スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴト・ヒトリゴトⅡ

昨夜のリンカーン、潤君の登場までは記憶があるんです。
「潤君、スーツだわ」て思ったから。←スーツ姿が好きな人
でもその先は・・・ 目が覚めたら6時でした(爆)

潤君、ごめんね。
だって、前日の宿題くんが面白すぎたから、寝不足でね・・・
↑言い訳・超

もちろん、録画はしてあるので、リンカーンは帰宅後の楽しみに残しておきます♪
スーツ姿の潤君、バンザイ!!

さて、話はかわりますが。

「歌のおにいさん」の放送がおわって1ヶ月がすぎました。
私的には、まだ終わって1ヶ月しか経ってなかったの?って感じです^^
なかなか共演者が発表されずに、「誰なんだろうね~」なんて
話していた頃の事なんて、ホント遠い昔のような・・・
それだけ、アラシゴトが多いってことですね。嵐君たちお疲れ様です。

OAが始まった頃から、TVver→CDverと移り変わりはしたものの、
通勤中はほぼ「曇りのち、快晴」をリピートして聞いていました。
なんだか、あれ聞いちゃうと指が勝手に動いちゃって、
なかなか、次の曲にいけないんです(笑)
AAA2008のDVDが出てからは、「Re(mark)able」「曇りのち、快晴」
をリピリピ。

で、昨日。
気がつけば「曇りのち、快晴」を一度も聞くことなく出社していました。
会社についてからその事に気がつき、自分でビックリ!
「あれ、今日は聞いていないんじゃない?」って(笑)

智君が初主演した「魔王」のOAが終わったときは、
本当にわかりやすい喪失感があったのですが、
「歌のおにいさん」が終わっても、「あ、立ち直れない・・・」って事を
感じたこと(自覚したこと)がなかったのです。
ジャンルがぜんぜん違うし、終わり方も全く違うからかな~と
思っていたのですが。。

自分で自覚していないだけで、健太君が観れない&歌声をTVで聞けない
という事に慣れるまで、1ヶ月かかっていたようです(笑)

大好きな曲なので、もちろんこれからも聞くことが多いとは思いますが、
なんとなく、一区切りついたのかなと思える出来事でした。

しょ~もない話でスミマセン。


いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネクタイのしめ加減 | la felicita | 嵐の宿題くん@ 4/13 綾瀬はるかさん>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんばんは♪

歌おにが終わって、もう1ヶ月が過ぎていたんですね。
私も、遠い昔のような気がしてました(笑)

最近はサトシゴトが少ないので、気が抜けたのか、
とにかく眠くて仕方ないんです。
気がついたらTVの前で寝ていたという毎日です^^;
宿題くんがリアルタイムでなかなか見れないというのは、
自分でもビックリしてます(笑)

ちかちゃんは一区切りですか・・・
私はこのあいだのいいともから、
智くん恋しさが逆に増してきちゃったんですよね。
時間の許すかぎり、宿題くんや生番宣をリピしちゃってます(笑)
アラシちゃんもずっとなかったし、
(特番はいろいろあったんだけど、)
宿題くんだけじゃ、寂しいです~(笑)
2009-04-15 Wed 21:19 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは♪

ね~遠い昔のことのようですよね(笑)

私もね、眠いです。。
今日も家事の途中で寝ちゃって、今起きました^^
座っちゃうともう体が重力に負けるって感じ(爆)

うん、健太君はようやく一区切りついた感じです。
これからもリピしたり聞いたりはするけどね♪
通常営業にようやく慣れたってトコかしら^^

またいいものを見せていただくためにも、
今はしっかり充電してほしいなと思います♪
あ、黒くなりすぎない程度に(笑)

アラシちゃんのSPまで、もう少しですね~。
とても楽しみですが、以前予告だけ流した
かっこよく椅子に座る智君のVTRも
いつか忘れずにOAして欲しいと
「アラシちゃん」の名前を見るたびに思います^^
自分でも執念深くてイヤになるわ(笑)
2009-04-16 Thu 02:56 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメnaさん
こんばんは♪

おお、お仲間発見!
大好きだから延々と聞けるんですよね~♪

うんうん、最近の宿題くんでの智君は
ゆるくて、でもひじょ~に面白くて最高です。
言葉数は相変わらずですけどね(笑)
ニノちゃんからの紙面での教育的指導も
はいったことですし、黒くなりすぎないように
注意しつつ、充分リフレッシュして欲しいです^^

画面メモの件も気にかけてくださり
ありがとうございました。お心遣いに感謝です!!
2009-04-16 Thu 03:05 | URL | ちか→拍手コメnaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
