイメージを話している間、ずっとうなずきっぱなしでした(笑)
智くん。。。植物って・・・わ・か・る~(^^)v
潤君も智くんに癒されてるんですね!

ちかさん、オオバジャノヒゲ?
ふふッ。
ほんと、今の誰かさんのようですね(笑)
可愛いお花で・・・ス・テ・キe-267
ちかさんて、ガーデニングされるの?
なんでもよくご存知なんですね。
ちかさんもス・テ・キですぅe-266
2009-04-18 Sat 11:14 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
こんにちわ。

潤くんんの大ちゃん評「自然」「植物みたい、マイナスイオンがでているかのよう」

うんうん、なんて的確!って私も思いました。
相葉ちゃんとの天然との違いで、「植物」ど「動物」っていうのも、すごく納得できるたとえでしたよね。
2009-04-18 Sat 18:17 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは♪

いえいえ、こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ない。

本当に出ずっぱりでしたね~。
翔君は朝もあったし。おっしゃるとおり感謝です♪

潤君は、丁寧にしっかり話していて、説得力ありました。
うんうん、相葉ちゃんと智君の違い、上手いですよね。
各メンバーの事を話す潤君がとっても優しい表情で。
ホント、また誰かメンバー出て欲しいです!

誰かさんは黒かったです(笑)
もうなんか、笑うしかない?
智君が「焼きすぎるのはマズイ」と本気になるまでは
きっとこのままですよね~^^
2009-04-18 Sat 20:42 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

おめでとう~♪なんてステキな席なの!!
私はまだエントリーできていないということで・・・
まだまだ、頑張るわ(笑)

はなまる、良かったですね♪
また智君が出る機会があるといいね~。
あの番組の和やかな雰囲気が好きです^^
潤君の語る各メンバー。愛が溢れてたね!

番宣ね、やっぱりダメだったところもあって。
ただ観るもの多くて観きれないからいいやっ。
とちょっと強がり言わせて下さい・・・(笑)

翔君のドラマ、番宣は見れませんでしたが、
良かったです^^
これからスマイル観て寝ます~。
2009-04-18 Sat 23:48 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは♪

ホント、潤君は爽やかでしたよね~♪
あれは確実にファンが増えたはず!
>すっかり大人の男性
まさしくその通りですよね。
嵐の末っ子はしっかりものでステキ!

潤君の、植物発言には思わず頷きながらも
笑ってしまいました^^
いや、ホントに的確な表現で!
で、黒竜を思い出したんです。
黒くてしなやかな葉っぱは今の誰かさんだし、
白い可愛い花は、以前の誰かさんみたいじゃ
ないですか?(笑)

ガーデニングはちょこっとしか私はしないんです。
年上のお友達が上手で、お邪魔するたびに
感動&勉強させてもらっています。
あれって、センス出るから私は何時まで経っても
上達しません(笑)
2009-04-18 Sat 23:56 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

潤君の例えはどれも的確でしたね~♪
そして愛があって、聞いていてとても嬉しくなりました。

智君はマイナスイオン出てるんですね、やっぱり^^
動と静の癒しがいる嵐ってグループはすごい!と
再確認しました^^
2009-04-18 Sat 23:59 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
