スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

積極的なヒト @ 山コンビ

今日は朝から生番宣で大忙しですね♪
お住まいの地域によって、観れるものと見れないものがあると思いますが、
皆さん準備など終えられたのでしょうか?

私はというと・・・
前にも書いたかもしれないのですが、我が家のDVD、あまり調子が良くなく
連続予約録画、たまにしてくれないんですよ(涙)
潤君のドラマは家に帰って録画するので問題ないのですが。

番宣は一応予約しましたが、半分以上諦め気分です
あ、ズームは家にいる時間帯なので、録画バッチリです♪

さて本題。

にしおかすみこさんとふかわさんがゲストだった宿題くん。
ちなみに2007年、も一ついうと、色白智君。←黒くても大好きだけどね

ピンポイントですが、私のリピしたかった部分を簡単にレポ。
宿題くんで、ニノちゃんに積極的だった智君をみたらね、山もみたくなったという(笑)
そして山の基本は、翔→智ですので、もちろんコノ回もそんな山ゴトが
あった素晴しい回でございます

以下、山ゴト部分のみの簡単なレポです。お時間ある時、続きからどうぞ♪

苦い?という古式カレーをみんなで試食。

試食の時、まるで智君に覆いかぶさるような格好で、
智君と一緒に古式カレーを食べる翔君。
もちろん翔君は智君の肩に腕をまわしています

絶対!食べにくいんです。肩抱いたまま、人に覆いかぶさるように食べるなんて。
も~う翔君は、どれだけ智君とくっついて一緒に食べたいのかって話ですよ

食べた後、いつもどおりなんとも無い表情の智君と、
智君の肩に置いた手と、女の子みたいな可愛らしい表情で
苦さをアピールする翔君。
↑そんな翔君を智君は肩抱かれたまま、チラっと見るだけ(笑)

櫻:にっげ~。ノ~ドの奥にきます・・・
大:これ、苦いって言うのかなぁ?からい?・・・
櫻:ちょっ!・・あんた、あんた、米食べた? ←あんた呼びキタ!
大:食べてない・・・
櫻:ルーだけ食べた?
大:(うなずく)
櫻:そっかぁ(だったら仕方ない・・)

一同大笑い。

そのあと「ニガナ」という沖縄の苦い野菜を生で試食。
嵐君たちもゲストもその苦味にノックアウトです。
潤君は思いっきり顔しかめるし、
翔君は「これっ!にっげー」と声張ってます(笑)

そんな中、ケロッとしている可愛らしい男子が1人。

大:いや、オグさんは、そんな(苦味)感じないと思う。←ゆる~い言い方^^
小:あ、苦いな。苦いけどさ。苦いよ!

小倉さんに話をふった智君は、ニガナが苦くて口から出した
横に立つ翔君をみてニコニコ笑っていますフリーダムだな~、智君^^

小:リーダー!←コノ小倉さんの声、「こっち向いて!」って感じのトーンです(笑)
小:リーダー、苦くないのコレ?
大:(可愛くうなずく)
小:リーダーはおかしいよ!
大:やっぱり僕おかしいですかね?・・・

このあとに、こちらは苦味がないという「ニガナの白あえ」を
みんなで試食しているのですが、

櫻:あの~。大野さんが本気で悩み始めてる(笑)「オレ、おかしいのかなぁ?」
↑これを言っている時の翔君の顔が
またね、しっかり智君の背中に手置いて♪

翔君やニノちゃんたちが、口々に「大丈夫だよ」という中、智君も白あえを試食

大:これ、甘いもん。
 :美味いかまずいかで言うと?
大:うまいっす!←笑顔^^
相:全部美味いよな。

相葉ちゃんの愛のある言葉で次の試食に。

う~ん、何回観てもコノ回はいい!非常に積極的な翔→智でございます^^
満足・満足

いつもありがとうございます!充実した金曜日を
別窓 | やまこんびごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はなまるの潤君と植物 | la felicita | ネクタイのしめ加減>>

この記事のコメント

>拍手コメKさん
おはようございます♪

かなり無理のある体勢で食べていましたよね(笑)
私もコノ回大好きで、積極的な翔君が見たいときは
リピしています^^

またそのうち、過去の山ごとを、エントリーすると思うので
お付き合い頂けたら嬉しいです♪
2009-04-18 Sat 09:29 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
