スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

僕が僕のすべて

発売前ではありますが、すでにかなりリピっています。
主に出勤途中に。←auさんありがとう♪
私的にはとても嵐らしい曲だなぁと。
それぞれのソロパートの部分もとってもステキ。
相葉ちゃんに「笑って」と歌われたら、そうだよね~と妙に納得。

わたくしごと>仕事 なため、出勤途中に仕事へのテンションをあげるために
嵐の曲には相当お世話になってます。
結構以前からテンションあげるためや、癒されるために嵐の曲は聞いていたんです。
だったら「嵐が好き!」だって気がつけよっていう話なんですが、
自覚までに時間がかかったんですね。本当にバカヤロウです。

そしてそろそろ寒くなってきたので?(北はもう寒いです。。)
「街が色づく頃には」をがっつり聞きたいのですが、
アルバムなどの音源化はされていないんですよね?(すみません初心者で)
良い曲なのにな~ 智君も相葉ちゃんも気持ち良さそうに歌い上げている曲だし。

10周年記念に音源化されていない曲をまとめて出してくれないかなあ。




別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いいんだけどさ。 | la felicita | おおはしゃぎ?!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
