スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

翔君のヒジ

オリ☆スタさんのブログ更新されました♪
↑まずは!確認してください~


ネタバレ気味ですが、感想をちょこっとだけ。


いやぁ、満面の笑みでそのコメントをしたのでしょうね。間違いない!!
翔君よかったね♪
ぜひぜひその時の事を写真、いや映像で見せていただきたい~。←切実

ブランコに乗る潤君も、ルアーも見たい!
オリ☆スタさん、次号でちょこっと載せませんか?
別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Beautiful Days | la felicita | 彩・美・風 @智君 ver2>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんわー。

もー、私もオリスタブログ見てきましたが!
むかつきますよね、大野智は!
可愛い過ぎるっ 肘触るって!ニッコリ満足そうってッ
文字だけでここまで興奮する自分がちょっと恐ろしいんですが…
でも、ちかさん。ちかさんなら分かってくれますよね~(笑)
翔さんも実は嬉しかったに違いないと決めつけてます。
本当、映像でみたいですよね。絵も一緒に(笑)

そうそう、ちかさんは北国なんでした、よね?(間違ってたらごめんなさい・汗)
私、田舎が東北なんですが、来年行くかもしれない東北。
海ぐらい渡るぜな勢いです(笑)
2008-11-14 Fri 21:48 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>Rumiruさん

おはようございます!

Rumiruさん、大丈夫。充分すぎるほどわかります(笑)
私、オリ☆スタさんのブログ読んだ時、
明らかにテンションおかしかったですから(爆)
でね、何度も読み返しているの。←ただのバカ

そうそう、私は北国の住人です。
海を渡っていらっしゃるときは、「ぜひ」ではなくて
「絶対に」声をかけてくださいね。←ムリヤリ

私は年末年始とGWは実家に戻っているので
(ちなみに相葉ちゃんの出身県です)
タイミングが合えば、ぜひRumiruさんと
智君の話と翔君→智君について語り合わせていただきたいです♪
2008-11-15 Sat 10:21 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
